Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日はこれから釣り頑張ります。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+257

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.27cm
ニゴイ
1
40.04cm
キンギョ(赤)
1
22.38cm
ブラックバス
1
34.41cm
アユ
2
24.70cm
ウナギ
1
49.52cm
カエルのフー太郎
1
6.02cm
2013/03/18 22:26


とりあえず10分釣り。
ランキング確定サイズがまだ釣れていないので、残り時間頑張ってみます。
一応、ヘラブナ99位というのがいるんだけど…残るわけないし(^^;

ということで、駆け足巡回で失礼します。


野球のWBC負けちゃったんですね。
まぁ、連覇自体が難しいことですしね。
残念は残念ですか、よく頑張ったんじゃないかなと。

アバター
2013/03/23 22:53
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
フー太郎が200cで売れるおかげですね。
10分でこれだけ稼げることはまずないので、悩むことなく売り払っていますw

WBCはベストのメンバーが呼べない、時期が悪いと色々と問題がありますねぇ。
3連覇できなくても、ベスト4で十分だったと思いますね。
アバター
2013/03/23 01:55
こんばんは^^
10分で200コイン越えはすごいです!
おめでとうございます☆

週末にフー太郎がつれるとずいぶんと楽ができそうですね。
あと1匹釣ったらあとは売り払う予定です。

WBCは夕飯中にやっていたので少しだけ見ましたが、
アメリカのは全く見ていないうちに終わっちゃいましたw
練習(?)のとき阪神に負けていたので、
アメリカへ行けただけでも良かったのかな、って思ってます^^:
アバター
2013/03/20 00:42
>頑張りん子さん

WBC、結局みたのは予選の………どこだったけな(^^;
1試合だけでした。
台湾戦は盛り上がったみたいで観ておけばよかったかなとは思いましたが、
全体的にはあまり興味を持てませんでした。
多分、前回韓国戦ばかり観させられたせいかなとw

中南米の国からは米国の大リーグに行く選手が多いですしね。
オランダは本国以外からの参加者が多いんでしたっけ。
野球は道具が多い、ルールが複雑ということでなかなか普及が難しいようですね。
オリンピック復活はまだ当分先になりそうですね~。
アバター
2013/03/18 22:56
WBC 見てましたよ。
プエルトリコやら ベネズエラやら、オランダにイタリア・オーストラリア・・・
野球も 世界的になってきましたね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.