Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ49弾コンプ。



今日、背景のスプリングボーダーが出て青ニコガチャ49弾コンプしました。
7日でのコンプですから、丁度1週間。
かなり早いですねぇ。
前回が8日でしたから、それよりも1日早いのか。
ガチャ運が向いてきたかも。
でも、明日の白ガチャは回さない(^^;

今回も前回同様スタートは良くなかったんですよね。
1、2日目は目玉ゼロ。
3日目にようやくはちみつヘアクリップ、1日置いて5日目に新学期のペンケースが。
そして続く6日目には新学期のメモ帳が出て目玉はコンプ。
残すところ、背景のスプリングボーダーのみというちょっと珍しい事態に。

ひょっとしたら長引くのかと思ったら続く7日目にきっちりと引いてコンプとなりました。

フリマ解禁日は指をくわえて見ている事になりそうですが…、
そういえばフリマブログ書いてないなぁ。
近いうちにまとめないと。

ここでガチャを回すのを止めるとコインが随分と助かるんですよねぇ(^^;
1日200cで次のガチャまで20日として4000cも!
でもまぁ、きっちり30日分回すことになると思います。
ガチャをしないと詰まらないですしね。
でも、明日の白ガチャは回さない(^^;

アバター
2013/04/19 00:22
>シオンさん

こんばんは。
弾にはちゃんと次の日にコメを返してみるw

なるほど~、了解です。
青ガチャでも解禁初日は意外と人気になるんですよね。
ひょっとして…と思ったのですが、そうではない可能性もあるんですね。
ある意味ほっとしましたw

私はP品はさっぱりわかりません~。
もし万が一、P人気品の相場を調べることになったりしたときにはお力をお貸し下さい~。
アバター
2013/04/17 21:04
こんばんは(*´∀`)ノ

いえ、こちらこそです。
長文連投失礼しました。

持病(?)の腹痛でも、立派な体調不良ですよ~。
無理はなさいませんように…。

下の赤ガチャの件ですが、実はわたし、
あまり詳しく突っ込んで聞いていないのですよ^^;
わたしは相場はそこそこ詳しい方ですが、得意なのは
SGとかねこみみ黒とか、そっち方面です。
一発交換かどうかとか、確認していないので…。
テキト~に聞き流して下さい;;
重ね重ね申し訳ないです;
アバター
2013/04/17 00:29
>シオンさん

すみません。
1週間もほったらかしにしていて…。
お返事とか、ご無理せずに。

体調は時々くる腹痛でして、大丈夫といえば大丈夫です。
この日はちょうどちょっと良くなかったのを言い訳に使ってしまいました。すみません。

>人に頼む、…と、言うのは冗談と言うか言葉の綾です^^;

あ、すみません。
もちろんシオンさんはその辺は御存知だとは思ったのですが…なんだかこの時は書いておいた方が良いと思ったので。
よく覚えていませんが(^^;

確かに、色々な方面からの意見が集まるのはいいことですよね。
女性から男性アイテムへの苦情というのは、運営側も予測していないことかもしれない。
となると、効果的ではあるかもですね~。

>現行青ガチャ目玉→赤ガチャ背景

なにそれ、いみわかんない。
一発でそんな交換がありえるんですかね!?
すごいなぁ。
私の場合、いわるゆ無料刻印へは白ガチャを経由してからだったかなぁ。
最近のはちょっとわかりませんけど。

以前、張り付いていたときに応募で青ガチャ目玉複数→赤ガチャ背景というのはありましたね。
今はもうそんな張り付く気力がないですが(^^;

>2010年のフレーム・ハートフラワーシャワーとの

お~、おめでとうございます~。
過去P背景フレームは白ガチャ品を除くと数が少なさそうなので交換は厳しそうですよね。
1;1とはお見事でした。

羽○さんのフリマブログ、実はまだちゃんと見てないんですよね…。
というか、他の方のブログもちゃんと目を通していないものがあったり。
なんとか時間を作らないと~。

まるほは絶対に人気でますよ。「青ガチャとしては」という注釈がつきますが。
あと、今回のフレッシュグリーンアーチとかも期待しています。
来年の今頃には、どちらも白ガチャと交換してもらえるくらいには…と願っておりますです。
アバター
2013/04/11 02:26
あ、あと、下の投稿、手違いで消してしまいました;
もう眠くて無理ですね;;


