Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] フー太郎はいくら?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+605

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.70cm
カワムツ
1
13.63cm
ウグイ
1
20.62cm
ニゴイ
1
36.21cm
ヘラブナ
2
38.44cm
ブラックバス
1
32.29cm
ニジマス
3
44.92cm
ライギョ
3
82.94cm
イワナ
1
33.12cm
ソウギョ
1
76.27cm
アユ
3
26.84cm
タニシ
1
3.72cm
ハクレン
1
74.23cm
カエルのフー太郎
3
9.03cm
2013/03/16 23:38


本日2回目。
なんと、売った魚が600越えに!
1回目で160c売っているので、440cで大漁になるはずなのですが…。
ひょっとして、フー太郎が50cじゃなくもっと高いのかな?

今回3匹つれて、1匹は普通の水槽に入れて持ち帰ったので売ったのは2匹。
となると、1匹200cかな?
次は注意して見ておこうっと。

アバター
2013/03/23 22:44
>シオンさん

こんばんは。

う~ん、そう言われるとそういう事もあったような気が…。
何かのイベントと連動したときとかかな。
とりあえず、いつも200cで売れるということではないようです。
時間があれば、過去のブログとか遡ってみます。

釣りが単調というのは確かですよね。
というか、ニコタのゲームは大抵がそうかも(^^;
釣りは30分は無理という話は以前からよく聞いていました。
10分釣りはその点、ずいぶんととっつきやすくなったと思います。

その内、「釣り2」になったときは今度は時間制ではなく餌1個単位でのプレイができるようになるはずなので、
それならもっとやりやすくなりますね。
問題はいつ実装されるのか…いや、本当に実装されるのかな?(^^;

ちなみに、私の釣りで売った総額は119411cでした。
4倍程度ですかね。
意外と差が無い?
アバター
2013/03/22 20:20
こんばんは(*´∀`)ノ

う~ん、でしたらわたしの記憶違いでしょう^^;
すみません…。
何かが200Cで売れたことがあったような気がしたのですが(´・ω・`)?

わたしはあまり釣りで稼ぐと言う気持ちがないので…。
今、ゲームの記録を確認したら、
今までに稼いでいるのが29254Cでした。
多いのやら、少ないのやらという感じです…。

以前はレア魚の釣り逃しがないようにしていたのですが、
釣ってもさほど飾らないので、釣りそのものに次第に関心がなくなりました;
ちょっと単調過ぎるのですよねぇ…(ノω・`)
アバター
2013/03/20 00:13
>羽雪さん

こんばんは。
私も確認しました。200cですね。
普段はストラップ等ですが、今回は本人(?)が釣れるということで高め設定なんでしょうかね?
単に運営側のミスのような気もしますが(^^;
できるだけまめに10分釣りとかやってみようと思います~。
アバター
2013/03/20 00:09
>シオンさん

こんばんは。

あれ、そうでしたっけ?
……いや、前回の王子の指輪は50cだったはずです。
過去のブログ見てきたのであっているはずです。
それ以前のものも50cだったと思うんですよねぇ。

水槽代が200cですから、魚自体もその値段であっても良いとは思いますけどねぇ。
アバター
2013/03/18 21:18
こんばんは♪
フー太郎を釣った時のコイン記録に200Cがあるので……多分^^;
結構お得な魚(魚?)ですよね~✿
アバター
2013/03/17 23:32
こんばんは(*´∀`)ノ

魔法の水槽対応のレア魚って、200Cではありませんでしたか?
確か、そういう基準だった気がします…。
(記憶違いでしたらすみません;;)
 
アバター
2013/03/17 22:45
>bomaさん

驚きましたね。
運営側のミスの可能性もありますけど(^^;
3倍タイムなら、それなりに釣れるはずです。
お時間があるようでしたら狙ってみてもいいかもですね~。
アバター
2013/03/17 22:44
>さやみどりさん

こんばんは。
ですよね~。
お知らせにも何も書いていなかったので驚きました。

私はとりあえず桶と水槽を1つずつ確保したので売ったのですが、
次からはどうしようかなぁ。
売って大漁にした後に釣れたら持ち帰ろうかなw
アバター
2013/03/17 22:42
>頑張りん子さん

多分、この値段で正しいはずです。
少し風呂桶にして持ち帰ったら、次からはバンバン売ってしまいましょう!w
アバター
2013/03/17 18:01
1匹200??
そんな高値www
どうりでなかなか釣れないわけだ・・・
アバター
2013/03/17 00:32
こんばんは^^
合ってますw200コインですよ~。

私もたまたまですが、釣れて金額を見たときはおどろきました。
大漁前だったので売りたくて仕方なかったけど、
思いとどまって2つ目の桶を持ち帰りました^^
早く売りたいですww
アバター
2013/03/17 00:21
フー太郎って そんなに高級魚なのですかー? (゚∀゚*)
早速 行って 調査してきます!! って、釣れなかったら 調査になりませんがね…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.