Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ネタがない時の10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+298

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
20.87cm
ヘラブナ
1
24.18cm
ライギョ
1
78.13cm
ヤマメ
1
24.87cm
ソウギョ
1
79.40cm
ドジョウ
1
11.71cm
カエルのフー太郎
1
3.88cm
2013/03/22 23:01


最後の1匹がフー太郎だったので、躊躇せずに売り払いましたw
10分でこのコイン額はデカいな~。

詳しいことは日曜日頃に書きますが、来週は4月限定アイテム発売スタートですね。
もちろんC限定服も発売予定ですから、良い資金稼ぎになりました。


4月イベントもスタートということで、第一弾はまたガーデンイベントのようですね。
収穫してポイントを貯めるタイプで、P花は2ポイントかぁ。
桜を植えるのは少し待った方が良かったかな。

あ、昨日植えた桜ですが、1本メガ化していました。
いつもお水を下さっている皆様、ありがとうございます!

アバター
2013/03/30 00:37
>さやみどりさん

こんばんは。
コイン的にはこれ以上無いくらいラッキーでした。

無料セット10分だと、稼ぎはどのくらいでしょうね…。
ちょっとわからないですけど、確かにうまみはほぼ無いですよね。
とはいえ、セレブセットでも60c前後ですけどねぇ。

限定服、高いです。
なのにいつも通り4着買い溜めです。
稼がないと~。
アバター
2013/03/28 00:41
こんばんは^^
最後がフー太郎とはうまいですね~♪

10分釣りはセレブセットでないと割に合わない気がして、
ほとんどやってません><
無料の竿だとろくにつれないので、
30分トライで途中切り上げのがいい気がします。

c限定服発売すっかり忘れてましたw
しかも高いですね><
セーラー買いすぎて、1万くらいしかたまってません。。。
何着にしようかまだ迷ってます~。

アバター
2013/03/23 23:25
>bomaさん

去年は「マジカル学園」と連動して「マジカル学園の研修生」でした。
今年はイースターですか。
どんな風になるんだろう?

フー太郎、頑張って釣ってくださいね~。
アバター
2013/03/23 23:22
>頑張りん子さん

フー太郎が200cで売れますので、最後の1匹がフー太郎ならこのくらいになりますね。
普通の時は、私も100c行かないことの方が多いですよ。
なので、あまりガッカリせずに~。
アバター
2013/03/23 18:21
4月のC限定服は毎年なにが来るんでしょうかね?
去年なんだったっけ?
んーー 記憶がない

今日はこれから釣りやって
ちゃんとフー太郎もって帰ろうと思います
アバター
2013/03/22 23:57
先生 これ ホント10分釣りですか?(゚∀゚*)

私なんて 必ず半分逃げられてますが、 やっぱ それってオカシかったのですね。(´Δ`;)
チト ショックです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.