Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2度目のニコ吉。

ニコットおみくじ(2013-01-19の運勢)

おみくじ


寒い寒いと言っていたら、実は明日は大寒なんですね。
寒いわけだ。<そうか?

本当なら今日は雪下ろしをしようと思っていたのですが、
風が強かったので中止。
危ないですからね。

ついてないなぁ、と思ったらニコ吉ひきました。
ついてる?

アバター
2013/01/22 22:52
>さやみどりさん

こんばんは。

ですね~。
大寒前が一番寒くて、大寒当日からは少し暖かめです。
ま、大寒後は少しずつ暖かくなる道理ですから、1日ずれた程度の話になるのでしょうが(^^;

ですよね。
とりあえず、そーいう事にしておきますw
アバター
2013/01/22 01:24
こんばんは。
確かに大寒を過ぎた今日は、
雨だからかもしれませんが、ちょっとあったかいかも。

何事も考えようなので、
ついていることにすればいいと思います~ww
アバター
2013/01/20 22:16
>bomaさん

たしかに言われてみると「希少の運」ってよく解りませんね。
単に珍しいんだよ~って言いたいんでしょうけどね(^^;

今年に入って3回って、毎週ペースですね(^^;
無理せず、ゆっくりと暖かくしてお休みください~。
そいえば、「早寝早起き」はどうなりました?
アバター
2013/01/20 22:12
>羽雪さん

こんばんは。
今日は前日までと比べると暖かい日でした。
明日も晴れるようだし、この調子でドンドンと雪が融けてくれることを願っておりますw

おみくじは毎年かわるようですね。
今年1年ありますから、ゆっくりとどうぞ~w
アバター
2013/01/20 22:10
>denkoさん

ニコ吉のおかげでしょうか、今日は良い天気だったので無事今シーズン初の雪下ろしをしてきました。
疲れた~。
とりあえず、喪黒ではなかったと思います。
っていうか、それ危なすぎ(^^;
ドーンって落っこちたらシャレではすみません。
アバター
2013/01/20 22:07
>頑張りん子さん

AJCC、1番人気は負けたみたいですね。
最後、ちょっと斜行っぽかったですけどね(^^;
あれでも着順変更が無いようにルールが変わったんでしたっけ?
よくわからない…。
アバター
2013/01/20 15:10
希少の運 ってなんなんでしょうね?

めずらしいだけなら
今年入ってもう3回目の風邪ひきましたが
こんな年ははじめてです
希少の運・・・ (ひいたの私じゃないですけど
アバター
2013/01/20 15:10
こんにちは♪
大寒とお聞きするだけでも寒くなりそうです^^;
こちらは良いお天気になって暖かくなりましたが……明日ぐらいに寒さが来そうです~><

そういえば…おみくじ変わったのですね^^
今度引きに行ってみます~✿
アバター
2013/01/20 02:01
ニコ吉の文って、あらためて読んでみると「希少の運」とあるだけで
それが良い運なのか悪い運なのかは言及されてないですよね? w

こんなにニコニコして明るい色調のダルマなら良い運だと普通は思うけど、
ニタニタ笑いのダルマ体型の喪黒 福造にドーンとやられると怖い例があるからねぇ…!?

と、冗談は置いといて、このニコ吉で風邪からの完全復活という良い運気がきたと思ってます♪
アバター
2013/01/20 01:01
先生、そのツキをぜひ 明日の アメリカJCCへ回して下さい。^^;
何か 荒れそうな匂いがしませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.