わたしは全然タウン派ではないのですが、
たまにタウンに出て長居すると初心者・未成年者に
シツコクされたり逆ナンパにあったりしやすいようです…。
o(`ε´)o
タウンが拡充しても、これでは参加出来ないですねぇ~…。
アバター
2013/04/11 02:23
Σ(゚Д゚ノ)ノ ヘンな時間に失礼します^^;

いや、…ありがとうございます^^;
体調はよくなりましたでしょうか?
無理なさらないで下さい。

人に頼む、…と、言うのは冗談と言うか言葉の綾です^^;
10代の方が時々「みんなで違反申告しよう!」と人を募って
メールを送ったりするようですが、そういう気持ちで書いたのではなかったので…。
優遇されているはずの方からも違った意見が上がってくれば
事務局の見方が変わるかも知れないな~、くらいの気持ちで書きました。
失礼致しました。

実は、わたしの友人でもフリマ上手な方がいて、
派手な交換はやっていないのですが
現行青ガチャ目玉→赤ガチャ背景
現行P限定→2010年物       …とかやっています。

かく申すわたしも、つい最近に現行のフレームと
2010年のフレーム・ハートフラワーシャワーとの
1:1交換に成功しましたゾ~( ̄ー ̄)♪
      
管理に手間がかかるのでテキト~にしかやっていませんが、
実は結構、フリマ好きだったりしますσ(・ω・)♪

羽○さんのブログ、挙がっていましたね^^
楽しみにしているのですが…、読んでいる時間がまだありません;
(10日は試着に1時間半以上費やして、それで大体ニコタが終わりました…)

まんまるほっぺ、わたしも実はちょこっと期待していました^^
もちろん、先輩ほどシッカリした見通しが
出来ていたわけではないのですが。
うずまきほっぺが「うずほ」なら、これはさしずめ「まるほ」でしょうか。
アバター
2013/04/11 00:20
>シオンさん

Σ(゚Д゚ノ)ノ 後日にもほどがある

今回も全身服はいつも通りでしたね。もちろん悪い意味の方ですが(^^;

要望は数が多ければ通りやすいというわけでもないようですから、
人に頼むというやり方はあまり良い方法ではないかもですね。
もちろん別の視点からの意見というのは重要なのですけど。
ちなみに私の場合、P品を買うことは稀なのであまり説得力がないです(^^;
(良いアイテムがないから買わないんだ~とか言っちゃう手はあるかw)

フリマは私はC品をころがす事ばかりやっていたのですが、
羽○さんはCからPはもちろん、PからCへ、そしてまたPへというやり方が上手なんですよね。
あの交換履歴を拝見したときは、本当にフリマ感が変わりましたもん。

色々とやり方があるので、シオンさんも試してみてくださいませ~。
あ、まんまるほっぺは次の冬に白ガチャに交換してもらえる程度にはなると思います。
あまり大きな期待はしない方がよろしいかと(^^;
アバター
2013/04/07 23:50
>シオンさん

お返事遅れまくりですみません。
バタバタしているの+昨日はちょっと体調不良で。

男性服が1種類少ないのがデフォルト化している感じですが、
その理由ははっきりと表明してもらいたいですねぇ。
で、どうすればそれは改善できるのかも合わせて表に出してくれれば、
ユーザ側でも何かできるかもしれない…かも。

釣り堀だと逃げられない(いやまあできなくはないけど)ですからね。

>「何歳?」

ま、男性ならそんなに気にならないでしょうけどね(^^;
ま、それほど愉快な話題でもないですが。

おおお、タウン派の方は色々な目にあっているんですねぇ。
タウン怖いよ~。

課金者かどうかというのもあるみたいですね。
いきなり「○○ちょーだい」とか。

アルパカに乗れるのは友達(申請とおした人)だけじゃなかったかな?
違ったかな…というかどうでもいいか(^^;

