Nicotto Town



任務、sasaさんが、本日退会なされましたなう。


sasaさん、今まで、有り難う御座いました。   【sasaさんが、ありがとうさようなら】と、言葉お、残してくれていましたなう。   又、戻って来てほしいですよ!。

アバター
2013/03/07 12:52
羽雪さん、有り難う御座います。 頑張ります。
アバター
2013/03/07 11:59
寂しいですよね……。
元気出してくださいね;;
アバター
2013/03/07 09:08
あかりさん、有り難う御座います。 悲しい季節なう!。
アバター
2013/03/07 09:07
まほさん、有り難う御座います。 良い方でしたよ、寂しいですよ。
アバター
2013/03/07 06:55
春は別れの季節・・・・
アバター
2013/03/06 18:45
さびしいことですね。
アバター
2013/03/06 18:02
みなみさん、有り難う御座います。 でも、最後に言葉お、残して行ってくれましたよ!。
アバター
2013/03/06 17:54
お友達が退会されると寂しいですねっ<゜)))彡

「ありかとうさよなら・・・}の言葉は悲しすぎる(T_T)/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.