Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】白ニコガチャ「第23弾」が17日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=47152882

1月17日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第23弾アイテム」が入荷いたします。

第23弾では、「ホイップ村のパティシエ」をテーマにした
「きせかえアイテム」が当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=47152889

1月16日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

  ▼着用するとスケート場で滑れる「2013年モデルのスケート靴」をはじめ、
   湯気が動く「ラテアートコーヒー」などが入荷予定。



1月17日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

 <<< 白ニコガチャ「第23弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週はこれだけ。
ニコット広告のお知らせもありましたけどね。

白ガチャはバレンタインに合わせてきた感じですね。
目玉次第ではかなりの盛り上がりをみせるかもですねぇ。
まぁ、きっとまた動物が絡んでくるんでしょうけどね。
村にいそうでガチャになっていないもの……ニワトリとかかな?
ニワトリ村長の新鮮な卵でお菓子を作りましょう的な。

P限定品はお正月が終了してスケート靴など…。
そういえば、私Cのスケート靴すらもっていなかったような…。

調べてみたところ、やはり持ってないw
フリマでゲットしてやる~とか言って、未だにゲットできていなかったようですw

アバター
2013/01/16 22:37
>羽雪さん

こんばんは。
Cスキーを宇宙で使うために購入したので(?)、
せっかくだからと何度か雪山には行ってます。
以前は、スキー場限定でピンクのうさぎ雪とか降ったんですよねぇ。

スケートはサブの方で行ったことがあります(^^;
そっちはフリマでCスケート靴ゲットできましたので。

泡立て器、確かに出番かもですね(^^;
24弾背景は普段でも人気高めですが、今年は更に期待できるかも!?w

ショップ見てきました。
お知らせブログも見てきました。
ほんと、こっそりと書き換えているんですね。
こーいうのは問題ですよねぇ。
ちゃんと変更になったと言うべきですよね。
アバター
2013/01/16 08:30
おはようございます♪
ニコタの冬は3度目ですが……先日初めて雪山に行った羽雪です(笑)
そしてスケートは未体験です(え

白ガチャは楽しみです^^
青ガチャの泡だて器を今出すべきか待つべきか悩みつつ……^^;

新作のお知らせがこっそり書き換えられてたので気になってたのですが……
たなおさんのブログにて確信!
「ラテアートコーヒー」が「両手で抱えるみかん箱」になってるのです~~;;
残念><
アバター
2013/01/14 23:53
>さやみどりさん

こんばんは。
お役に立てば~。って今週はお役に立ちようがないですね(^^;

生クリームとなると…目玉は牛?
牛って以前になかったでしたっけ?と思ったら、あれは100万人記念アイテムか。
なるほど、そっちかも。

スキーは私もフリマをやる前に買ったのですが、
スケートは意地でもフリマでゲットする予定ですw
アバター
2013/01/14 23:51
>bomaさん

なにかと動物に絡めてきますからね。
白ガチャですから、きぐるみはないでしょうけどね。

コーヒーは再販みたいなものですかね。
コーヒー表面だけ違うのかな?
持ち手が逆になったりとかするかもですね。わからんけど。
アバター
2013/01/14 23:48
>denkoさん

目玉がケーキは流石にやらないと思いますけどねぇ。
おそらく、2月のバレンタインイベントのP参加アイテムの方がまたケーキじゃないかと(^^;

酉年…。
午、未、申、酉。
気の長い話ですね(^^;

おお、にゃんこストック。
それさえあれば、Cスキーでも十分!かな。
アバター
2013/01/14 23:45
>頑張りん子さん

イベントは移り変わりが速いですよね。
商売ですから、しかたがないとはいえw

ニコタの今月はイベント少なめでまったりできますねぇ。
月末からまたバレンタインイベントと節分イベントの同時進行になるのでしょうけどね(^^;
アバター
2013/01/14 23:31
こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

今週は私にはあまり関係なさそうでほっとしてますw

なるほど、卵白のホイップですか~。
私は生クリームを思い浮かべました。
ホイップ付の大きな泡立て器とかでしょうか。。
全然わかりませんww

スケートはフリマを知る前にお店でかってしまったけど、
そういえば最近タウンに寄り付きもしないので全く使ってませんww
アバター
2013/01/14 11:16
ニワトリ村長ww きぐるみだったらウケる・・・

湯気が動く 「ラテアートコーヒー」 が
個人的には すごく気になってます
人気品の再販ですよね
人気のアレを超えた人気品になるか?!
アバター
2013/01/14 01:48
白ガチャはバレンタインに合わせてきた感じに同意ですが
目玉が既に大量に出回っているチョコとかチョコケーキ系だったらヤだなぁ。 w
もしニワトリが目玉でゲットできたなら、安売りせずに酉年まで保管しとこうかな? w

にゃんこストックを格安でフリマゲットできたのですが、今年のボード販売はワンコ…。
ボード・スキー・スケート靴を持ってないのに、ストックだけ所持してます。 w
アバター
2013/01/14 00:54
そうですよね。 巷では もう恵方巻 云々と騒いでますから・・・
節分→ バレンタイン→ ひな祭り・・・と、駆け抜けていくのでしょうね。(゚∀゚*)

置いていかれないように、何とか 付いていかなくては!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.