Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 温泉に入ってきました。

画像


良い湯加減でした。
長湯してしまい、ゆでだこ状態です。<おやくそく

ようやくこはる温泉のお湯が満タンになり、温泉につかれることができるようになりました。
そして、丁度今日からイベントアイテム第2弾の配布もスタートです。
まるで温泉が一杯になるのがわかっていたかのようなタイミングですね。
………ま、偶然でも計算どおりでもシステム的にそうであってもなんでも良いですが。

温泉が満タンになったので、頭のせてぬぐいも貰えるようになったのですが、
他のイベントアイテムと一緒に貰いたかったので後日に。
きせかえアイテム一式分には7ポイントほど足りませんでした。残念。
というかハードル高いな~。


白ガチャ24弾もリリースされましたね。
一番欲しかった「ダーさんのお風呂セット」は目玉でしたか。
昨日のバナーを見た時に、やたらとサイズがデカいので心配していた通りになったか…。

羽織、浴衣、下駄の3点セット欲しいなぁ。
あと、晩酌セットと牛乳瓶。
タウンに緑色の妖しい生物が大量発生していましたが、美容パックでしたか(^^;
しらずにタウン徘徊していたので、結構驚きましたw


無料で桜の種が貰えるイベントは本日15時前に終了。
私が貰った種は11個。
1セット以上だから十分かな。
あと少し買い足してお庭用レアメガが1本欲しいんだけど、果たしてゲットできるかな?
やっぱり少し程度じゃ無理かな(^^;

アバター
2013/03/16 22:26
>さやみどりさん

こんばんは。
タイミングぴったりでしたねw
でも桜吹雪は1日遅れだから、あまり関係ないのかも(^^;

最初にみたときは普通の手持ちかと思ったんですけどねぇ。
バナーが出た時にあの大きさでは…と諦めました。
1ヵ月後までに交換してもらえそうなブツをゲットできれば…もっと無理か(^^;

フリマ、確かに人気になりそうですね。
最近やる気が減少していたのですが、そろそろ気合を入れていかないとかな。
アバター
2013/03/16 22:21
>羽雪さん

人気は…ダーさん>牛乳>コハル一家かもw

そういえば、あの背景、これからが正にシーズンじゃないですか!
1ヵ月後のダーさん解禁だと…ちょっと遅いかな?
それなら今日解禁の黒ガチャ狙いに使ってみようかなぁ。
ちょっと考えてみます。良い情報ありがとうございます~。

あ、あの背景はデザイン良いと思います。
初めてアイテムサイトで見つけた時に一目ぼれしました。
アバター
2013/03/16 22:17
>bomaさん

お返事遅くなってすみません。
タイミング悪く気がつきませんでした。

なんとなく、温泉のところだけのんびりしている感じはしますね~。
動きが鈍いせいかもだけど(^^;

パックをしている人はそれなりにいるのですが、
その口とのセットは普通に怖いです。怖すぎです。
アバター
2013/03/16 12:49
こんにちは。
温泉タイミングよすぎですよねww
もう1日2日差があると面白くなるだろうから、
ちょっともったいないような気がしますね~

ああ、やっぱりダーさん目玉ですねw
今回の白ガチャはどれもが使えそうなので、
フリマでも人気が出そうですね~。困りますww
アバター
2013/03/16 11:34
人気はやっぱり「ダーさん>おさるさん」なのでしょうか~^^;

そういえば、あの背景……いまだに白目玉が飛び込んで来るです~^^
同時期の他背景は全く応募すら来ないのに……不思議です。

今日あたりシンデレラ黒ガチャ解禁ですね~✿
アバター
2013/03/15 22:27
>羽雪さん

こんばんは。
是非一度は入ってみてくださいw
ポイントはようやくきせかえアイテム分だけ貯まりました。
まだイベントは半分終わった段階ですから。
まだまだ…あ、半分ということはきせかえアイテム2つめは厳しいのか…。

牛乳瓶はあのサイズで普通品というのはラッキーですよね。
ダーさんは…諦めますかね(^^;
今回、結構欲しくなるものが多いですね。
お互い、1ヵ月後頑張りましょう~。
アバター
2013/03/15 22:24
温泉つかると
バーチャルでもホッとするのがふしぎです

このかおで温泉につかってたら
まわりの人がどんどんお湯から上がっちゃったりして・・・
アバター
2013/03/15 22:23
>ごま♪さん

ですね。
やはり一度は入ってこないとw
あの緑色のパックはインパクトありますからねぇ~。
ネタ系好きとしてはゲットしたいです。
アバター
2013/03/15 22:20
>頑張りん子さん

私も今日、ようやくきせかえアイテムだけですが一通り貰ってきました。
お部屋アイテムもとなると、かなり頑張って集めないと~。
明日にでも着替えてまた温泉につかってみますw
アバター
2013/03/15 12:24
こんにちは♪
温泉まだ入ってません~^^;
ポイント厳しいですよね><
お部屋アイテムとセットで1個ずつと思ったら……なかなか交換までたどりつけません。
イベント終わっちゃうよ………;;

ダーさんは目玉でしたね~
でも牛乳瓶はお得ですよね^^
私も晩酌セットと牛乳瓶狙いです……出来れば温泉まんじゅうと羽織と…下駄(←多すぎ^^;
お互いがんばりましょうなのです~✿
アバター
2013/03/14 23:15
うんうん
僕も入浴してきましたよ。
あの緑のパック欲しいなぁ・・・
アバター
2013/03/14 22:57
ポイント貯めて 色々 もらってきました。(。◠‿◠。)
コンプとまではいきませんが、 結構 満足です。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.