声をかけ易いタイプとかあるのかもですね。
私、タウンでぼーっとしていることが無いわけではないですが、
今まで全く話しかけられたことがないですし。
あ、サ○アバで1回あったかな…。

Σ(゚Д゚ノ)ノ もうこんな時間!
これから急いで駆け足巡回行ってきます~。
続きは後ほど…いや、後日!
アバター
2013/04/04 23:30
伝言板に4連騰は憚られたので^^;

今、友人と話していたのですが、その方も
今回の新作を見て要望(文句(`ε´)b)を送ったとのことでした。
先輩も、ぜひぜひ^^;

真面目に、女性の友人にも頼もうかなぁ…。
(「男性の友人のコーデを見るのも楽しみなのに、
残念だ」と、直接運営に言って貰いたい…)
 ↑ ウチはそういう方も来て下さるのですよねぇ。
そんなにたくさんはいませんけどね…。
 
アバター
2013/04/04 00:35
>シオンさん

Σ(゚Д゚ノ)ノギャァ!! どんな挨拶なんでしょう(^^;

今回もPは男性服は1つ少なかったですねぇ。
なんだかもう男性服は軽視あたりまえな展開が続いていますね。
がんばれニコタデザイン部(あるかどうかしらんけど)。

プロフは結構きつめの事を書いている人もいますね~。
よっぽど嫌な目にあったのかなぁと。
聞いた話では、タウンの釣り堀でいきなり「何歳?」と聞いてくるらしいですね(^^;
まぁ、聞くほうの気持ちはわからないでもないですけど、聞かれたほうは面倒くさい事この上ないですね。

ピグはアカウント乗っ取りが新聞沙汰になりましたしね。
あれも小学生くらいの話でしたかね。
あーなっては、ある程度厳しくなるのはしかたがないでしょうね。

>「あの人は特別に事情があるので、理由は一切説明出来ないけど
>とにかく特別に気を使ってほしい」と要求されたことがありました。

これは…ちょっと困りますね。
相手に「こーして欲しい」とか押し付けるのはどうなんですかねぇ。
主に自分が楽しむためのニコタだと思っていますから、自分のできる範囲ではしないこともないでしょうけど…。

ネット内でのコミュニケーションについての問題は簡単には解決できませんねぇ。
顔が見えない…とよく言われていますけど、アバターサイトでもあまり変わりませんね。

丁度月が変わったので、おそらく3月のフリマまとめブログをお書きになる頃かと>羽○さん
あ、今月はお忙しそうだから少し時間がかかるかな?
アバター
2013/03/30 12:27
Σ(゚Д゚ノ)ノギャァ!! ←挨拶はこれで…(^^;

「1月限定からずっと男女格差が大き過ぎる。
しかも、これこれの理由でリリースされたアイテムも使い物にならない。
2月限定も不発気味だったし、黒ガチャもあまりに格差がひどすぎる。
数的なものもだし、デザインもなおざりである。
アバのデザインはニコタのものが一番好きだが、
現状のままなら他サイトのアバの方に課金しようかと考えてしまう」(要約)
…と、具体的な例を挙げて、詳しく書いて送りました^^;
イヤなユーザーですねぇ;

ゲームの類はもう、ライトユーザー向け以下だと思っています…。


わたしは「子どものお友だちは要りません」とプロフに書くような大人も
ロクな人間じゃないと思っていましたが、結局、自分も書くようなことになりました。
(主にタウンナンパが原因です…(ノω・`); 勘弁して下さい…)
ニコタには「ピグ難民」の子どもが少なくないそうですね。
色々聞くこともありますので、ピグが子どもを閉めだしたのも分かります。
それとは別に、低年齢層はやはり人間関係の感覚が違うので、
「良/悪」「上/下」ではなく、別世界の人として
「子ども/大人」と意識していないと付き合えないと思います。
…アバだと見た目が同じになっちゃいますからねぇ;;

以前に交流のあった方から共通の知り合いに対して
「あの人は特別に事情があるので、理由は一切説明出来ないけど
とにかく特別に気を使ってほしい」と要求されたことがありました。
最終的には両方の方と疎遠になりましたが、
そういうのは、ちょっと、ねぇ…。
共通の知人がいなくなった時点でご本人は
何もなかったことに出来ると思ったようですが、
やはりそうはならないですよ。
自分はそれで納得して完結しているのかも知れませんが…。
ご本人も感情的になると、人の人格を叩き潰すようなことを
いくらでも平気で言う方でしたしね。

