Nicotto Town



白青。





【一見さんはおことわり】


ダーさんが欲しかったのよ。
元々ニコットには楽しい時間をもらった分の支払いをしようと思っているから、最近好みの品がなかったせいもあり、結構回したのよ。
しかしサルに呪われていたのよ。
やっと決着が着いたので久々に、温泉気分を味わいたい方はいつも通りのルールでどうぞ。
共用品は男性もどうぞ。


こはる温泉の茶羽織(♀) □
こはる温泉の浴衣(♀) □
こはる温泉の下駄(♀) □□□
こはる特製美容パック □
頭のせコハルちゃん □□
こはる印の頭のせお酌セット ■□□□
こはる印のくわえる温泉まんじゅう ■□
こはる印のおっきな牛乳 □
こはる印のお風呂セット ■□□□
こはる印の卓球ラケット □□□
こはる温泉の泡立てネット □□
こはる温泉のれん □□□
こはる温泉のあわあわフレーム □□□□
こはる温泉の玄関 □□□
こはる温泉の露天風呂 ■□

オススメはキレイな露天風呂背景。それにお酌セット。
しかしペンギンにてぬぐいを載せればダーさんとお揃いだ!
と思いきや、てぬぐいは併用不可だった。
ショック。
サルは載せれるのにね。別に載せたくないのにね。
ダーさんの着ぐるみ発売されないかなー。


余ってる方がいましたら以下お願いします。
47弾 鬼さんのまんまるほっぺ
47弾 うめともえ 
47弾 うららかストライプ
47弾 春風かすみ
48弾 水色ハートピアス
49弾 春のさんぽみち
49弾 ひらひらさくら~2013~

既に終了してしまったので名前がわからないけれど、正月のおみくじ(箱じゃなく紙の方)も。
目玉だったと思う。

アバター
2013/03/25 06:05
了解です(^.^)
ありがとうございます。
アバター
2013/03/23 21:48
○specialさん
こちらも余りものですからどうぞどうぞ。
↑にもある通りで、元々ニコットタウンにお金を落とすことが目的といいましょうか、アイテムそのものの価値だの何だのという点には興味のない人間なんです。
CだろうがPだろうが、突き詰めて言えば結局同じデータでしかないだろ、と。
ここがなくなってしまえば誰の手元にも1円たりとも残らないんですから、同じじゃないかと思うんです。
青でも白でも黒でも、自分の好みと合うかどうかという点のみが、アタシの価値判断の基準ですねー。
持っていない青の品と交換して頂けるのは嬉しいので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2013/03/22 23:54
ありがとう。(^o^)/
Cの余りものなのでお返しは考えていなかったのですが、
こんなにいただいていいのでしょうか。
すごくうれしいです。
アバター
2013/03/22 22:14
○specialさん
わぁ、ありがとうございます。
ハートピアスって男性のにも入ってるんですね?知らなかった。
お返しのご指定がないようですので、適当に共用品でお送りしておきます。
欲しいものがあればお知らせください。
アバター
2013/03/22 07:02
あまりものなので送っておきました。
(^o^)/
上から4つ。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.