Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】黒ニコガチャ「第23弾」が14日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=47838579

2月14日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第23弾アイテム」が入荷いたします。

>第23弾では、「チョコレートの森のシンデレラ」をテーマにした
>「光るドレス」などの「きせかえアイテム」が当たります。


> <プレミアムニコガチャのみメンテナンス>

>   2月14日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃

>  黒ニコガチャ(有料)第23弾アイテムの入荷準備を行うため、
>  上記の時間帯に「プレミアムニコガチャ」のみを対象とした
>  1時間程度の限定メ ンテナンスを行います。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=47838591

【2月13日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼バレンタインイベント“ニコッとクエスト”の特典「チョコ従士(剣士)」アイテムの
>    色違いや、「にゃんこパーカー」などが入荷予定。



>【2月14日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ第23弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週の目玉はP限定品ではなく新しい黒ガチャの方ですかね。
丁度1年前にリリースされた17弾が「チョコの国のアリス」。
今回が「チョコレートの森のシンデレラ」。
今後、こーいうパターンが毎年続くんでしょうかね?
しかし、シンデレラと森ってイマイチ繋がらないような…。
森は白雪姫の方がイメージにあっているような…そうでもない?


先週、2月のお知らせがまとめてきた分、今週は少なめ。
ニコッと広告の追加分と釣りのレア3倍のお知らせもありましたが割愛。
釣りのレア3倍は火曜日の12時までですので、明日お休みの方はまだチャンスありですよ~。

アバター
2013/02/13 22:32
>さやみどりさん

こんばんは。
まぁ、いつも先週のような量だと困りますしね(^^;

チョコレートの森っていうのは、今のイベントの舞台そのものなんだと思いますけど、
それとシンデレラが結びつきませんよね~。
って、画像きましたね。
う~ん…(^^;

ねずみきてますね。
後は青い鳥?
アバター
2013/02/13 00:36
こんばんは^^
本当に少なめですね~。
でも忙しいときにはこれくらいのが嬉しいですw

チョコレートの森って想像がつかないですね~。
ヘンデルとグレーテル+シンデレラとかでしょうか。
まったくわかりませんww

またネズミとかかぼちゃとかも登場するのかな。
ドレスよりも他のアイテムのが気になりますww
アバター
2013/02/12 22:52
>羽雪さん

こんばんは。
シンデレラとは全く関係のないチョコの森をくっつけたせいで、
もう完全にニコタオリジナルのストーリーですもんね(^^;
ほんと、どうなることやら。

フリマ、本当に厳しいですね。
1月中はあまりにも出品に応募が来ないのでずっとほったらかしていたら、
初めて自動キャンセルのお知らせがきましたw
そんな感じなので、フリマまとめブログを書く気がしない…というかネタがない状態です(^^;

リサイクル、最近アイテム増えましたからね。
確かに影響ありそうです。

学ラン/セーラー服どうなりますかねぇ。
今年の傾向からするとシンプルなのかなぁ。
アバター
2013/02/12 10:29
こんにちは♪
シンデレラ……全く想像がつかないのですが^^;
「光るドレス」は気になってます。(やっぱり目玉?)
タウンがにぎやかになりそうなのです~✿

最近のガチャフリマ……厳しいです;;
過去白→黒とか過去黒→白服複数とか……そんな感じです~
私も青ガチャには全然来ません><
リサイクルに回す人が増えたのかな……とか^^;

セーラー服…変なのだと余計に買い増しそうです(笑)
アバター
2013/02/11 22:28
>bomaさん

ですよね~。
なんでシンデレラなんでしょうね?
意地悪な継母、姉1、姉2コーデとか出すつもりでしょうか。
運営的にバリエーション少なめでラッキーとか?

ちびくろサンボって一時発売禁止になってたんでしたっけ?
今は大丈夫だったような気がしたけど…。

釣り、頑張ってください~。
指輪、小さいと思いますけど、たくさんゲットしてどうお部屋につかうのか楽しみです~。
アバター
2013/02/11 22:22
>denkoさん

あ~、よかった。
シンデレラも実は森が舞台で…とかだったらどうしようと思ってました(^^;

そうか、今のイベントの舞台がチョコレートの森なんですよね。
ということは、目玉はカボチャの馬車のきぐるみじゃなくて、チョコ動物のきぐるみかな?
それとも…ビターちゃんかな?
アバター
2013/02/11 22:20
>頑張りん子さん

釣り、せっかくなので頑張って釣ってみてください~。

浅田選手は身体が大きくなって以前のようなジャンプをするのは大変そうですね。
キムヨナ選手は…私もあまりどの辺が凄いのかよくわからないです(^^;
素人にわかりづらいところで大きく得点が伸びる採点システムってどうなのかなぁとも思ったり。
アバター
2013/02/11 16:14
森は白雪姫ですよね
コビトじゃ課金につながらないとかいう発想だったとか・・・
というか姫とか王子から離れてもいいと思うんですが
チョコが溶けるちびくろサンボだっていいじゃないか!(だめかも!

釣りはきょうの夜中やってみます
ユビワをいくつか持って帰りたいです♪
アバター
2013/02/11 02:07
>森は白雪姫の方がイメージにあっているような…
まさにおっしゃる通りでございます。 w

アリスのときは「国」をつけたので、シンデレラにも何かつけたいが
今イベント中のチョコ動物がいる「森」でいーんじゃない?
…といういつものテキトー設定かな? w

アリスのときは目玉が、アリスと全然関係なさそうな白と黒の羊きぐるみでしたが
シンデレラのときは、何をやらかしてくれるんだろうと、期待&不安。 w
アバター
2013/02/11 00:14
釣り 頑張ってきまっす!(。◠‿◠。)

今日 スケートで 浅田真央嬢が ようやく大きなミスも無く滑り切ったので、
ホッとしています。(いつも 心配で…^^;)

私としては ハラハラ・ドキドキよりは、
キムヨナの、「どうだ すごいだろう~!」みたいな演技が好きなのですが…

以前 ニコタで書いてしまって、真央ファンに 総スカン喰らいましたので、
ここだけで グチって帰ります。 デヘヘ( ´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.