知人のところでも、人間関係の悩み/トラブルはよく目にします。
結局のところ、リアルと同じで人と人との関係ですからねぇ(´・ω・`);
難し~のでしょうねぇ~…。


羽○さん(←分かり過ぎw)のフリマ記録は、今度、シッカリ参考にさせて頂きます。
すごいっすなのですね…( ̄ー ̄)ミテコヨウ!!
アバター
2013/03/30 00:31
>シオンさん

Σ(゚Д゚ノ)ノギャァ!! ←冗談です(^^;

要望メールは全て毎週スタッフが目を通しているとか、そんなことをニコットさんのブログで読んだ気がします。
男性ユーザを多くひきつけるようなコンテンツがニコタには少ないですよね。
ゲームもライトユーザ向きですしね。
男女比が大きく変わることはなさそうですから、アイテムの量的なものは変わらないのかなぁ。
その分、質を上げて満足度を高めてくれるのなら問題ないのですが、それすらとなるとねぇ(^^;

「謝ればOK」という考えの人…というか子はいるでしょうね。
謝りもしない人の何倍もマシですけど、それだけでも困りますしね。
アメーバピグが低年齢層を実質追い出したこともあって、
ニコタは子供受けの良さそうな絵柄ですから、これからも増えていきそうな予感はします。

楽しさを求めてきたコミュニティサイトで気疲れするのは嫌ですよねぇ。
ニコタは疲れにくいように色々と考えてくれてはいますけど(ステプ元がわからないとか)、
そーいう事だけではないですしね。難しいです。

これから競馬のビッグレースが続きますので、競馬率上がります<どーでもいい
話の会う人と、興味の合う内容で、楽しく交流。
これがベストですね。
のんびりマイペースで楽しみましょう。

青ガチャ背景の使い方については(ここで名前を出していいのかな?)羽○さんがお詳しかったり。
フリマ記録とか見ているとすごいっすよね。
アバター
2013/03/28 23:36
はい、要望メール、実は制限字数いっぱい(2000文字)書きました。
…担当者が見たら、Σ(゚Д゚ノ)ノギャァ!! ←こんなでしょうね^^;
内容もかなりシッカリしたものだったと思いますし、
…書くのに4時間くらいはかかりました;

正直、こんなメールは書きたくないです。
時間がかかりすぎます。
でも、さすがに言いたくなりました^^;
言わなければ、不満はないものと思われるかもしれませんし…。

要望が通ったことはありましたから(自分一人の意見とは思いませんが)、
考えるくらいは考えるでしょう(…多分)。

(´・ω・`);
求めているものが違うって、難しいものですよねぇ…。
未成年者は生活環境・価値観も違うので、なお難しいですね。
(「親がダメって言うので、出来なくなりました」で
何でもすませられると思っている人、いますよね…。
|ωー);…それから、使えないなら無理にビジネス的な敬語は使わなくていい;)

でも、成人でもこれはどうなんだろうと思う方、います。
仕事中にコッソリ会社のPCでINしているとか、
他にも、色々と。
とりあえず、わたしはいい意味での「普通」の方としか
交流したくありません。
(常識があって普通の生活をしていると言うか…)
個性的な方は好きですけどね。


サークルでも「実社会の悩みを語り合う系」、ありますよね;
不妊体験、婚活、特定の職業、子育てetc...。
わたしはこの手の「リア話」は求めておりませんので^^;

…たなおさん、時々競馬とかサッカーの記事、挙げてますよね~。
それもリア話の一種かもです。


|ω・)) …わたしも最初は、青ガチャ背景がほしくて欲しくてでしたので
     (背景好きなのですσ(・ω・);;)、フリマで「使える」感覚は分かります。
     でも、具体的に「使える」域に到達しておりませんのです^^;
アバター
2013/03/26 00:05
>シオンさん

