Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 雪だるまの飾り釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
長靴
1
27.27cm
アブラハヤ
1
9.47cm
ニゴイ
1
37.12cm
コイ
1
77.51cm
ニジマス
2
45.59cm
ライギョ
2
84.59cm
長靴(ピンク)
1
21.36cm
バケツ
1
30.63cm
アユ
2
23.99cm
ハクレン
2
97.79cm
サンタの靴下
1
9.75cm
雪だるまの飾り
2
18.73cm
2012/12/22 22:25


新レアの雪だるまの飾りと2週目レアのサンタの靴下ゲット。
デザートセットの方はこれで全種類2個ずつコンプ。
雪だるまは平日に1個釣れているので、あと1つでこちらもコンプ。

この記録には載っていないのですが(途中で回線切れになったせい)、
11.2cmくらいの真珠貝が釣れている(はずな)ので
多分ランキングの方も大丈夫だと思うんだけどなぁ。

ま、この3連休は特に予定はないので、なんとかなるでしょう(^^;

アバター
2012/12/25 23:29
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか今週も継続できました。
次週は時間が取れるかどうかが問題ですね~。

このフレームは絶対ギャンブル向きだと思っていましたw
アバター
2012/12/25 00:23
こんばんは^^
遅れましたが、レア&ランクイン確定おめでとうございます♪
連続ランクインまだまだ記録更新いけそうですね^^

コインのフレームがまさかこんなコーデになるとはww
お上手ですね~♪
アバター
2012/12/24 22:55
>denkoさん

今日の時点で58位ですから、今週も大丈夫っぽいです。
バタバタしていて、これ以来釣りが出来てないこともあり一安心です。

以前、青ガチャの短冊と筆を持ってみたことがあったのですけど、やはり違うなと。<当たり前
おみくじなら、もうちょっとそれっぽく見えるかな。<似たり寄ったり

私は馬券は現場でパドックを見てから派ですから~。
アバター
2012/12/24 22:52
>Viviさん

ありがとうございます。
雪だるま、今あわててクリスマス部屋に飾ってみました(^^;
お時間あったら見ていって下さいませ。
暖炉の上に置いたので溶けてるかもですがw

有馬は人気薄が2着に突っ込んできましたからね。
穴党なら美味しい思いができたかもですね~w
アバター
2012/12/24 22:48
>頑張りん子さん

有馬記念用、気合入れたコーデです。
気合だけですけどねw

ルーラーシップは見事なまでの出遅れでしたね(^^;
アバター
2012/12/24 22:47
>bomaさん

靴下、一つくらいそのまま持ち帰りたいですよね。
それ用の魔法水槽が用意されていたらよかったのに。

キャンドルですか。
あれも面白いですね。
沢山釣れると良いですね~。
アバター
2012/12/23 01:20
準レアの真珠貝で11.2cm台のサイズが釣れてれば、今週も安泰ですね♪

そのコーデ、奥手に赤ペン、手前に競馬新聞があれば完璧なのに~。
でも、運営にアイテムをリクエストしても却下だろうな…。
でもでも、サイコロ盃とかバクチもんアイテムを出せるなら、もしかして…!? w

と、ここまで書いたが、たなおさんに「今や競馬予想もPCの時代ですよ」と鼻で笑われたりして?
アバター
2012/12/22 23:42
おぉ~、おめでとうございます♪
雪だるまの飾り…どんなものかまだ観れてませんがw
コーデのほうはズバリ、アリマスペシャルですね^^
今年は馬券どうしよーと悩み中です^^;
アバター
2012/12/22 23:23
お! 先生の背中 有馬記念の願掛けですか? ( ´艸`)

私は やっぱ 出遅れルーラーを軸にするしかないかと・・・
でも エイシン好きだから・・・

4点勝負! 3連単。
ルーラー  エイシン ルルーシュ ゴールド で行きます。(。◠‿◠。)
語呂合わせも なさそうなので・・・^^;
 
アバター
2012/12/22 22:48
サンタの靴下も靴下自体がかわいいですね
あれを飾りたい・・・

サンタのほうはキャンドルをいっぱいもらおうかなーと思っています
おきあがりこぶし型のようでかわいい(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.