Nicotto Town



任務、開始。温泉バグ!。

画像

任務、了解。    *温泉の上に、立ってますよ!。  もう1人は、画面右の階段に、埋まっています!。  3倍デー開始なう!。

アバター
2013/03/17 14:28
みなみさん、有り難う御座います。 ムフフフですよ!、。
アバター
2013/03/17 13:18
凄い!

立ってる(*^_^*)
アバター
2013/03/17 09:40
はとみさん、有り難う御座います。 早く入らないと、何時までか、分かりませんよ!。
アバター
2013/03/16 23:21
そ、そんなことに!!怖くてまだ入っていません・・・ビクビク。
アバター
2013/03/16 15:28
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ムフフフなう!!。
アバター
2013/03/16 14:47
おお!!
水面浮遊術!?すごい!
アバター
2013/03/16 14:11
桜子さん、有り難う御座います。 チャレンジしてみます。
アバター
2013/03/16 13:09
本当ですか><
一回設定を変えてみたのでもう一度してみてください!

手間かけさせて申し訳ないです^^;
アバター
2013/03/16 12:58
桜子さん、有り難う御座います。 階段出来たんですか、おめでとう御座います。
アバター
2013/03/16 12:55
あかりさん、有り難う御座います。 ↓座布団2枚位ですよ!。
アバター
2013/03/16 12:51
私も階段しましたよーw

これでいけますでしょうか?
http://ameblo.jp/l0v0l-07/entry-11491175514.html
アバター
2013/03/16 12:50
地面で入浴?も出来るみたいですよ^^;;・・・
アバター
2013/03/16 10:32
ぃちごさん、有り難う御座います。 楽しめると良いのですが、フリーズすると、悲しいですよ!。
アバター
2013/03/16 10:02
温泉も色んなバグ?で楽しめそうですねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.