ニコタの場合、どうみても男女差ありすぎですしね。
要望にしろ抗議にしろ、思うところがあればドンドン言っちゃっていいですよね。
私の場合は思いついても次の日には忘れちゃっていることが多くてw

ノリの合わないケースはどうしようもないですね。
うちにも以前、中学生さんがきていきなり「友申おねがいします~」とかありましたしねぇ。
「友達になってから話すのではなく、話をしてから友だちに~」とかそんな事を書いてとりあえずお断りして、
しばらくは水とステプをやりとりする程度で続いていましたが、
確か親にばれて退会させられるとかだったかで終了(^^;

名前変えちゃうと解らなくなりますね(^^;

以前、フリマブログを新着に載る様に普通に公開していたときは一見さんがいらっしゃっていて、
一つ一つコメを返してそこから交流が始まったりしたのですが、
最初の内は誰が誰だかあまり区別が付いていないままだったりw
まぁ、それをなんとか乗り越えて、今現在交流がある方の半分くらいはこの時からのお付き合いですねぇ。

ブログの新着を眺めていると、意外とリアの話をしている人もいるんですよね。
年代別のところとか。
ま、私もあまりリアの話をするつもりはないかなぁ。

青ガチャ背景は意外とフリマで使えますよ。
綺麗系のとか、少し寝かせておくと良いかもです~。
アバター
2013/03/25 05:07
ωー)…ナイショですが。
     P限定、Pガチャについては要望ポストに
     要望(抗議?^^;)のメールを送ったことがあります。

>>「寂しいから来ちゃったァ~」

さらにナイショですが、正直、
こういうノリの人にはむしろ来ないで貰いたいです(ぇ
この時には仕方がないのでイヤイヤ訪問して、
「目から来る疲労で頭痛がひどいので本日は巡回出来ません」と、
…それなりの長さのコメントを入れて来ました(巡回したのと変わらない^^;)。
その時に、イヤイヤ訪問したのだと言うことが伝わっていないと思われます。
もう面倒くさいので、このまま放置かも知れませんねぇ(´・ω・`)
巡回スタイル以上に、求めているものが一致していないような気がします。

>ニコタは顔で区別がしにくいこともあって

これはちょっと笑っちゃいました(苦笑)。
ついでに、名前変更しておきながらそのことには何も触れずに、
あちこちに訪問を繰り返していた人のことを思い出してしまいました^^;
(…分からないでしょうが^^;)

サークルに関してですが、元々ニコタって
リアルの話をするところじゃないですしねぇ^^;
わたし自身も、よほど親しい人でもない限りはリアルの話はあまりしません。
しませんし、さほど親しくない方から詮索されるのは好きではありません。

|ω・); C→P…、ハードルが高そうです(苦笑)。
アバター
2013/03/24 23:25
>シオンさん

ユーザ数が相当差があるようですからしかたがないとも言えますが…。
それにしてもねぇ(^^;

>「寂しいから来ちゃったァ~」

なるほど、そーいうコメに弱いんですねw<ぉぃ
巡回スタイルについて、もう1度コメするなり話をするなりしてみた方が良いかもですね。
最初はあまり個人を認識できていなくて、ごっちゃになったりすることもありますし。
ニコタは顔で区別がしにくいこともあって、交流人数が増えたときに混乱することもあるかと。

そういえば、サークルはリア系のは少ないですよね。
そーいうのはニコタ外の方がやりやすいというのもあるんでしょうけど。

シオンさんが作ってみるとか!

フリマでC→Pにするだけなら、ちょっと古めのアイテムを使えば意外と簡単ですからね。
ガチャを回しまくったのが無駄にならずに良かったなぁと思ってますw
アバター
2013/03/24 00:30
(´・ω・`);
ニコタって本当に、男性だと損な世界ですよねぇ~^^;

>交流のペースが合わない人とは
うん、まぁ、ここだけの話、ペースにしてもスタンスにしても
ちょっと合わないと思った方とは意識して距離を置くようにしています。

>「毎日の巡回は無理」
これねぇ、その方に関しては、事前にそう伝えてあるのですよ(´・ω・`);
ご本人は催促しているつもりじゃないのかも知れないのですが、
「寂しいから来ちゃったァ~」とか言われるので、行かないわけに行かなくて;
でも、先日なんだかイヤになったので、スルーしちゃいました^^;エヘヘ

