Nicotto Town



海賊。

おかげさまで海賊になれました。
1品交換してもらって、あとは割とスムーズに出たかも。
まだ出てないのもあるんだけど、欲しいものは全部揃ったので終了ー。
強いて言えばあと海賊のフックだけ欲しいんだけど、そのうち交換とかできればいいなーと思っています。
以下ダブリ品。

小悪魔の羽 □
サルのぬいぐるみ □
焼きイカ帽子 □□□
屋台のたこ焼き □□
ベアトップキャミ □□□□
レースフレアスカート □□
海賊にゃんこのフレーム □□
こうもりのフレーム ■□□□
お宝のどうくつ □□
かいぞくせん □□
元気なひまわり ■□

いつも通り、おともだちさんは声かけてくれれば差し上げますよー。
海賊グッズ全然なくってごめんね。
あ、でも羽はどうなんだろう?
珍しく目玉がダブったので、価値がよくわかってないんだけど。
しばらく相場見て、無料であげちゃいけなさそうなモノなら企画でも考えるかな。
…いや、めんどくさいな。


※7月24日追記※
フックが欲しくて更に回してみました。
全部キレイにダブりましたのでちょこっと増えてます。
もう回すもんかー。交換がんばるもん。

※7月26日追記※
ありがたくもプレゼントでフック頂いてしまいました!
これでちゃんと海賊になれましたー。
ほんとに卒業です。

アバター
2009/07/26 22:43
○朱華さん
あえて言うなら、青の第3弾はほとんど回してないんですよねー。
一部レアものはプレゼントや交換で頂いているんですが、普通の背景も可愛いなって思います。
もしダブりでお持ちでしたら、今度何か交換記事を書いた際によろしくお願いします。

○まりもさん
試着の時、新規購入品と所持品とを合わせるのがちょっと面倒ですよね。
特にスカートを履いたままパンツの試着に行ったりできないのが…。
贅沢言うつもりはありませんが、将来的に1品ずつ現在着用中のものを外したりできるといいなと思います。
アバター
2009/07/25 10:51
おはようございます^^
わぁ、またいただいてしまってすいません。
嬉しいです♪ 大事にします!

あわわ、だぶりが増えてますね@@
フックは交換募集ブログがなかったら
ご自身で募集をかけたらすぐだと思います!

赤系統が多いのが残念ですが
海賊といったらやっぱり赤ですもんね!
後でこっそり青髪との相性を教えて下さいませ><
試着の髪型も選べたらいいのにな~。
アバター
2009/07/25 06:42
遅くなってしまってすいません;;

無事届きました★
ありがとうございます~っ!!
大切に使わせて頂きますね^^

スリッパ大量にダブりましたよ><
目玉以外の方が全然出ませんでしたから;
また今後もこういう事があるかもなので、
何か出ない物や探しているものがあれば教えて下さいね♪”
出来る限りのご協力はしますっ
アバター
2009/07/24 20:19
○朱華さん
スリッパって価値低かったんですか!?
すごくがんばって回してようやく当てたのに…ちょっとショック。笑
ひまわり送っておきましたー。

○KOîさん
今回は前より出やすいような気がします。
終了と言いつつ未練がましく回して失敗したので、もうやめます。
がんばってくださいー!

○まりもさん
おさるもダブっているのですが、やっぱりアザラシの方が可愛いです。
でも海賊ルックが赤だったのがちょっぴり残念ですよね。
色違いで紺色とかそのうち出ないかな。
フレーム送っておきましたー。
アバター
2009/07/24 13:46
こんにちは^^
わー今回はいい感じで回せたみたいで良かったです><
女海賊さん、カッコいいです♪
手に持ってるのがしっかりあざらしなあたりがまたいいですね!

私はフリマ解禁の時にまた頑張ろうかなと思ってます♪
でもでも、あの1つだけありんこ印を下さいませ><
こうもりのフレームを良かったらお願いします。

エンジェル2つ・・・・
織姫ももうすでに誰かからいただいていたりして・・・@@
アバター
2009/07/24 10:41
目玉がダブるとは、なんて凄いですねぇ。
早々と「終了ー」と言ってみたいものです…。
まだまだ、白ガチャ、頑張りますよぉー! と、一応、意気込みを語らせてもらいましたv
アバター
2009/07/24 03:20
そうですか~っ!
分かりました★
一言で目玉、と言っても価値は違いますもんね^^
ほら・・・スリッパとかorz笑

いいのですか??
ではお言葉に甘えて、元気なひまわりを頂けないでしょうか><
いつも頂いてばかりで申し訳ないのですが;;
もしよろしければ、お願いします♪”
アバター
2009/07/23 22:54
○朱華さん
今回たまたま運が良かっただけですよー。前回は3000円入れて肉1つでした。

交換なんですが、羽だけは上記の通りしばらく様子見とさせてもらっても良いでしょうか?
ほんとに目玉ダブったのが初めてなので、どの程度価値が出るものかわからなくって。
上手いこと儲けようという悪巧みはあまり考えてないんですが、友だち申請をお断りしていない都合上、あまりにも高価なものをほいほい差し上げてしまって後に面倒なことになるのもイヤなんですよねー。
相場を見てみて、大して価値の出ないようなもの(他の方も無料配布等をされている程度のもの)であるようなら差し上げますので。
その他普通品なら既に無料配布も始まっているようですし、欲しいものがあればどうぞ。
エンジェルは頂きもので2着ほどあるので、無料で構いませんよー。
アバター
2009/07/23 20:17
小悪魔の羽!(゜□゜;)
目玉ダブるとかどんだけ運いいのですかっ!!
やはり運も回りものなのですねー♪”

もしよかったら何かお譲り頂けると・・・
と言いたいところなのですが、
いつも頂いてばかりで悪いので交換お願いしてもよろしいでしょうか??
求めていらっしゃらなかったらいいのですが;;
エンジェルガールなら出せます★



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.