Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【全体メンテナンス】 19日(火)6時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48686904

>サンリオ外観ショップの追加やサンリオショップのアイテム入荷に伴い、
3月19日(火)6:00頃~15:00頃において、
全サービスを対象としたメンテナンスを行いますことをご案内いたします。

>  ■メンテナンス実施日時

>  3月19日(火) 6:00頃 ~ 15:00頃

> ■メンテナンス実施範囲


>  全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】釣り/レア魚が釣れる時間の変更 19日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48686370

>3月19日(火)に予定されている全体メンテナンスに伴いまして
>ニコット釣りのレア魚の釣れる期間が一部変更となりますので、
>事前にお知らせいたします。

>  ◆ピーチテトラ (釣れる期間: 3/5 ~ 3/19)

>   ※終了時刻が早まります。

>   【変更前】 3月5日(火) 12:00 ~ 3月19日(火) 9:29
>                     ↓
>   【変更後】 3月5日(火) 12:00 ~ 3月19日(火) 6:00頃


>  ◆カエルのフー太郎 (釣れる期間: 3/12 ~ 3/26)

>   ※釣れる期間に変更はありませんが、メンテナンス時間中は釣ることができません。

>   ※釣れる確率3倍の期間は、3月16日12時~19日6時頃までとなります。


>  ◆3月19日追加予定の新レア魚 (釣れる期間: 3/19 ~ 4/2)

>   ※開始時刻が遅くなります。

>   【変更前】 3月19日(火) 12:00 ~ 4月2日(火) 11:59
>                     ↓
>   【変更後】 3月19日(火) 15:00頃 ~ 4月2日(火) 11:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】サンリオ/キティの家など新作入荷 19日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48686944

>株式会社サンリオウェーブのスポンサー広告(タイアップ出店)として、
>仮想タウンのおしゃべり広場に出店しておりますサンリオショップ(有料ショップ)に、
>新たに「ハローキティの家」などの外観アイテムが入荷する予定です。

【外観アイテム】
>「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」の外観アイテム

【お部屋アイテム】
>「マイメロディ」「ポムポムプリン」のお部屋アイテム

【きせかえアイテム】
>「シナモロール」のきせかえアイテム


> 【同時開催】サンリオの家アイテム購入で限定お部屋アイテム

◆キャンペーン期間

> 2013年3月19日(火)15:00 ~ 2013年4月19日(火)14:59

> キャンペーン期間中にサンリオの外観(家)アイテムを購入すると
> 購入した外観アイテムと同じデザインの
> ミニチュアお部屋アイテムが貰えます(全6種類)。

※「きせかえアイテム」「お部屋アイテム」の購入はこちらのキャンペーン対象外です。

>※外観アイテムの購入は、1種類につき1人1回までとなっています。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48687883

>【3月19日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆サンリオショップ (有料)

>  ▼「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」の外観(家)アイテム
>   「マイメロディ」「ポムポムプリン」のお部屋アイテム
>   「シナモロール」のきせかえアイテムが入荷予定。



>【3月20日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼“お花見”がテーマの「頭に巻くネクタイ」や「背景」をはじめ、
>   手持ちの「光るぼんぼり」や「拡声器」などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


またもやメンテ。
しかも早朝からの長時間完全メンテ。
昼間派の方は残念でした。
それにしても、気がつけば先週も短時間の限定メンテを行ったようだし、
ここ何週間か毎週メンテをやっている事になりますね。

で、そのメンテで何が変わるのかというと、サンリオショップに新アイテムが追加と。
え~~~~、それだけで9時間もメンテが必要なの?
まぁ、サンリオショップは扱いが他とは違うようなのでよくわかりませんけどね。

で、その追加になる内容は………サンリオ、ついに本気になったかw
外観アイテムが追加に。
全部で6種類ですかね。買うとおまけのお部屋アイテムつきだとか。
ニコタのP外観アイテムですら高めのお値段なのに、サンリオ品となったらいくらになるのかなぁ。
ついに4桁突入かな?
お部屋アイテム、きせかえアイテムも追加になりますが、こちらはおまけはつかないので御注意を。
シナモロールは待ちかねた人とか多そう。

個人的にはサンリオよりもPアイテムの頭ネクタイの方が楽しみかなぁw
以前にもあったような気がしますが。


あと、ちょっと気になったことは釣りの時間について。
メンテが火曜日なのでレアの終了と新レアのスタートの時刻がずれるそうです。
で、気になったのはずれる前の時間。
ピーチテトラの元々の終了時間が「3月19日(火) 9:29」になっているんですけど、
レアの終了時間って11:59じゃなかったでしたっけ?

