Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 七福神イベント。

画像


上の画像とブログの内容は全く関係ありません。


今日は運営からのお知らせが沢山ありましたね。
まとめるのはいつもの通り日曜日にするとして、1点だけ今すぐに書いておきたいことが。


【予定】25日~/「お正月イベント」が順次開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=46578379

12月27日(木)から開催予定のイベント

 ◆ガーデンイベント:七福神からタネがもらえる&経験値が2倍にアップ♪

>  【期間 : 2012年12月27日(木) 15:00頃 ~ 2013年1月10日(木) 14:59】

   ニコットガーデンにてお花を収穫した時に、稀に「七福神」が現れて、
>   「同じ花のタネ」が1つもらえます。
>   さらに、イベント期間中は、収穫時の「経験値」が2倍になります。


これ、P種でももらえるんですよね。
ということは、結晶花を収穫するときにゲットできれば…
まだぬいぐるみに届くかも~。

とりあえず、まだ中途半端に結晶花の種を持っている人は
もうちょっと待っておきましょうねと。

もう植えちゃったという人は………。

アバター
2012/12/24 22:46
>さやみどりさん

こんばんは。
残念でしたね(^^;
以前も似たような事がありましたから、これからは気をつけないとですね。
私も忘れないようにしますです。

タンポポ 【綿毛】は練習用とは書かれていないですから、
普通の種と同じ扱いだと思いますよ。
成長時間も24時間でしたよね。
大丈夫なはずです。

アバター
2012/12/23 00:00
こんばんは。
は~い♡植えちゃいましたww
そしてさらに、まちがえて、紫スイートピーも植えちゃいました。。
もう笑うしかないですww

とはいえ、同じ種企画のためにレア種は20個近くあるので、
それをうえていく予定です~。
綿毛タンポポは練習用かどうかわからないのですが、ご存知ですか??
アバター
2012/12/22 23:03
>bomaさん

私もどうしようか決めかねていて正解でした。

経験値2倍も嬉しいですね。
この機会にP種を買わせようという運営の狙いが見え見えですがw
アバター
2012/12/22 23:02
>denkoさん

以前も似たようなイベントありましたよね。
シャンパンドワーフでしたっけ?
あの時はCP区別無くだったはずですから、今回も多分そのままでしょう。

ああ、もうレア植えてましたか(^^;
その分が次のレアメガに繋がると良いですね~。
アバター
2012/12/22 22:57
>頑張りん子さん

3個だと…10個までは厳しいですね(^^;

黒ガチャ服良いですよね。
1ヵ月後フリマでという手もありますが、
新しいリサイクル品が入荷したこともありひょっとしたら厳しいかもなぁと。
一番は有馬で大儲けしてガチャを回すことでしょうかねw
アバター
2012/12/22 22:42
あ、これのことでしたか
結晶花のタネ、まだ植えてなくてよかった、、、

最近レベル上げたいなと思ってるので
経験値何倍~とかいうイベントはうれしいですね(^o^)
アバター
2012/12/22 02:17
この通知だけでは、P花のみとか、C花はダメとか書いてませんが
やはりP対象なんでしょうかね?
今、植えている結晶花を収穫したら、とりあえずイベまでベゴニアに切換えよ~。

ひとつ前のブログで結晶花のレア種を植えてなければイベで…
というお返事を頂きましたが、すでに全部植えて普通サイズとして出荷で捨ててます。w
似たような過去のイベで溜め込んだレア種が1個もメガらずに大量に巻き上げられた
苦い経験をしてるので、別に惜しくもなんともありませんが…。 (苦笑)
あ、でも庭レベルが上がってる分だけ、今回はちょっとは期待していいのかな!?
アバター
2012/12/22 00:45
私の場合 結晶花3個収穫して、倉庫にありますが 利用法が・・・w

今 黒ガチャ欲しい心と戦ってます。^^;
新撰組欲しいけど、いつも 欲しいものが来ない・・・分かっているのですがねぇ。
やっぱ 我慢して、有馬記念 研究します。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.