Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] オニビンゴ ~2013~



今日から節分イベントである「オニビンゴ ~2013~」がスタート。

イベントページ
http://www.nicotto.jp/event2013/onibingo

ビンゴ会場はニコット山ということで、うっかり忘れてしまいそうになりますね(^^;
おみくじを引き続けている人とかは大丈夫そうですけど。


去年はなかなか揃わずにちょっとイラッとしたイベントだった記憶があります。

………

一応、去年のブログを漁ってみました。
イベントは1/31スタートで、2/4にビンゴ揃ったというブログを書いていました。
ということは、5日か。
早いじゃないか(^^;
なにと勘違いしていたのだろう…。


それはともかく、今日はオニビンゴスタート記念ということで、
鬼アイテム盛ってみました(一部関係ないアイテムあり)。

右手が見えない心霊写真状態になりましたw

ちなみに青ガチャ47弾はまだコンプしていません。
節分までに間に合うだろうか…。

アバター
2013/01/26 23:29
>bomaさん

背景の薄い黄色と丁度同じ色なんですよねぇ。
濃い黄色と重なっている部分は良く見ると腕があるのがわかるんですけどね。

>このペンダントみたいの

これは「鬼さんのネックレス」で青ガチャ11弾のアイテムですね。
今はシーズンですので難しいかもですが、時期をずらせば案外楽に入手できると思います~。
アバター
2013/01/26 23:24
>さやみどりさん

こんばんは。

ビンゴはやっぱり忘れがちですよね。
私も巡回終わってマイページに戻ってきてから気がつくことが既に2回ほど、って3日しか経ってないのに(^^;
自分のつぶやきが一番役に立っているのは自分だろうなぁw

奥手の方は影のせいかちょっと暗めの色になってるんですね。
手前の左手や胴体はちゃんと見えているのに(^^;

トラT出て欲しいですねぇ。
ちょっとした全身服風になりますよねw

青ガチャ、まだまだ時間がかかりそうです。
お互い頑張りましょ~。
アバター
2013/01/26 13:03
ああー!ははははh
こないだ右手どーなってるんだ? と思いながら
気にしない事にしてましたが
こうなってたんですね

このペンダントみたいのは
みたことないアイテムでした
かわいい( =①ω①=)
アバター
2013/01/26 02:17
おはようございます。

帰宅がおそくなったので、危うくビンゴできなくなるところでしたw
こういうときはタウンだとちょっと困りますね~
釣りが大漁になっていませんでしたが、ビンゴを優先してしまいました。

おお、手首が浮いている!そんなマジックははじめてみましたw
こんなに色が合うことがあるんですねww
そして、やっぱり来年は、トラT決定ですね~

私も青ガチャ絶不調です><
お互いがんばりましょ~
アバター
2013/01/25 23:50
>羽雪さん

所持しているC品での鬼コーデはこれが限界でした~。
角はかぶり物と合わせると、位置がずれて見えるので使いづらいんですよねぇ。

私もキーホルダー以外が順調にダブっていってます(^^;
節分まであと約1週間。
さてどうなることやら。
お互い、頑張って回しましょう~。
アバター
2013/01/25 23:48
>denkoさん

すみません。
私も怖い話は苦手ですが、さすがにネタを知っているだけに(^^;

今後は夜にも安心なネタを書いていく所存であります。
そいえば、フリマブログ書いてなかったなぁ…。
アバター
2013/01/25 23:46
>頑張りん子さん

Tシャツと背景の薄い黄色がほぼ同じ色なんですねw
マスクの手で持つところ、うっすらと手が見えますけど、これもほぼ同じ色ですねぇ。
ま、それだけのことだったんですけどね(^^;

あ~、でもポケットに手を入れるアクションとかあったらいいなぁ。
アバター
2013/01/25 21:24
こんばんは♪
保護色~^^;
私も鬼さんコーデを思案中です~
でもタウンがバレンタイン仕様なので……ちょっと迷い中ですw

私も47弾まだまだです~
現在ヘアクリップ1、お豆1……サブなんてお豆6個とかww
偏りすぎです~;;
アバター
2013/01/25 01:47
すみません、心霊とか怖いものが苦手なので、回れ右をして帰ります~。

夜中に来ても安心なユーザーさんだという今までの認識を、あらためなければ!? w
アバター
2013/01/24 23:17
ホント 右手は どこ?(´・_・`)
まぁ ポケットに手を突っ込んでる…ということで。 ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.