Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日の釣果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+365

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.91cm
ワカサギ
1
12.42cm
アブラハヤ
1
8.87cm
カワムツ
1
14.59cm
ギンブナ
1
24.04cm
ヘラブナ
2
30.17cm
ナマズ
1
48.13cm
コイ
1
85.56cm
ブラックバス
1
48.09cm
ライギョ
1
82.80cm
グッピー
1
3.71cm
イワナ
1
39.66cm
エンゼルフィッシュ
1
11.16cm
バケツ
1
33.55cm
川の真珠貝
2
10.18cm
ドジョウ
2
7.26cm
アカメ
1
108.30cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
13.45cm
2013/02/23 16:55


夕方にやった釣りの結果を。
アイスエンゼルとアカメが1匹、真珠貝が2匹となかなか豪華な結果でした。

アイスエンゼルはノルマの4匹まであと1匹に、
アカメは多分ランクインできそうで内容的にも満足。

ビターちゃんには嫌われてしまったようで(^^;
ま、明日時間を作って頑張ってみます。


今日は久々にカノンとさきはなでもやろうかな。
7ならべは…もうちょっと暖かくなってからw

アバター
2013/02/24 22:23
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。

むしろ、高い餌の方が甘いにおいがしそうな気がw
安いほうはにおいも少なめなイメージです。

3月C服、いよいよ発売ですね~。定番の学生服。
ガッツリ溜めて、ガッツリ買いこみましょう~。
アバター
2013/02/24 22:21
>bomaさん

7ならべ2窓をやるとマウス握りっぱなしになるんですよね。
そうすると、手が冷たくなりすぎちゃって(^^;
そんだけです。暖かくなってからが本番です。

釣り、火曜昼まで3倍(ビターちゃんだけですけど)ですから、
諦めないで頑張ってください~。

巡回しながらだと、マイ釣り堀の場合は回線切れを起こすと思いますよ。
タウンの釣り堀なら大丈夫だったかな。
あと、直接ブログに飛ぶのならマイ釣り堀でも大丈夫だったはずです。
ホーム(お庭画面ですね)とマイ釣り堀の組み合わせだと、釣りの方が切れるはず(ただし切れない場合もあり)。
アバター
2013/02/24 16:46
こんばんは^^
おお!お見事です♪

ビターちゃん臆病になってますよね。ぜったい。
となると安い(というかタダw)餌では来てくれないかも。困ったですw

たなおさんにいわれて昨日カノンやってないことに気づきました><
イレギュラーな日々が終わったので今週はフルでやります!
c服もそろそろ発売でしょうから、お互い頑張りましょうね~☆
アバター
2013/02/24 11:37
7ならべは寒いとキビシイんですね?
体力勝負だからかな雪かきでHP使いまくっちゃうからかな

今週末は釣りやってませんでした
今日夜忘れませんように、、、

巡回しながら釣りやるっていう人もいるんでしょうかね?
いまやろうかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.