Nicotto Town



バグ2なう!。

画像

中央広場で、バグお、発見しましたなう。   masa15さんが、斜め前の椅子に腰掛けていたんですが、写っていませんでしたよ!。   しかも、この後姿お見せてくれた、masa15さんは、ニコぺットの猫さんお、抱えていましたよ!。    驚きましたよ!。   最近のニコタバグ、恐るべし!。

アバター
2013/03/05 09:35
はとみさん、有り難う御座います。 クリック位置が、シビアに、成っているみたいですよ。 靴か足元が、確実なう。
アバター
2013/03/05 09:33
みなみさん、有り難う御座います。 そうですよ、?マークお出したら、姿お、見せてくれましたなう!。
アバター
2013/03/04 23:49
怪奇現象ですね^^; どっかクリックしても反応しないとかはしょっちゅうです・・・
アバター
2013/03/04 23:34
恐るべしです(;一_一)
アバター
2013/03/04 18:53
あかりさん、有り難う御座います。 座布団全部、取りますよ!。
アバター
2013/03/04 18:47
パグはワンちゃんよね^^;;・・・・(イミフ・・)
アバター
2013/03/04 18:37
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ウラ技なら、教えて欲しいなう!!。
アバター
2013/03/04 18:15
なんかあたしの知り合いの方でも透明人間してる方いましたよ!
やり方聞いておけばよかったなあ;;
アバター
2013/03/04 18:03
あくびさん、有り難う御座います。 この前のメンテ後、多くなりましたよ!。
アバター
2013/03/04 18:03
ぃちごさん、有り難う御座います。 名前が、浮いていたんですよ。 名前も、写真には、写らないみたいです。
アバター
2013/03/04 16:50
バグあるんですね…ォォォオオ(・д・oノ)ノ
アバター
2013/03/04 15:30
ゴーストだったんですね。
でもステプはできますねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.