Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 結晶花イベント終了。

画像


上の画像とブログの内容は全く関係ありません。

結晶花の種をゆきぐまが持ってきてくれるイベントが終了しました。

結果は7個ゲットでした。
イベント期間が10日、10箇所の栽培ポイントを使用してですので、
7/100、つまり7%ということですかね。
まぁ、おそらく10%程度の確率だったのだろうと思うので、やや悪い成績かなと。

合成ぬいぐるみゲットしたかったけどなぁ。
残念。

さて、このハンパな数の種をどうしたものか。
クリスマス用に植えて飾っておくのもいいし、
溜め込んだままにして来年のイベントに備えるのもいいし(あるかどうかは知らんけど)、
植えて出荷してレベルを上げてみるのもありかな。

一番は、植えた7つのうち4つがメガ化してくれることですが(^^;
あ、鉢植も入れれば6本必要か。<無理すぎ

アバター
2012/12/22 00:37
>羽雪さん

こんばんは。
P種配布ですからね。
あまり長い期間やるわけにもいかなかったんでしょう。
あまり長いと購入している人たちからも不満が出るでしょうしね。

種、保留で正解でした。
収穫した状態で保管していると倉庫の問題がありますからねぇ。
倉庫の上限、Cコインで上げられるようにならないかな…。
アバター
2012/12/22 00:35
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、忙しい時期ですからね。
無理なさらず、まったりのんびりマイペースにニコタを楽しみましょう!

イベントでましたねぇ。
とはいえ、私が想像していたのは来年のこの時期にまた結晶花の種を配布するタイプのだったり(^^;
今日のお知らせを見て、「そういえば、こんなタイプのイベントもあったなあ~」と。
とりあえず、どうするのか決められずにいて正解でした。

さやみどりさんは……残念でした。
こーいうタイミングでのイベント発表って以前にもありましたよね。
P種もらえたあとに、P種収穫でポイントだったか何かを貰えるのが。
収穫祭?
今後もちょっと待つよう気をつけないとですね。
アバター
2012/12/22 00:32
>denkoさん

レア沢山拾えましたねぇ。
まだ植えていなかったらラッキーですね。
七福神イベントで上手くまたレアが拾えると良いですね。

あ、年末ジャンボ終わっちゃいましたか。
………まぁ、いいか(^^;
アバター
2012/12/22 00:11
>頑張りん子さん

あっという間に終わっちゃいましたね。
10日間ですからねぇ。

結晶花は普通のP種ですからガーデンに植えて収穫して、
合成できる個数(普通サイズで10個から)なら合成と。
それより少ないと売るか庭に植えたままにしておくしかないですね。
27日からスタートの七福神イベントでまた種ゲットのチャンスがありますから、そこに期待という手も~。
アバター
2012/12/22 00:09
>bomaさん

実は私もサブの方は11箇所で11個ゲットしました。
でも、中途半端にメガ化したらぬいぐるみできないな~と思ってどうしたものかと考えていましたが。
とりあえず待っておいてよかったです。
アバター
2012/12/21 22:45
こんばんは♪
ゆきぐまちゃんイベント終了なのですね~
残念。。。

半端な種は困っちゃうですよね^^;
種のまま保留してます~✿
うっかりメガっちゃうと栽培カ所を更に圧迫しちゃうので(笑)
アバター
2012/12/21 22:18
こんばんは。
昨日はうかがえずにすみませんでした><

ホントにイベント出ましたね♪読みがうまいですねww
うちは8個でしたが、全部植えちゃった上に、収穫済み。
しかもメガ化なしでした。
悲しすぎるので、イベントもあることだし、
1セット買おうか検討中です~。
アバター
2012/12/21 01:31
私は栽培ポイント9箇所を毎日植替え、10個ゲットでした。
同時期にレア種も6個ゲットしたので、今回は人並みレベルにはなれたのかと。

でも、クローバーで7個ゲットと、結晶花で10個ゲットならクローバーの勝ちですね。 w

7個のタネでメガ4つ来る運がおありなら、年末ジャンボをお勧めします
…が、発売は12/21の今日までか、メガ結果を待つわけにはいきませんね。 w
アバター
2012/12/21 01:14
え? 結晶花のイベント、もう 終わったのですか?
私 3コしかゲットしてません。 何かに変えれるのかな?
何にも変えれないのなら、とっとと 売り払います。^^;
アバター
2012/12/20 22:53
サブのほうなんですけど
植穴18ヶまいにちクローバー植えて17ヶタネもらいました
17ヶだとメガっても1コか2コでしょうね
ぬいぐるみつくれるかな
あっさり年内に植えてみようと思います( 'ェ')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.