Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ドキドキというかムカムカ

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ


みなさ~ん、お酒のんでますか~~~~?








のんでない?




すみません、まだ弱ってます。


昨日はなんかものすっごく笑ったような気がするですが、
何でそんなに笑っていたのか1ミリ秒すら思い出せません。


今日も駆け足巡回失礼します。
ブログのお返事などは、明日かならず!

アバター
2013/01/05 23:00
>bomaさん

どーでも良い事で笑ったんですよ。
多分。
きっと。
だから大丈夫。

久々の実家への帰省、お疲れ様でした(^^;
アバター
2013/01/05 22:56
>denkoさん

ですね。
正月1日目から雪かき頑張った甲斐がありました。
ここ最近は比較的良い天気の日が多かったんですけどねぇ。

言い訳の仕方は正に休み終了直前の子供状態!ですけど、
皆さんのコメントを読むのは楽しいですからね。
苦にはならないです。

釣りの合い間に書いているのですけど、釣りの方がキッツイかも(^^;
なんでも良いから自己ベストこい~。
アバター
2013/01/05 22:52
>頑張りん子さん

せっかくのお正月ですからねぇ。
飲みたいのなら飲む!これです。

か、柿の種でですか。
それは大変でしたね。
気をつけてくださいませ~。

金杯はどうでした?
乾杯できました?
アバター
2013/01/05 22:50
>さやみどりさん

こんばんは。
そうですよね、お酒は楽しくないと!
納会、何かありましたか?
そーいうことこそ、お酒を飲んでさっさと忘れてしまうのが一番です!
アバター
2013/01/05 22:49
>Viviさん

そうですよね~。
お正月くらいは良いですよね。お正月くらいは。うんw

私も最近は早寝が身についた(気がついたら寝ている)ので、
今日も早く寝るつもりです。
が、釣りが調子悪いからなぁ。
もうちょっと頑張らないと~。
アバター
2013/01/05 18:28
覚えてないんスかー
それは・・・
私もきのうは実家でなんか大変だった記憶はありますがw
きょうはなんにもしませんでした。
アバター
2013/01/04 01:34
酒を浴びるように飲んで、大いに笑って過ごす… 素敵なお正月でしたね☆

しかし、ここ数日のブログコメの返事か溜まりに溜まって
冬休み終了間近に泣きながら宿題を片付ける小学生のような状況では!?
…と、たなおさんの苦労を偲びつつ、こうしてまた1つコメを増やす私であった。 w

追伸 : 他のユーザさんのところで、今年のおみくじのニコ吉ブログを見ました。
      今年はニコ吉がありますね☆ 文面もメモってありますが、自分が読む前に
      推理小説の犯人をバラサレタようで面白くないと怒られると困るので書きません。w
      もしご自分が引く前にお知りになりたいなら、いつでもお伝えしますよ♪
アバター
2013/01/03 23:28
だいぶん飲みましたね~。( ´艸`)

私は お正月出遅れたので、あまり飲めず 今頃 たらふく飲んでます。^^;

元旦早々 柿の種食べて 歯は欠けるし・・・何となくヘコみそうな気配ですが、
元気に飲んでます。 (負けるもんか~!)  

さぁ いつもの日々に 戻る準備しなくっちゃ!(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/03 23:23
こんばんは^^
楽しいお酒なら理由はなんだっていいと思います~☆
私なんか納会でへこんでましたからww

お大事に~。
アバター
2013/01/03 22:36
お正月くらい、お酒に支配されても良いと思いま~す♬
大いに呑みましょうね~(。◕‿◕。)
私も今日は早寝しま~す^^;(すっかりいい気分…w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.