Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 今年初めて笑ったこと



ダウンタウンの「笑ってはいけない」ではないのは確かなんですよねぇ。
日付が変わる頃には見るのを止めていたので。
その後は………記憶にないなー。


夕方からは親戚宅でやっぱり酒を飲んでいて、格付けチェックを見ながら

「おー、ガクトすげー」とか
「おおお、梅宮辰夫が当てたよ~」とか。

あ、これは笑ったっていうのとは違うか。


CMのタイミングで別のチャンネルにして

「やっぱ、中村俊輔はすげーなぁ」とか。

これも笑ったというわけではないか。


やっぱり覚えていないな。


次の日は頭が割れそうになるくらい笑った気がしましたが、
やっぱり酒まみれで覚えていません。



お酒って怖いね。

アバター
2013/01/10 23:55
>bomaさん

お酒怖いですね。
今週末も飲んだくれる予定ですけど(^^;

ガキつかは、以前ウソのカウントダウンやってましたよね。
日付が変わってからカウントダウンして…ドッキリみたいな。
アバター
2013/01/10 23:52
>denkoさん

「笑った」ということですからね。
細かいことは良いんでしょうけど……どっちにしろ、何で笑ったか覚えていません(^^;

七福神は私のところにもあまり福をもたらしてくれませんでした。
同じく苦笑した気がしますです。
結構期待していただけに、ガッカリ感も大きかったですね。
アバター
2013/01/10 23:48
>Viviさん

あの二人あっての格付けチェックですよねw
清原がやけに上を立てるのも面白かった気が。

あ~、あれ笑って頂けてよかったです。
半分くらい当てに行っていたのは内緒にしておきますw
アバター
2013/01/10 23:47
>頑張りん子さん

やっぱり見る番組は限られますよね(^^;
最近は「わーわー」言っている番組はあまり見ないのですが、
人が集まってるときなどはあーいうのも面白いなぁと。
アバター
2013/01/10 22:49
お酒って怖い・・・
きもち悪くなっちゃうときとかもほんと怖い(;゚;ж;゚;)

ガキつかは年越しのとき
特になにもいわないんですよね
ハッと気がついたら0時1分になってましたよ
だから私は明らかに あの番組で笑ってたと思います
アバター
2013/01/10 01:33
初めて笑ったこと…愉快でとか、面白くてとかの条件付きではないですよね?
それなら苦笑・失笑・冷笑・鼻で笑うのも、笑いのうちで良いのでは?
いや、新年早々、そんなヒネタ態度は良くないか!? w

私のニコタでの初笑いは、七福神がタネをあまり持って来ないので
正月3ガ日に普通カラーしか植えなかったら、3メガ×3日の好調で
4日目からレアを混ぜ始めたら途端にメガ率がガタ落ちして苦笑したことでしょうか。
いや、苦笑じゃなくて、半分怒ってるな自分…。 (苦笑)
アバター
2013/01/10 00:43
ガクトやたっちゃんは存在だけで笑える得なキャラだと思いますがw
ようするに、もうひとりの自分が大笑いしてた…って考えると
いくらアルコールで記憶が飛んでたにせよ、怖いですよね^^

今年に入ってから小さい笑いは多々ありましたが…
極めつけはやっぱりアレでしょう。。。

「ハードロックのババアにフットマッサージしてもらった…」
アバター
2013/01/10 00:04
何か 見た番組、私も 同じの見てたような・・・

だから チャンネル あちゃこちゃ変えてた…って、いうことでしょうね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.