………ピーチテトラ開始時のお知らせブログを見てきました。
元々、この日にメンテを行うことが予定されていたんですね。そりゃそうか。
で、最初から9:29終了になってました(^^;
それがメンテの時間が変更になったので6時までということですね。
なるほど。よくわかりました。って一人でジタバタしていただけですね。すみませんw

アバター
2013/03/23 22:47
>さやみどりさん

こんばんは。
ですね~。
で、来週もまたメンテと(^^;

今回のサンリオ品、なかなか良いデキだったと思います。
とりあえず、今更ですが見なかった振りをw

頭ネクタイは桜付きなので季節が限定されるのがちょっと残念。
それがなければ速攻で買ったかも。
今は来週からのエイプリルフールイベントの前にビターちゃんアイテム買っておくか悩み中です。
アバター
2013/03/22 01:01
こんばんは^^
本当にメンテ多いですね~。

頭のせカプチーノに癒されてきましたww
サンリオかわいいんですが高いので手が出ません><

pアイテムは面白いの出ましたね^^
ネクタイが発売されたから普通のスーツが売れたりしてww
なんかほしくなってきました。。。
アバター
2013/03/20 00:38
>羽雪さん

こんばんは。
今日の巡回ではまだ外観を購入された方は見ませんでした。
購入する人、どのくらいいるのかなぁ。

ああ、今週はもうお忙しいのですね。
メンテでIN時間がつぶれてしまうとは残念~。

ピーチテトラ釣れましたかね?
私は6匹釣れたのに、なぜか水槽コンプに失敗しました(^^;
アバター
2013/03/20 00:34
>bomaさん

外観、意外と安かったですね。
今回は全体的に押さえ目の気も…。
バナーに「期間限定!」とあって驚きましたけど、あれはオマケの事なんですね。
間違って焦って買う人がでないといいけど(^^;

ネクタイ、明日ですね。要チェックです!
アバター
2013/03/20 00:17
>頑張りん子さん

今回は意外と普通のお値段だったようですね。
お部屋アイテムはちょっと高めかなぁ…。

日曜日のレースは見てませんでした(^^;
ゴールドシップ強かったみたいですね。
スプリングSは2歳チャンプが勝ったのかな?
今週末は高松宮記念ですし、春競馬もいよいよ本番ですねぇ。
アバター
2013/03/18 21:23
こんばんは♪
サンリオは……巡回が楽しくなりそうだな~と♡
ただ……今週最後のまとまったニコタ時間がまるっとメンテで潰れるとは~(号泣)
……それも今朝知りました;;

ピートテトラ……唯一つれた1匹を間違って売ってしまったので、また後で行ってみます~^^;

頭ネクタイ「楽しい気分」ですよね~^^
ぜひ青ガチャの「お月見おみや」を片手に………w
アバター
2013/03/18 08:23
サンリオショップの外観は自分はかなり心臓が高鳴ってますw
ぎりぎり3ケタの980Pとか・・・そんな値段かなと思ってますが
月限定とかじゃないと思うので
計画的に検討したいと思います (:.;◉;ω;◉;.:) 気に入らなかったら一番いいです

ネクタイ楽しみですね~ 
アバター
2013/03/17 23:40
キティちゃん 高そうですね。  私は あまり興味が無いから…良かった?^^;

今日のお馬さん、ゴールドシップ 本格的に強くなりましたね。(。◠‿◠。)
3才は ローエングリンの子供が 勝ちましたが、母の母が 私の大好きなスターバレリーナでした。
(知らんかった!w)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.