Nicotto Town



スクープ、ニコぺットバグなう!。

画像

ゲーム広場でなう!。    猫さん、来れるみたいですが、フリーズして、動けないみたいで、飼い主さんだけが、動き回っていましたよ!。    ちなみに、飼い主さん、ビルの上でしたなう!。    レア写真なう!。

アバター
2013/03/03 09:16
ぃちごさん、有り難う御座います。 ニコ街全部になると、バグが、酷くなるから、仕方が無いのかもなう。
アバター
2013/03/03 09:15
みなみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、でも、移動に成功は、出来ていますよ!。
アバター
2013/03/03 09:14
羽雪さん、有り難う御座います。 ぺットが、居る所入り口の、矢印が出るところですよ!。
アバター
2013/03/03 00:44
じっとしているのはかわいそう。
せっかくお部屋から飛び出して来たのにね...
アバター
2013/03/02 22:53
うわぁ~スゴイ写真です(*^_^*)

猫ちゃんが動けないって可愛そうねっwww

アバター
2013/03/02 21:01
こんばんは♪
がんばって飼い主さんについて来ちゃったネコちゃん><
にゃんこは動けないのですね~^^;
アバター
2013/03/02 18:42
あかりさん、有り難う御座います。  上手い!。 座布団2枚!。
アバター
2013/03/02 17:56
それはパニックね^^;;・・・・
アバター
2013/03/02 17:40
桜子さん、有り難う御座います。  ニコぺットは、中央広場かぺット広場しか、行けないんですよ!。
アバター
2013/03/02 17:38
月読の鏡さん、有り難う御座います。  凄いんですよ!。 バンザーイ!。
アバター
2013/03/02 17:17
スクープびっくりっ!

おおう、ぬこさんかわいい♥w

アバター
2013/03/02 15:15
おおお!!すごい!!バグですねー^^
アバター
2013/03/02 15:07
まほさん、有り難う御座います。 ついに、捉えましたよ!。
アバター
2013/03/02 15:04
珍しい。
見るの初めて・・・

写真撮影成功、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.