Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] バレンタイン・マッチングイベント



今日からバレンタインのマッチングイベントがスタート。

イベント参加アイテムは、C、P共に3色展開ですね。
Cだけですけど、ちゃんと全色買いましたとも。

そしてC、P共に限定アイテムも発売開始。
今年のプリーストは個人的には当たりですね。
もう右肩下がりとは言わせない!?

2年前のイベントアイテム、チョコタワーハットと色的に合いますね。
最初は焼きイカ帽と合わせようと思ったのですが、ちょっと色が違い残念(^^;


Pアイテムはカゴが欲しいなぁ。
でも、あれ、焼きイカ帽を被ったら頭がはみ出しそうですね。
まぁ、それはそれで面白いかな?
今度試してこようっと。



イベント参加アイテムのチョコを持って、いつものように教会へ。
5人くらい人がいる部屋に入ってみました。



    し~~~~~~ん



何も起きない…。
どうやら、イベント関係無しにお仲間で集まってチャットをしていたらしいです(^^;
慌てて別の部屋へ移動してマッチング成立させてきました。
いや~、こんなに慌てたのは初めてマッチングイベントに参加したとき以来だw



第2イベント広場の変わりっぷりには驚きました。
あんなふうに、思い切った改装も楽しいですね。
3日後くらいにはなれちゃってなんとも思わないんでしょうけど(^^;

アバター
2013/01/26 23:19
>さやみどりさん

こんばんは。
睡眠不足にお気をつけを~w

10着!
それはすごい!
寝かせるのが前提でしょうから、3月のセーラー服を見てからどれを重点的に買うかを決めても良いかもですね。
3月アイテム発売直後ならまだ巫女服も買えるでしょうし、
デキの良さそうなのを厚めに!でしょうか。

お~、同じ経験を!
私の方は誰も救援(?)に来てくれませんでしたから。
嫌~な空気になりました、ってあちらはどう思っていたのか知りませんが(^^;

ネコニャンは第2でしたっけ?
ちゃんといつもの辺りにいましたよ~。
アバター
2013/01/26 02:08
こんばんは。
酔い覚ましに深夜コメです~
あ、おはようございます、かなww

全身服は良い感じですね^^
10個まで買おうかどうしようか迷ってます~
コインはあるけど、あまり減ると悲しくなるので。。

わたしも3人のお部屋に行って、沈黙に会いましたw
あとから入ってきた方とマッチングできたので一瞬のことでしたが、
なにか間違ったのかと思って、ホントあせりました~ww

ネコニャンが見当たらなかったのですが、どっかに行っちゃったんでしょうか。。
アバター
2013/01/24 22:57
>bomaさん

ですよね、ですよね。
今年は宮司といい、今回のプリーストといい、(昨年末の新セット服といい)C服頑張ってくれているなぁと。
来週にはログイン時の報酬も変わるそうですから、ちょっと方針転換があったんでしょうかね?

第2行ってないんですか?
コインもらえるのにw
アバター
2013/01/24 22:55
>羽雪さん

こんばんは。
チョコケージですけど、頭のせ○○を乗せているとはみ出しまくりです。
大き目のかぶり物系もダメでしょうねぇ。
もうちょっと頑張って欲しかったw

チョコタワーハットはもう50個近く出品されてますね(^^;
今からだと、かなり求め下げないと厳しそうですねぇ。

ほんとだ、ブーツなのは男性だけなんですね。
珍しく、男性の方で頑張ってくれたなぁ(^^;

第2広場、本当にビックリしました。
あの思い切りの良さ、結構いいと思います~。
アバター
2013/01/24 22:50
>denkoさん

茶色ときたら焼きイカ帽と相場が決まってますからw
2013プリースト+焼きイカ帽+カゴで、今話題(?)の大王イカ(捕獲されちゃったバージョン)コーデとか…。無理か
カゴというかケージは使い勝手がありそうですよね。
何やっても「捕まった○○」になるんでしょうけどw

教会ビックリしました(^^;
あれ、今年は反応が遅いな。回線重いのかな?
で数秒固まってましたからねw
そーいう人を見てニヤニヤしていたのかなぁ(^^;

第2イベント広場。
あの場所は完全に家の中でしたねw
あんな感じで、色々な場所の背景が変わったらタウンを歩くのも楽しくなるでしょうね。
アバター
2013/01/24 22:38
たしかに!
右肩下がりにストップかかりましたね
私も今回満足です

第2がスゴイといろんなとこで見かけるんですけど
まだ行ってなかった
いってみます~
アバター
2013/01/24 10:15
こんにちは♪
カゴ??………あ!はみ出ちゃうかもですね^^;
タウンでカゴコーデの方を初めて見た時は驚きましたww
というか…焼きイカ帽は決定な辺りがたなおさんステキです✿
チョコハット…もうフリマ遅いかな~と悩んでます^^;

今年のプリーストは当たりですね~♪
シスターもブーツが良かったな~とか^^;
まだ自分用しか服も小物も買ってないので、予算計算してから買ってきます~✿
………今回ばかりはマイナスになりそうなのでw

第2イベント広場はびっくりですよね!
誰の部屋!?って感じで♪
アバター
2013/01/24 01:11
今年のプリーストは、メンズの方が格好良いと思います♪
焼きイカ帽と合わせても格好良いかどうかは…? w

今年は一目惚れできる服が無く、購入せずに検討中。
カゴと言うかケージはノーマルにもヘンコスにもイケルと、2色を即買いしましたが。 w

イベ初日の教会で無反応って珍しいですよね。 焦る気持ち理解できます。
チャットの方達、それをわかってやってるんだったら、なんという嫌なニコタ通。 w

第2イベ広場、左上の一角、外というより家の中みたいで違和感ありまくり~。
行ったとき、その場所で他のユーザーさんが「○○ちゃんの、お部屋みたい~」と言ってました。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.