Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 大吉!

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ


これで全7種コンプかな?
だと思うんだけど。


今日は1日、良い天気でした。
随分と雪も融けてくれたみたいで、これなら昨日雪下ろしをしないでも良かったかも…、
いやいや、また明日から雪が降るみたいですから
やっぱり昨日のうちにやっておいて正解だったはず。


少し身体が痛いので(^^;
今日はこれから釣りをちょっとやってから、サッサと寝てしまうことにしますです。

釣りランキングは多分大丈夫。
レアは3匹ゲットできているので、なんとか後1匹釣れればなぁ。

アバター
2013/01/22 23:09
>bomaさん

正解です。
今日はもう大丈夫なので、うん、まだ若いなとw
(大した運動ではないからというのが一番の理由でしょうが)

危なくなる前にサッサと寝る。
これが一番安く済む方法だなと、最近になってようやく気がつきました(^^;
アバター
2013/01/22 23:07
>denkoさん

あ~、まだ路上に雪が凍った状態で残っているんですね。
あれは危ないですよね。
凍る前に全部脇の方へどかすなどしないと…ってその道具がないんですもんね。
大変ですよねぇ。
お尻と肘は大丈夫でしたか?

いや、CM視聴だけでなく、実際に賞品を買ってみるとか(^^;
さすがにそれはないか。
とりあえず、必要分だけ購入して、次回はその分を差っ引いて…ってパターンが崩れるのが問題でしたか(^^;
アバター
2013/01/22 23:04
>さやみどりさん

こんばんは。

ですね。いい締めになってくれました。
残りが悪いもの…まぁ、最後がニコ吉になってなかなか出ない~となるよりはマシかと思います(^^;

アバター
2013/01/22 23:02
>頑張りん子さん

そちらの雪は相当酷いみたいですね。
お疲れ様です。

スノーヘルパーは金属のだと、使い方を間違えて大怪我をするから危ないんですよね。
あと、スパイクタイヤと金属製のは相性が良いですけど、スタッドレスの場合は金属だと滑ってよくないとの話も。
スタッドレスならプラの方がいいらしいですよ。
アバター
2013/01/22 22:57
>櫻麒さん

黒ガチャフリマですね。
たしかに服系は狙ったものをゲットし辛いですねぇ。
新撰組、手が届くかなぁ。
お互い頑張りましょう~。
アバター
2013/01/22 12:20
筋肉痛ですか?
たなおさんは体調がすぐれないなと思うと
よくサッサと寝てらっしゃいますね
見習わないと・・・  と思った最近でした。
アバター
2013/01/22 02:16
私も1週間前に降った残雪のせいで、尻でもちをついてしまい
ついでに地球に右エルボーをかましたので、少し体が痛いです。 w

ニコット広告、最近溜めてたのを一挙に観て45Pほど稼ぎましたが
フリマ手数料とカカオ種購入で残高75Pになりました。
さて、次の課金特典が出る前に課金すればいいだけの話しなんでしょうけど
毎回ある定額を入れてるのに、今回だけ少なめというパターン崩れが悔しくて。 w
アバター
2013/01/22 01:28
こんばんは^^
最後が大吉なんていいですね~
私は残りが悪いのばっかりなので、下がる一方ですww

お大事に><
アバター
2013/01/22 00:50
こちらは 除雪して ヤレヤレと思っていたら、車が埋まり
一人で悪戦苦闘して、ようやく 30分後に脱出できました。(´Δ`;)

プラスチックのスノーヘルパー、あんまり効きませんねぇ。
空回りして タイヤが だいぶ削れてしまったかも。ww
アバター
2013/01/21 23:09
男がすくねぇ=====☠
服がフリマできねぇ=====



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.