Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記40



11月分のフリマころがしブログです。
(今日のコーデはフリマと無関係です。)

10月はなかなか良い感じでころがせたのですが、
11月はこちらの方はいまいちな結果でした。
あまり面白くないかもですけど、すみませんです。


今回は10月に「月うさぎのにんじんブレス」出品で交換してもらった3点のうち、
既に交換してもらった「クリスタルスクウェア」以外の残り2品からのスタートです。


月うさぎのにんじんブレス

アーガイルブランケット、ホワイトノエル、クリスタルスクウェア
↓               ↓
↓               ※1

月うさぎの一番星ポシェット月うさぎの満月ネックレス月うさぎの三日月ネックレス
↓                  月うさぎの一番星ネックレス月うさぎの三日月スーツ

しゅわしゅわラムネ


アーガイルブランケット、綺麗な背景だと思うのですけどねぇ。
白ガチャ求めで2度時間切れとなりキャンセル。
3回目で求めを変更してようやく応募を頂けました。
そこから10年青ガチャ背景へころがし、次を狙うも繋がらずと。
時期的に需要なさそうですしねぇ(^^;
まぁ、仕方なしか。



※1

ホワイトノエル

とんぼのおもちゃ栗ごはんとんぼ柄ミニ巾着おばけヘアクリップハロウィンミニステッキ
↓            ↓
↓            幻想蛍舞

くろねこリングパンプキンピアスコウモリペイント月とコウモリ魔女のスープ


ホワイトノエルも個人的には気に入っている背景ですが、こちらも反応は鈍かったですね。
1度時間切れキャンセルしました。
2度目でも応募を中々いただけなかったので、求めを変更してなんとか応募を頂けました。
ちょっと私が青ガチャ背景を過信しすぎなのでしょうね。
反省しないと。

ここから次へ行こうと思ったところ、時間切れで終了(^^;
来月はここからの続きということになるかと。


以上です。


最後に、交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2012/12/03 23:41
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

ホワイトノエルは青ガチャ背景には珍しく室内のモノなんですよね。
そこに勝手に希少性を見出しているのですが、一般的にはそうでもないのかなぁ(^^;

目玉、限定5点ってやっぱりすごいんですか。
第1目標が白ガチャになっているせいか、C品だと上手くいかなかった印象になってしまいます。
これが強欲が過ぎるという事か~。
アバター
2012/12/03 08:49
おはようございます♪
フリマ成立おめでとうございます^^

アーガイルブランケットとホワイトノエル、淡い感じで好きです♪
(羽雪の場合、保護色になるのでなかなか使えませんが^^;
青目玉、C限定5点ってすごいですね~
本当に…最近はこちらのアイテムもお役に立てれば~と思いながら応募したりしてます~^^
とは言っても………主に青ガチャですが^^;
アバター
2012/12/02 23:42
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

1年前の青ガチャ背景はそれなりに需要があったりしますからね。
人気品なら十分白ガチャになりますしねぇ。
過信しすぎると私のように何度も繰り返し出品する羽目になりますが(^^;

そうそう、私もやってました。
初期服とかCショップ品。
堂々とP品求めのものとかあって、なかなかコンプは難しいですよね(^^;
アバター
2012/12/02 23:40
>denkoさん

そう言ってもらえるとありがたいです。
来週はもうちょっと読み応えがある結果を載せられるかと。

茶使い魔、昔のPガチャ品とか求めてみたらどうでしょう?
で、最近の限定品へと転がしてみるとか。
そう上手くいかないかな?
アバター
2012/12/02 23:38
>bomaさん

イベント物は時間が経つと入手困難になるゆえ人気が出てくるという感じでしょうか。
イベント終了直後というかフリマ解禁直後はかなりの買い手市場だったりしますね。
特にかぐや物は入手が比較的容易だったこともあって、かなり入手は楽ですね~。
さて、これが値上がりするのはいつになることやら(^^;

青19弾はハロウィン物ですから、今の時期なら狙い目かなと思ったんですよね。
青ガチャは18弾以降の普通品なら入手は難しくないと思いますよ。
(18弾から青ガチャの仕様が現在のものになり普通品の種類が減った分、数は多いはず)

月とコウモリはカッコいい系ですからね。
ちょっと期待しています。
アバター
2012/12/02 22:52
こんばんは^^
フリマ成立おめでとうございます~。

アーガイルブランケットからc限定になるだけすごいですw
根気よく出品するのもいいですね。
私はすぐにあきらめてしまうので向いてないかもw

今は青ガチャ応募で初期服集めをしてますが、
色が偏るのでなかなかコンプできませんw
アバター
2012/12/02 01:47
P品ゲットの派手さはなくても、C品がネズミ算より多く爆増している展開は
充分に面白いし羨ましいですよ☆

いらない子のダブリまくった猫南瓜の頭のせ茶猫、こんなふうに他のPアイテムに
変わればいいのに…。 まだ1~2年内の青ガチャと変えるほど自暴自棄にはなれませんが。w
アバター
2012/12/01 23:12
アーガイルブランケットはけっこう好きな背景です
イベントものってけっこう欲しがるひといると思うんですけど
5点も入ったんですね@@

トンボのおもちゃも私はすっごく気に入ってますが
月とコウモリ、魔女のスープなんかは
かなり人気がある背景ですよね

青ガチャフリマ、奥が深い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.