Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 約1時間。

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
360
2012/12/16 00:00


今夜は1窓で1時間程度。
のんびり、まったりモードで楽しみました。
まずまずの結果ですかね。

今日は久々に釣りを大漁になるまでやったし、
ミニゲームも上限一杯までやったし、
結構稼げたなぁと。

……あ、パズルゲームやってなかった気が………。


38+3+0+2=43回
360-43*3=231c

BGM / 昭和アニソン

アバター
2012/12/17 22:19
>bomaさん

四川省は割りと手軽にできるゲームだと思います。
タイムとかに拘らなければ、時間制限は無いようなものですしね。

私も四川省やってますが、やればやるだけタイムが悪くなってきている気がします(^^;
アバター
2012/12/16 23:48
ゲーム最近いろいろ増えて
どれやろうかな~~~と思うと
けっきょく四川省やってる気がします

でもあんまり上達しません・・・
アバター
2012/12/16 23:28
>denkoさん

ありがとうございます。

そうそう、この背景を見たときにネコと合わせようと直ぐに思いつきました。
で、フリマで交換してもらったP髪がちょうどネコに合いそう、というかこれ以外パッとしなかったこともあって
こーいう風になりましたです。
左上の大きいの狙っている感じですねw
アバター
2012/12/16 23:25
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
4位は運もありますからねぇ。

裏で作業をやっていたら回数こなせないのはしかたがないですし。
えーっと、また釣りですか?
その分を合わせれば、私の記録超えそうな気もしますよw

そーなんですよねぇ。
150+α損したとなると、今回の7ならべとそんなにかわりませんからねぇ。
残念。
あ、今日もやってない…w
アバター
2012/12/16 01:56
昨日の稼ぎは上々で良かったですね♪

そのコーデで、その背景の使用は面白いですね。
たなおさんの目が、鞠にとびかかりたくてウズウズしてるネコとしてマッチしすぎ。 w
アバター
2012/12/16 01:45
こんばんは^^
4位が2回とはすごいですね♪
私はちょうど2-4位まで+2回ずつの成績でした><
しかも裏作業つきで約2時間の結果。。
たなおさんのまったりの結果にも及びませんww

終わった後でやっていないゲームがあったと気付くと
がっかりですよね。。
わたしもカノンを忘れていて、よく締切ギリギリに気づきますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.