Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日はこれで終了。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.14cm
アブラハヤ
1
10.75cm
カワムツ
1
17.56cm
キンギョ(赤)
1
22.89cm
ナマズ
3
62.70cm
ブラックバス
1
42.65cm
ニジマス
4
43.53cm
ライギョ
1
89.17cm
ブラウントラウト
2
65.68cm
グッピー
1
3.30cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
ヤマメ
1
26.83cm
バケツ
2
31.00cm
ハクレン
1
96.37cm
王子の指輪
1
9.72cm
スノボを楽しむコイ
1
55.90cm
2013/03/02 13:36


本日3ラウンド目の結果です。

3ラウンド通しての結果は、

・新レア「スノボを楽しむコイ」はノルマの4匹ゲット
・2週目レア「ビターちゃん」、ランキング対象は共にゼロ
・3週目レア「王子の指輪」1つ

う~ん、厳しい。


これからサッカーJ1アルビレックス新潟の試合をTVで観て、
それから出かけるので今日はこれで終了。


ではでは、みなさんよい週末を~。

アバター
2013/03/06 22:20
>さやみどりさん

こんばんは。
実はこのときにランクインしたブラウントラウトが釣れていたんですよ。
1週前ならランク外のサイズなので無理だと思っていたのですが、
60位台と結構上の方でランクインしてくれました。
これもコイが不人気のおかげですねw

アバター
2013/03/05 00:54
こんばんは^^
うちも今日は3ラウンドだけでした~
時間的にいっぱいいっぱいで。。

土曜日までは同じくランクインできていませんでしたが、
釣りまくったら2つ入ったようです。
回数をこなさないとだめなんでしょうが忙しいとちょっとつらいですね。
連続ランクインできるといいですね~
アバター
2013/03/03 21:42
>bomaさん

うちは釣れたり釣れなかったりで。
あ、いや、ビターちゃんは苛めすぎたことが問題かな(^^;

確率が3倍になるとはいえ、ゼロは何倍してもゼロですから。
あまり期待しすぎてはいけないということなんでしょうね。
アバター
2013/03/03 21:39
>denkoさん

ありがとうございます。
そうですよね~。
今日はランキングの方も片付きました。
残りはビターちゃん3匹。
う~ん、これは厳しそうだ(^^;
アバター
2013/03/03 21:30
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
いつもこのくらいレアが釣れてくれると楽なんですけどねぇ。

昨日は強風の吹く中、出かけてきましたw
寒い~。吹雪いていなかっただけマシかなぁ(^^;
アバター
2013/03/03 16:32
最近レアがなかなか釣れません
なんでかなー
Pコは関係ないからなにかの罠ってわけでもなさそうだし・・・
今日これから指輪を釣ります!釣る!
アバター
2013/03/03 02:13
とりあえずノルマの1つ(スノボ鯉)が片付いただけでもヨシとしましょう♪

魔法疲れ+新レア不人気っぽい(スノボ鯉)で、今週はラクな筈なので
日曜に仕切りなおしで、連続に挑んで下され~☆
アバター
2013/03/02 20:56
こんばんは♪
スノボコイノルマ4匹ゲットおめでとうございます^^

今日は何だかばたばたしてて、やっとニコタに来れました^^;
でもTV見つつだったりしますw

たなおさんは、お出掛けなのですね^^
たなおさんも良い週末をお過ごし下さいです~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.