Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は1ラウンドで。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.40cm
ブルーギル
1
20.18cm
カワムツ
2
14.04cm
ウグイ
1
22.80cm
ニゴイ
1
38.97cm
ニジマス
2
55.82cm
ブラウントラウト
1
26.85cm
グッピー
1
3.31cm
ヤマメ
2
24.84cm
イワナ
1
50.36cm
ソウギョ
1
94.73cm
エンゼルフィッシュ
1
9.94cm
アユ
3
29.93cm
ウナギ
1
55.05cm
ドジョウ
2
12.09cm
2013/01/12 23:41


先週はランキング対象の魚をゲットするまでに泣きそうになるくらいの時間を要したのですが、
今週は1ラウンドで確定サイズゲットです。
バランス的にはこれでいいのか。そーいうものでもないか。まあいいや、気分いいし。

とりあえず、現時点ですがアユ暫定1位になる…かどうかは明日の発表を待たないとですが、
ここ2ヶ月くらいでもっとも大きいサイズなので大丈夫…だと思うのですがね。

いや~、今週はこれで釣りから開放されるなぁ~、と思ったら
まだレアを1匹も釣っていませんでした(^^;
まぁ、あとはのんびりとやればいいか。

とりあえず、明日は軽く雪下ろしだ。

アバター
2013/01/14 23:40
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

今のポジションはともかく、お立ち台は大丈夫だと思います。
さすがに、ここ2ヶ月でていないサイズが1日で3匹というのはありえない……と思う(^^;

今日はレア狙いで釣りをして、こちらも1ラウンド分(3回ほど回線が切れましたがw)で
ノルマ達成!
今週は釣り運良かったみたいです~。
アバター
2013/01/14 23:14
こんばんは^^
ランクサイズgetおめでとうございます♪

お立ち台おめでとうございます☆
さっそくみてきました~、ってまだ早いかなww
さくっと終わるのはありがたいですね~。
毎週とはいかなくても2,3週間に1回くらいほしいです^^
アバター
2013/01/13 23:01
>bomaさん

実は昨日からずっと雨が降り続いていまして、
雪が結構溶けてくれたんですよね。
ということで、今日は様子見していたら1日終わりましたw
このまま屋根の上の雪、全部溶けてくれるといいんだけどなぁ。

バランス、大事ですね。
ただまぁ、確率というのは最低限このくらいを保障するというものではないですからね。
難しいところですねぇ。

うちは時々、ブラックバスデーになります。
元気が良すぎて釣るのが面倒くさいんですよねぇ(^^;
アバター
2013/01/13 22:57
>denkoさん

ありがとうございます。
とりあえず暫定1位でした。
ほっとしました(^^;

ですね、いいかげん300cの事は忘れることにしますw
トップページのつぶやき、変更しないとなぁ。
何にしようかな。
アバター
2013/01/13 11:52
軽く雪おろし、おつかれさまです

ガチャとかもですけど、 バランスですよね 要は
3倍デーに1Rでレアが5こ釣れたーーと喜ぶ日もあれば
「3倍デーじゃねえ!キンギョデーだ」
と言いたくなる日もある・・・ onz
 
アバター
2013/01/13 01:23
アユ当確というか、お立ち台というか…1位おめでとー!? w
バグ補償の300Cゲットできなかったと嘆いていらっしゃいましたが
今回のアユで300Cの何倍もの価値がありますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.