…サークルってサークルのペースがあるのですかね~。
ペース以前に、例えばリアルの園芸サークルがありませんです~(苦笑)。

|ω・);; C品がP品に化けるのがすでに驚異ですヨ~。。
アバター
2013/03/23 22:38
>シオンさん

女性のスカートは重ね着できることもあって、使えるようですね。
男性のパンツだと、女装アイテムとしか併用ができない…ってその場合、ほぼ隠れちゃって見えませんしね(^^;
同じレイヤーでも重ねられるようなら、コーデの幅がぐんと広がるんですけどねぇ。
「絵本のような」という売り文句で2Dテイストなわけですから、重ね着できるようで良いと思うんですけどね。

確かにサークルにしろ普段の交流にしろ、マイペースでできなくなると厳しいですね。
特にサークルはサークルのペースみたいなものがありそうですからね。
(うちのはないですけど。管理人がサボりすぎともいうw)
とりあえず参加してみて、合わなければすぐに脱退するという手もないわけではないでしょうけど。

交流のペースが合わない人とは自然と交流は途絶えるとは思うのですが。
はっきりと「毎日の巡回は無理」と言ってみるのもいいのかもですね。
プロフとかに書いていても、意外と読まれていなかったり忘れちゃったりするものですしね。

私のフリマはC品→C品、C品→P品(主にガチャ)という交換ばかりですからね。
普通にP品を買っている人からすると、あまり役にたつ情報というわけでもないのですね。
幸い、読み物として楽しんでもらってはいるようですけど。
ま、その辺も色々ですね。
アバター
2013/03/22 13:36
>使えるものにしちゃうと、アイテム販売に影響がでる
ここは仕方がないのですがねぇ。

>女性のスカートは使える気もしますけど…。
ここが何だかチョッピリ理不尽なのですよねぇ~^^;

趣味の話に関しては、たなおさんはサッカーのサークルに
加入してらしたと思うのですが…。
わたしもそういうサークルに入ればいいのかも知れないですが、
時間がないもさりながら、自分の希望にちょうど合っているサークルってないのですよね~。
まぁ、入れば不特定多数の方との付き合いが煩わしくもなりそうですし(´・ω・`)?

実は、今の状態でも3日ほど間が空くと
訪問・コメ投稿を催促して来る方がいて、
気持ち的に結構負担になっているのですよね…。
(と、いうか、時間的にもう不可能)
そんなに親しい方ではないし、今後も親しくなる方だとは思わないし…。
誰でもいいから構ってほしいだけの方だと思うので、
今以上に時間を割きたくないのですが…。


交換サークルは…、う~ん、フリママスターな管理人様の
フリマ戦記がトピックとして挙げられて来れば
皆さん注目されると思うのですが、それはこちらで事足りていますしねぇ…。
アバター
2013/03/17 21:55
>シオンさん

青ガチャの服アイテムはしかたがないですかねぇ。
使えるものにしちゃうと、アイテム販売に影響がでるでしょうしね(^^;
とはいえ、女性のスカートは使える気もしますけど…。

私、ニコタではニコタの話ばかりブログに書いているので、
よく考えると趣味系のお知り合いがあまり増えていないことに気がつきました(^^;
うん、今のままでも楽しいので問題ないんですけどね。

最初の頃はPガチャのダブリ品等の交換も行われていたのですけど、
管理人がPガチャを回しませんからねぇ。
次第に落ち着いていってしまいました(^^;
身の程を知ることは大事ですねw

他の方は私がみたこともない様なアイテムの話とかを時々されています。
もう私の方が話についていけません~w
アバター
2013/03/17 00:17
(✿╹◡╹)ノ<こんばんは♪

ですねぇ、普段はこういうコーデはしないですねぇ^^;
青ガチャ、ハーフパンツばかりでイヤなのです(…使いにくいヨ~^^;)。

あのガチャが出た当時に、あれでコーデするゾ~(`・ω・´)ゞ的な
企画めいたことをやったことがあります。
その時のコーデそのままです^^;

