Nicotto Town



任務&バグラマ編。明日はお休みの件!。

画像

任務、了解。   *ゲーム広場で、ラマさんのバグなう!。  飼い主らしき人は、パンダの所で、止まっていましたよ!。  やはり、移動して、姿は出るみたいですが、動けないみたいです。   ◎明日は、都合により、お休みします、ニコタの皆さん、すみませんです。   宜しくお願いします。

アバター
2013/03/11 09:25
月読の鏡さん、有り難う御座います。 そうなんですよ、ラマがいましたよ!。
アバター
2013/03/11 09:24
みなみさん、有り難う御座います。 頑張りましたなう。
アバター
2013/03/10 09:46
(`・ω・)ん?
ラマ?
アバター
2013/03/09 21:59
了解しました(*^_^*)

最近リアの方お忙しいんですねっ
頑張って下さいねっ☆
アバター
2013/03/09 15:20
ぺっぱーもりとそさん、有り難う御座います。 こちらこそ如何、致しましてなう!。
アバター
2013/03/09 15:00
Wゼロ・カスタムさん・・。

本当に有難う御座います✿
明日改めてブログで書かせて頂きます!!

本当にうれしいです!!!
アバター
2013/03/09 11:58
羽雪さん、有り難う御座います。 後は、パンダお、スクープしないとなう!!。
アバター
2013/03/09 11:55
こんにちは♪
お休み了解です^^

時々ペットがバグってますよね^^;
でもタウンに動物さんがいるって癒されます~✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.