Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ48弾スタート。



ブログ書く順番間違えたな~(^^;

「ホワイトデー」がテーマの青ニコガチャ第48弾がスタートしましたね。

アイテムは下の14種類。

 マーガレットハートリース
 おかえしキャンディ~2013~
 クッキーヘアクリップ
 水色ハートTシャツ(mens/ladies)
 水色ラインパンツ / 水色ラインスカート
 水色ハートブレスレット
 水色リボンネックレス
 水色ハートソックス / 水色ハートハイソックス
 水色ハートピアス
 ラブリーハートバラエティ
 バルーンストライプ
 ハピネスハート
 ボヌールラッピング
 クラシカルローズ

前回はアウターとフェイスペイントが入っていたのでアクセが1種類だけだったんですが、
今回は3種類に戻った形ですね。
結果、いつもと同じようなアイテムだなぁと(^^;

楽しみにしていた背景ですが、全体的にくすんだor淡い色使いでしょうか。
綺麗or可愛いとは思いますが、やや地味な印象。
これは…1年後くらいに人気でるかなぁ…。


さて、そんな48弾初日の結果です。

水色ハートソックス 2
水色ハートピアス  1
バルーンストライプ 1
ハピネスハート    1
ドリ券         .5


寝る!
あ、体調の方は良くも悪くも変わらずといったところです。
週末の予定もキャンセルしたし、しばらく大人しくしています…。

みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2013/02/10 21:41
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、いつもありがとうございます。

お~、順調ですねぇ。
私は4日目ながら未だに目玉ゼロ、普通品コンプすらまだという状態です。
これは今回は長引きそうだ~。

なるほど、リメイクっぽい感じは確かにあるかも。
ただまぁ、何点かは期待できそうな感じなので1年後を楽しみに回し続けますw

身体を動かすのは雪かき程度なので大丈夫です~w
アバター
2013/02/10 19:55
こんばんは。
1つぬかしてました。すみません><

昨晩が初日になっちゃいましたが、
14アイテム中7アイテムgetで、まずまずだと思います。
目玉はないですが。。

個人的には色合いは悪くないと思いますが、
リメイク感が強いですね~。
すでに背景コンプは終えたので、目玉目指して頑張ります^^

私のほうは疲れているはずなのに、予定を増やしてしまいました。。
と言ってもお茶するだけですが。
寒いと疲れも禁物ですからお大事に~。

アバター
2013/02/09 23:34
>羽雪さん

こんばんは。
昨年後半は結構初日から目玉が出てくれていたんですが、
ここにきてガチャ運下降中のようです…。

アクセはひょっとしたら人気でるかもですよね。
ピアスは集められれば集めておきたいなぁと。

お互い、早く目玉が出てコンプできますように~。
アバター
2013/02/09 23:29
>bomaさん

目玉の中ではリースは良い感じですね。
でも、きっとこれが一番でにくいんですよw
フリマで良い物になるといいですね、ってそういえば、今日のフリマまだ出品してなかった(^^;
アバター
2013/02/09 23:28
>denkoさん

序盤に目玉が出ると、大体その弾は良い感じに早くコンプできますよね。
3日終わって、まだ目玉ゼロです。困った(^^;

個人的には目玉はまぁそれなりに、背景がちと残念という感じですかね。
でも、1年後に何かになってくれることを信じて回し続けます!
アバター
2013/02/08 12:04
こんにちは♪
初日はお約束のドリ券&背景祭りな羽雪です✿

背景淡いですよね~^^;
私のコーデだと保護色になってます(笑)
でも全体的にアクセとかもかわいいので、回すのは楽しいです^^

お互い目玉がたくさん出ます様に~~~(祈)
お体お大事に、です^^
アバター
2013/02/08 08:20
マーガレットハートリースがかわいいです
たくさん出してフリマにつかってみよう!と思います
アバター
2013/02/08 02:02
こちらはドリ券が2枚ですんだものの、目玉ゼロでした。
前回は早いうちに目玉がポポンと出てたのに、最近は目玉率が落ち
偶に出ても豆袋ばかりで不調なため、逆に今回は尻上りに運気が
上がって目玉がたくさん来ないかなと思ってます。

まあ、今回は目玉も背景も全体的に地味なので、何も期待してませんけど。(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.