Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] バレンタインムードを盛り上げる映画



好きなの観れば良いじゃん、と身も蓋もなく。

好みがありますから難しいですよね~。
ホラー映画が好きな人に恋愛映画をすすめてもしかたがないし。

とりあえず、私がおすすめするとしたら………、

「サマータイムマシン・ブルース」とか。
これみながら、「夏になったらどこ行こう」とか盛り上がってれば良いんじゃないすかね。


まぁ、「サマータイムマシン・ブルース」って言いたいだけなんですけどね。


体調の事で御心配をおかけしているようですみません。
腹痛自体はすぐに治まったのですが、まだちょっと調子は良くないみたいで。
今日も薬飲んで早めに大人しく寝ることにします。
ブログのお返事は週末にまとめてにさせていただきます。すみません。

アバター
2013/02/10 21:33
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、出張お疲れ様でした。

あ~、子供の頃に親の趣味に合わせるのは大変でしょうね。
逆に子供の趣味に付き合う親も大変でしょうけど(^^;

ゆきぐま、ようやく値下がりしはじめたようで、いつもの様にC品でゲットできました~。
今がチャンスかもですよ~。
アバター
2013/02/10 18:53
こんばんは、というか、久しぶりです、すみません。。

好きなの見ればって、至言ですねw

昔、父に映画に連れて行ってもらったとき、
父の好きなアメリカアクション映画を見て、
鼓膜が破れそうなくらいうるさいし、殺し合いだし、
ものすごくつまらなかった覚えが。。

体長よくなったみたいでよかったです~。(いまさらですが。。
ゆきぐまに冷やされてたのがまずかったとかw
フリマでしょうか。おめでとうございます♪
アバター
2013/02/09 22:53
>羽雪さん

こんばんは。
考え出すとなかなか難しいテーマですよね。

なんというか、お腹が元気ないなという感じでしょうか。<意味不明
食欲とかあまりないですし、夜寒くなると時々まだ痛み出すんですけど。
まぁ、以前にも似た感じなったことがありますから、安静にしていれば大丈夫だと思います~。
アバター
2013/02/09 22:51
>bomaさん

映画や音楽とかは良し悪しよりも、その人の好みの方が大きいですもんね。
まぁ、そのテーマに合ったものを語ってくれ!ということなんでしょうけど。
恋愛映画、最近はほとんど見てないからなぁ。

風邪…かな?
熱とか鼻とかは全然大丈夫なんですけどね。
とりあえずはできるだけ安静にしておきます~。
アバター
2013/02/09 22:49
>denkoさん

ですよね。
さすがにクリスマスは…寒いしw

もうそんなに悪いということはないのですが、まだ時々痛む感じで長引いています。
食欲もあまりないので…まぁ、ダイエット気分でw
アバター
2013/02/09 22:47
>頑張りん子さん

多分、お腹が冷えて調子が悪いのかと<子供か
あまり冷やした覚えは無いんですけどねぇ。
足のほうかな?
とりあえず、週末もできるだけ安静にしてはやく復活したいと思います。
アバター
2013/02/07 11:42
こんにちは♪
確かにそうですよね~
二人が好きな映画見るのが一番盛り上がるのかとw

腹痛は治まったのですね;;
でもまだ良くないですか……
ご無理なさらず、お大事にされて下さいね✿
アバター
2013/02/07 08:17
好きなの観れば良いじゃん、ですよね
ま、バレンタイン自体がそういうアレですよね

今年の風邪はノロじゃなくても
お腹にくるのかもしれない
お大事にしてください
アバター
2013/02/07 02:02
「夏になったらどこ行こう」作戦、いいですね~♪
ひと夏の恋で終らぬよう、もっと先のクリスマス系の映画もいいけど…上映してないか? w

人生もニコタも先はまだまだ長いのだから、ムリせず気楽に楽しんで下さればOKで~す。
早く完全復活できますように☆
アバター
2013/02/06 23:23
先生 どうしたのですか? 風邪からの 腹痛 ですか?

雪掻き痛…? ^^;

早く治して 元気な先生 待ってます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.