Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ47弾コンプ。



インシテミル観ながらガチャ回してみたら、ようやくキーホルダーが出てコンプしました。
ついでにインシテミル観ながら釣りをしたらランキング対象のブルーギル釣れました。

インシテミルすごいな。



………なんだこりゃ。
ラスト酷いことになってない?
同じ作者で去年アニメ化した氷菓がほぼ原作に忠実に作られていたのに…。
いや、インシテミルは原作もラストはちょっとアレだったなぁ…。



それはともかく、今日次の青ガチャの発表がありましたね。
次のが始まる前にコンプできてよかったです。

今回は2日目に豆、4日目にヘアクリップが出たところまでは良かったんですけどね。
そこからコンプまで3週間近くかかるとはなぁ。
目玉のダブリもあまり多くなく、全体的に厳しい弾という感じでした。

フリマ解禁になったら、まんまるほっぺとベストをちょっと集めておこうかな。



以下、ネタばれ。
おい、欣也、金は?
おい、金は子供の為に使ってやれよ。

アバター
2013/02/03 00:15
>羽雪さん

こんばんは。

>「(ニコタにログ)インして見る」
ありがとうございます~w

ガチャは偏るときはどうしようもないですね。
途中で確率を変えてもらうわけにもいきませんしねぇ。
まぁ、そーいう時のためにフリマがあるとも言えるのでしょうけど、回し続けると自力で揃えたくなりますしねw

豆7つは随分と多いですね~。
食べすぎでお腹こわしたりしないように~w
アバター
2013/02/03 00:10
>denkoさん

ありがとうございます。
どこぞの師弟の調子がいいと、こちらに反動がくるのはなんとかしてもらいたいものですw

最初の方は見ていなかったのですが、結末どころの話じゃないというか(^^;
ま、あれをあのまま2時間強で収めるのが無理なんでしょうね。
登場人物が減って、その何人かは設定が変わって…と、半分くらい別物と思ってもいいかと。
北大路欣也がよくわからん設定だったなぁ。
原作より面白かったかということならノーですかね。
アバター
2013/02/02 23:58
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
最近、テレビはニュースとスポーツ、たまに映画くらいしか観なくなってきました。
あ、あと鉄腕ダッシュ!

もう東京開催ですからねぇ。
あっという間ですね。
きさらぎ賞といえば、西の評判馬が集まるレースですからね。
クラシックを占う上で重要な一戦ですね~。
アバター
2013/02/02 23:55
>bomaさん

まぁ、1ヶ月かからなかったので、まだマシと言えますけどね(^^;
次のガチャが出てもコンプできなかったなんてこと、何度もありましたし。

とりあえず、時間を置いてみるとなんでもそれなりに人気上がりますから。
他に似たのが少ないモノ、今回ならベストとまんまるほっぺはそれなりに人気でると思うんですよね。
でも、最近C品にPガチャ入れてくれる人減った気がします…。
単に私が強欲すぎるからかな……あ、まだフリマブログまとめてなかった。
ヘアクリップも大きめですから、きっと人気出ると思います~。
アバター
2013/02/02 16:14
こんにちは♪
「インシテミル」を「(ニコタにログ)インして見る」………失礼しましたm(_ _)mスミマセン
原作とは違いますよね~^^;

コンプおめでとうございます~✿
今回は目玉が偏り過ぎな回でした^^;
私の方はただただ厳しい感じでしたが……あっちは豆が7個;;
お腹いっぱいです。
鬼退治しまくりですw

もう次の青ガチャが~^^;
アバター
2013/02/02 01:19
青47コンプ、おめ~!
コンプが早目のたなおさんにしたら、今回は珍しい弾でしたね。
でも私や某所の方みたいに、3ヶ月目に突入とか、3ヶ月経っても出なかったとかじゃないので
良い方ですよ♪

インシテミルは文庫本をかなり以前に読んだのですが
映画は結末が違うのですね? TV放映を見逃しましたが
レンタルで借りてまで確認しなくてもいいレベルかな!? w
アバター
2013/02/02 00:42
コンプ お疲れさまでした。(。◠‿◠。)

「インシテミル」見たかったのですが・・・、ものまね 見てました。^^;

先生、もう「きさらぎ賞」 なのですねぇ…  時は早いです。(゚∀゚*)
アバター
2013/02/01 23:36
すごく時間かかったんですね
自分はキーホルダーもう5、6ヶは軽くでてるような・・・

今回まんまるほっぺもよく出ました 人気でないかな
ヘアクリップが人気出そうだと思って
ためておきたかったんですけど1ヶしか出てないんですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.