Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] もうちょっとで大漁。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
19.50cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
1
53.87cm
ブラックバス
1
56.14cm
グッピー
1
3.15cm
ヤマメ
1
28.52cm
川の真珠貝
1
9.60cm
ウナギ
1
41.99cm
2013/03/15 22:11


ブログネタがない時の定番になりつつある10分釣り。

今日は1投目で真珠貝が釣れたおかげで、もうちょっとで大漁というところまで稼げました。
ラッキー。
ランキングサイズはさすがに無理でした。
魔法水槽の週でもあるので、簡単に釣れる訳ないですね(^^;


今週は天気は良いものの、気温は中々上がらず寒い日が続きました。
春はすぐそこまで来ている。
あともう一歩かな。

アバター
2013/03/16 22:32
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
最近、10分釣りでの真珠貝率がいいですw
30分だとさっぱりですけど(^^;

今日のこちらは午前中は良い天気でしたが、昼からはまた風が強くなり気がついたら雨になってました。
そして寒い(^^;
うぐいすいいなぁ。
アバター
2013/03/16 22:29
>羽雪さん

こんばんは。
10分釣り良い感じです。
それすら忘れ、さらにドーナツ返しすら忘れる日も少なくないですが(^^;

今週は晴れ時々強風、ごくたまに雪。
そんな1週間でした。
そうそう、九州の方では夏日の日があったんですよねぇ。
日本は広いなぁ(^^;

桜吹雪良いですよね。
うちも拾った桜をそろそろ植えようかな。
アバター
2013/03/16 22:27
>bomaさん

ですよね。
日差しは春のものなのですが、風が強く寒い日が多かったです。
おかげでお腹の調子がいまひとつ(^^;

気がついたらあっという間ですねぇ。
こんな調子で1年過ぎちゃうのかなぁ。
アバター
2013/03/16 13:24
こんにちは。
大漁目前までとはすごいです^^
おめでとうございます☆

平日は朝から晩まで事務所にこもりきりなので、
暖かいかどうかもさっぱりわかりませんが、
木曜はこちらも寒かったようです><

でも、今日は風もなくぽっかぽかで絶好の行楽日和。
運動をしたらすぐに汗をかきそうなくらいです^^
うぐいすの声を聴きつつまったりとニコ釣りしてますww
アバター
2013/03/16 11:31
おはようございます♪
10分釣り、良いですよね~^^

天気が不安定ですよね~;;
先日の暖かかった日は初夏の気候とかTVで言ってました^^;(春は??)
そしたらまたコートが要る寒さ………
早く暖かくなると良いですね~✿

お庭で桜吹雪見学させて頂きました~^^
綺麗ですね~✿
アバター
2013/03/15 22:26
今週寒かったですね
一回あったかくなったのでよけい寒く感じます
いつのまにか3月後半 えええええ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.