Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] さようならカイオ。

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:カイオ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:111,176個



今日でクリスマスイベントが終了ですね。
うちのカイオ君もこれでプレゼント配達の激務から開放されることになりますか。

もう少し時間が残っていますけど、これ以上コインもらえなさそうなので終了。
結局コインは5回くらいもらえたのかな。


なにはともあれ、お疲れ様でした。
できればニコペットとして残って欲しいですけどねぇ。

アバター
2012/12/28 21:59
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
頑張りました、いや、頑張らせました(^^;

時期的にバタバタしがちですからね。
このタイミングで、この手のイベントはちょっとどうかなという気はしました。
最近、ニコタはユーザに優しくなくなってきているのかもと。
アバター
2012/12/28 00:39
こんばんは^^
5回ということは2500コイン。
結構いい稼ぎになりましたね~

ちょうど外出の予定が重なって、その影響で残業もあって
うちは3回のみになりました。。
この差はどうしたものやら。
う~ん。釣りで頑張ります。。
アバター
2012/12/26 22:56
>denkoさん

馬車馬ならぬトナカイそりトナカイですねw
コインやフリマの記録、検索できると便利なんですけどねぇ。
そんなにみんなが使いまくる機能じゃないと思うので、サーバ負荷は大丈夫じゃないかなぁ。

ああ、Pコインペットという可能性は忘れていました(^^;
じゃあ、私も縁がなさそうです。
アバター
2012/12/26 22:54
>櫻麒さん

あ、最後のブログ書けませんでしたか…。
もうイベントページに行ってもサンタの部屋には行けないようになってますね。
壁紙の保存はまだできるんですけどねぇ。
http://www.nicotto.jp/event/december2012/santaprologue.html
アバター
2012/12/26 22:51
>頑張りん子さん

そーです~。
ちゃんと日付が変わる前にブログを書いておかないと、もう会えなくなっちゃいますよ~。
って今更言っても遅いですね(^^;

最後に一稼ぎできました?
アバター
2012/12/26 01:40
私も馬車馬の如く、トナカイ車トナカイ(なんじゃ、そりゃw)を
こき使って、たなおさんと同じくらいは稼げた筈。
調べやすいように通帳にも検索機能を…とは言いませんよ、最近色々サーバ重そうだから。w

ニコペットとして要望出してもPペットとかRペットで出て、自分が買えないなら要らないかも? w
アバター
2012/12/26 00:24
ぎゃぁ====3
回収すんの忘れとりました。
アバター
2012/12/25 23:15
そっかー! (゚∀゚*)  今日で終わりなんだー。
さっそく もうひと働きしてもらってきます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.