Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日の釣果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+377

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
キンギョ(黒)
1
12.92cm
アブラハヤ
1
8.27cm
カワムツ
2
17.12cm
ニゴイ
1
43.39cm
ギンブナ
1
19.58cm
ヘラブナ
1
26.32cm
キンギョ(赤)
1
20.66cm
ナマズ
1
58.63cm
コイ
1
47.49cm
ブラウントラウト
1
58.74cm
ソウギョ
2
96.59cm
エンゼルフィッシュ
1
12.47cm
バケツ
1
29.78cm
アユ
1
26.78cm
川の真珠貝
1
5.87cm
シャチホコ
1
39.83cm
ハクレン
1
102.10cm
2013/03/09 22:10


今日は久々にシャチホコをゲット。
さらに真珠貝も釣れたので、中々の稼ぎに。
その代わり、レアもランクイン対象も釣れず。
良いのか悪いのか…。

今のところ、先日うっかり30分釣りをした時につれたイトウが55位に。
イトウはそんなに釣れるわけではないから、ひょっとしたらこのまま残るかな?
1m未満じゃ無理か。無理だろうな。
また明日頑張ります。


今日はぽかぽか春の日差しが気持ちよかったです。
家の周りや道端の雪もほとんど融けてくれました。
田んぼはまだまだまっ白ですけどね。
長い冬もようやく終わりだなぁ…え、明日はまた雪?

アバター
2013/03/11 22:35
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
毎回こうなら良いんですけどね~w

こちらは土曜日と日曜日の朝方くらいは暖かかったのですが、昼前には雪が降っていました(^^;
昨日の最高気温は朝だったようですw

ゆきぐま、使い勝手ありすぎですw
色々と遊んでみてください。
良いネタあったら、教えてください~w
アバター
2013/03/10 23:37
こんばんは^^
シャチホコ&真珠貝getおめでとうございます☆
省エネでいいですねww

昨日と今日午前中は本当に温かかったですね^^
黄砂&隣の工事のおかげで布団が干せなかったけど、
うちも過ごしやすくてよかったです。

ゆきぐま君にこんな使い道があるとはww
はちみつめちゃくちゃ嬉しそうですね♪
私も使わせてもらおうかなww
アバター
2013/03/10 21:22
>bomaさん

今朝は雨が降っていましたけど比較的暖かだったんですよ。
それが、ドンドンと気温が下がっていってお昼前には雨が雪に変わっていました。
今は雨も雪も止みましたけど、今度は風が強くなってきたようで…。
困った天気です。

乾燥していて風が強い状況での野焼きは危険極まりない気がしますが(^^;
アバター
2013/03/10 15:13
今日は北日本大荒れですね
うちのあたりも風がやばくて寒いです

近所ではあったかくなったので野焼きをしてましたが
くすぶってたのが風でどうにかなったらしく
林に燃えうつって大変なことになりました
消防車いっぱいきて大騒ぎ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.