Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


同人誌からのおさそい。


きのう、ある同人誌を主宰されているMさんから
とつぜん電話が。
詩誌に参加してほしいとのこと。
めちゃくちゃうれしかった。
すきな詩誌だったから。
ここ、どうやったら参加できるのかなと
奥付のほうとか、さがしてみたこともある。

こちらから、詩誌を最近送っていたのだけれど、
おそらくそちらにのせていたわたしの連絡先から
電話をかけてきてくれたのだろう。

うれしいなあ。
でも、とつぜんの電話だったから
あがってしまって、
ちゃんときもちがつたえられたかどうか。

さっき、お礼のはがきをかきました。

なんか、かくぞーという気持ちになったのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.