Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] カエルのフー太郎釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
ワカサギ
1
10.01cm
キンギョ(黒)
2
18.44cm
カワムツ
1
17.71cm
ウグイ
1
29.92cm
ヘラブナ
1
23.81cm
コイ
1
65.54cm
ブラックバス
2
33.55cm
ニジマス
4
48.17cm
アユ
2
17.63cm
ウナギ
2
50.26cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
2
11.65cm
ハクレン
1
71.53cm
カエルのフー太郎
1
7.68cm
2013/03/16 22:25


今日1回目。
最後の1投で「カエルのフー太郎」1匹目ゲットです。
水槽は…風呂桶と普通系の水槽しかないんですね。
金魚鉢で持ち帰りたかったなぁ。残念。

ランキングサイズはまだゲットできていないので、
もうちょっと頑張ってみます~。

それにしても、昨日の10分よりも売った金額が少ないのは哀しいな…。

風呂部屋は…、まぁその内作れれば(^^;

アバター
2013/03/17 22:12
>bomaさん

ほ~、10分釣り大会でしたか。
それは時間を取られすぎないし参加しやすそうですね。
最後の1投でフー太郎が釣れたとなると、かなり盛り上がったでしょう!

多分、レアと水槽を重ね合わせて「はい終わり」という訳にはいかないんでしょうね。
魔法水槽を作っていると細かい調整とかする時間が足りないのかなぁと。
でも、欲しい物は欲しいですけどね(^^;
アバター
2013/03/17 22:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。

今回は釣れやすいんでしょうかね?(^^;
ま、魔法水槽週なので、皆さんが早くレアが釣れればそれだけランキングのラインは下がる…といっても大したことは無いか。

持ち帰っても売っても200cですからねぇ。
悩むところですねぇw
アバター
2013/03/17 18:00
きのう釣り大会がありました
しゃべってたので逃げられてるのも知らずに
気がつけば残り4分
10分釣りでしたが 最後の一投でフー太郎釣れました

いろんな水槽用意してくれても べつに運営損しないと思うんですけどねえ
アバター
2013/03/17 00:30
こんばんは^^
フー太郎getおめでとうございます☆

うちも今日つれました^^
それも3匹。
レアを持ち帰ると金額的に少なくなるのは悲しいですね><
桶もほしいけど、売ると高いので迷ってしまいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.