Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 桜、はじめました。

画像


先週まで行われていたイベントでもらった桜の種をようやく植えてみました。
全部で11個もらえたのですが、いきなり全部植えるのは勿体無いかなと思い、
今日は4つだけにしておきました。
残りの空いたスペースには去年のイベントで活躍(?)したモモゾーさんをw

チャリティー桜と並べてみたらどんな感じになるのかな?
見分けつかないかな?
合成アイテムを作る気は全く無く、
庭に飾っておくためにメガ、レアメガができたら良いなぁと思っているのですが、
レアの方はさすがに厳しいかな?

ま、ドツボにはまらない程度に楽しみながら育てようと思います(^^;

アバター
2013/03/23 23:03
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、いつもありがとうございます。

ですね。
なんだか「しっかりしている」という感じかな。

おおお、種ちがいましたか!
チャリティーはさくらんぼ1つだったかぁ。
なるほど、すっかり忘れていました(^^;
アバター
2013/03/23 23:01
>羽雪さん

こんばんは。
あれ、チャリティー桜の時も種はさくらんぼでしたよね?
違ったかな?

今回の桜とチャリティー桜では、今回の方が気持ち大きめ(太目?)かなと。
少し離して並べるともう少し違いがわかるのかもですが、私のようにすぐ隣に並べちゃうと解りませんね(^^;
その内、もうちょっと違った配置にするかもですが。
アバター
2013/03/23 15:39
こんにちは^^
いまさらのコメですみません><
もうメガっちゃってましたねww
おめでとうございます♪

今回の桜はデザインがはっきりしていて若干派手る感じですね~。
私はまだ植えていませんが、種もちがうんですね。
自分のアルバムを見てきたらチャリティーのはサクランボが1つでした。
レアもメガりますように☆
アバター
2013/03/21 22:40
こんばんは♪
誰にも聞けなかった「お庭に時々置いてあるサクランボは桜の種ですか?」の答えがここに~^^

チャリティー桜とは見分け付きましたでしょうか~?
私も引き続き桜はこのまま飾っておこうと思います♪
アバター
2013/03/21 22:39
>denkoさん

ありがとうございます。
なんとか無料11個からひとつでもレアを拾えればなぁ。
あと、できればメガも1つw

桜が発売されることを知った時は、レアメガまで諦めないつもりでした。
今は……ま、こちらの方でも桜が咲く頃までには決めることにします(^^;
アバター
2013/03/21 22:36
>bomaさん

昨日植えた4つはメガらず。レアも拾えず。
まぁ、初日ですしこんなもんですよね。
とりあえず一つ売ってレベルを上げてみましたw

レアメガ、お庭に一つ欲しいですよね~。

こちらは一日中寒かったですね。
明日も朝は冷えるとか。
風邪ひかないよう気をつけよう。
アバター
2013/03/21 22:34
>頑張りん子さん

今日はこちらも雪がちらほらと降ったらしいです。
まったく気がつかなかったですが。
さすがにもう積もることも無いですねぇ。

そちらはまだ雪が積もることもあるのかな?
早くお花見が出来るくらいの暖かさになって欲しいですねぇ。
アバター
2013/03/21 02:12
桜は日本の心♪
たなおさんに桜の恩恵あれ☆

もしや庭に飾るレアメガができるまで、ドツボ直前まではハマル覚悟がおあり!? w
まあ、桜はメガじゃなくても飾りには見栄えのする大きさですから、はまらなくてすむかな♪
アバター
2013/03/21 00:32
メガるといいですね~
ムラサキのサクラのメガは自分も庭に置いてみたいです

凄く風が出てきました
明日は寒くなるんですね
アバター
2013/03/20 22:58
ニュースで 東京でお花見してたー。(゚∀゚*)
こちら また雪降ってきました。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.