趣味系のサークルには入っていないのですが、
嬉しいことに、趣味の話の出来る方が2,3人は見つかりました^^♪
…もっと増えてもいいヨ~(心の呟き^^)。

交換サークル…、管理人さんは大変ですよねぇ^^;
でも、フリマ上手のベテランさんの話を聞けるだけでも、
皆さん喜ぶと思いますよ~(…そういうサークルではないのかな^^;)。



アバター
2013/03/16 22:13
>シオンさん

こんばんは。
そーでしたか。
なんだか普段はなさらないようなコーデでしたので、
そーいうイベントかなにかなと思ったもので(^^;

趣味系のサークルで話の合う人が見つかれば楽しいでしょうねぇ。
時間を作れないとなると、それも大変になりますけどね。

私もいきおいで交換サークルをつくったりしましたが、現在開店休業状態ですね(^^;
運営等々は難しいですね~。
アバター
2013/03/15 23:15
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

記事と関係ないですが、わたしはサークルは未所属です^^
…今現在、すでに手いっぱいで巡回も毎日回れませんから;;
よい知人は欲しいのですがねぇ…(趣味の話などが出来る人歓迎♬)。

入れば楽しいのかもしれませんが、拘束が増えるのは難しいです。
良くて価値サークルか交換サークルくらいでしょうね~。
 
アバター
2013/03/15 22:18
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ここ2回ほど運が良いようですw

鬼さんヘアクリップ、大きめですもんね。
使い勝手よさそうです。
確かにあれは沢山欲しいですねぇ。
フリマ出品枠を使ってもいいのなら、11年頃の綺麗系の背景を出品して狙ってみるのもいいかもですよ~。
アバター
2013/03/15 00:13
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます☆
実にうらやましいww

私はcコイン無駄遣いしてますよww
鬼のヘアクリップ欲しさに30回ペースにもどりました。。
今日フリマを見に行ってきましたが1日分の出品数が大変なことになっていて、
全部は確認できませんでした><
春休みですね~。
アバター
2013/03/14 22:44
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
おお、羽雪さんもコンプですか。おめでとうございます~。

日々、コイン稼ぎをしていれば大丈夫なんでしょうけど、
最近はサボり気味なのでガチャ分節約できたらなぁとマジメに考えたり(^^;
一時は3種類フルに回していた時期も合ったのですが…。

目玉、4種類でしたね。サル3種+ダーさん。
牛乳瓶はあのサイズで普通品ならお得(?)ですね。
晩酌セットと牛乳瓶を第一目標にして1ヵ月後頑張ります!
アバター
2013/03/14 22:41
>denkoさん

ありがとうございます。
おお、すでにダブリが2種類ですか~。
順調といえるかと思いますが、最後の1つがなかなか出ないと困りますね。
早く出ますように~。

笑いどころとかじゃなく、単に自分に言い聞かせているだけです(^^;
浴衣セット欲しいなぁ~とか思っちゃったので。
でも、白ガチャよりは桜を優先するので、多分(?)大丈夫です。
アバター
2013/03/14 12:42
こんにちは♪
コンプおめでとうございます~✿
私もさっき背景が出て、コンプしました^^
今回のガチャ……なんだか今までと偏り方が違うような気がします^^;

そうなのですよね~
ガチャを回さないと結構コイン貯まるんですよね~^^;

白ガチャはダーさんとおサルさんが目玉と思ってたら、でっかい牛乳瓶が!
そうなると……頭のせが普通品??
内容はとっても気になってます~^^
温泉まんじゅうとか…晩酌セットとか……♡
アバター
2013/03/14 02:23
青49コンプ、おめでとうございます!
私もヘアクリップとペンケースが2個ずつ出て、今回のコンプは早いのか?と
期待したのにメモ帳がまだ来ないです。 w

>でも、明日の白ガチャは回さない(^^;
今回の笑いのツボは、そこですね? w
もしや誰かさんに白ガチャでも運を試してみればと言われるのを回避したかったとか!?

ま、とりあえず白ガチャ回してみればいいんじゃないでしょうか! (期待に応えました)wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.