Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 冬のオシャレ



布団がふっとんだ!

冬と関係ないか…。


冬のコーディネートはこぉでねぇと。

「冬の」とつけただけじゃダメかな…。


最近、風が強くてきょうふを感じますね。

冬限定じゃないけど、まぁこんなところかな。



ん、どうかしました?

今週のお題は「冬のダジャレ」ですよね?




ん、寒いっすか?

まぁ、冬ですからしかたがないですね。




日本中がバタバタしている時に、こんなこと書いていてすみませんです。

アバター
2012/12/13 22:45
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
時々こんな風になりますが、よろしくお願いしますです。
アバター
2012/12/13 22:43
>denkoさん

一発目で気がつくとはさすがはdenkoさん!<褒めてます

最初にお題チェックしたときからこーいう感じで書こうと思っていたので
denkoさんに対抗してというわけではないです~。
単にいつもの様に書くのを忘れていただけでw
アバター
2012/12/13 22:40
>Viviさん

強風~は少し前に考えついたモノで、残りの二つは定番ですね。
「冬の」とつけて少しアレンジしましたが<えっ?

>「小声で凍(こご)えた。」

頂きました。
来年のお題が楽しみですw
アバター
2012/12/13 22:39
>櫻麒さん

紅茶にアルコールを添加して飲んでますけど、
さすがに良いが回るほどではw

いや、はっきり言いましょう。
素面です!
アバター
2012/12/13 22:38
>さやみどりさん

こんばんは。

まぁ、寒いのは私のせいだけじゃないんだぞと!
すみません、私のせいですね。
アバター
2012/12/13 22:37
>bomaさん

少し前に風が強かった時がありまして、その時に思いついたオリジナルです!(きっぱり)

でも、検索してみると「恐怖の強風」とか結構見つかりますね。
こっちの方がすっきりしていていいなぁ。
くっ、修行が足りない。
アバター
2012/12/13 22:35
>頑張りん子さん

お題と言えばお題ですし、違うといえば違いますが(^^;
思いつかなかったので逃げたというのが正解ですかw
アバター
2012/12/13 08:21
おはようございます♪
朝から真剣に笑ってしまいました(笑)
好きです…ダジャレ♡
アバター
2012/12/13 01:35
オレンジ色の大文字が目に飛び込んできた瞬間に
冬のダジャレじゃなく冬のオシャレだろ~と
心の中でツッコンだのは、私だけでは無い筈? w

もしかして私の「結晶鼻」が、「本物のオヤジギャグとは、こーいうものだー!」と
たなおさんのダジャレ魂を再燃させてしまったのでしょうか!? w
アバター
2012/12/13 01:09
ぱっと3つも思い浮かぶのは流石ですw
「小声で凍(こご)えた。」(←自分でも意味わからないデス)
駆け足で失礼します~ε=ε=┏(*・∇・)┛
アバター
2012/12/13 00:36
先生!「アルコール」入れたっすか。。。
屋根から
落ち(オチ)ねぇ~~ように
アバター
2012/12/13 00:08
こんばんは^^

「冬だからしかたがない」ってwww

ふふっと笑って温かくなりました~♪
アバター
2012/12/12 23:46
>最近、風が強くてきょうふぅを感じますね。
これはオリジナル新作ですか?
はじめて目にしました(ΘωΘ●)
アバター
2012/12/12 23:25
何かと思ったら お題でしたか・・・(゚∀゚*)

オヤジギャグ満載、ありがとう。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.