Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 小さすぎ。

画像


まず最初に「こはる温泉」イベントで貯めたダーさんポイントの交換は明日2日の14:59までです。
まだ交換が終わっていない方は忘れずに~。
→のバナーか下のURLをコピペでどうぞ。

http://www.nicotto.jp/event2013/coharuonsentokuten


私はまずは全アイテムを一通りゲット。
更にきせかえアイテム2つ目コンプ……に6ポイントほど足りず。
こはるキャンディ以外のきせかえ2つ目と牛乳瓶2本目+Cコインで終了しました。


さて、タイトルの小さすぎですが、もちろん魔王ビターちゃんのこと。
不具合で予定の2倍のサイズで表示されていたとのこと。
で、それを予定通りのサイズに戻したとの事ですが、
それが最初のインパクトのあるサイズを見慣れてしまった後では小さすぎると。
というか、私の部屋の場合ではどこに行ったか解らない……って単にテーブルの影に隠れてしまっただけですがw

元に戻してくれないかなぁ~。
バレンタインibennトンおPC用壁紙に出ていたビターちゃんだと最初のサイズくらいでしたよね。

ニコッとクエスト パソコン用壁紙
http://www.nicotto.jp/event2013/nicottoquestkabegami


というか、最初は今のサイズで登場して
エイプリルフール当日に今までのサイズで登場したら面白かったのではないかなと。



不具合といえば、今日もそんなお知らせが。

【修正】エッグフラワー青の経験値不具合/ガーデン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49148826

> ■補てん対応の限定メンテナンス実施日時

>  4月3日(水) 11:00 ~ 12:00

>   ※メンテナンス時刻は予告なく変更される場合もございます。
>    あらかじめご了承ください。

> ■限定メンテナンスの実施範囲

>  ・ガーデンボックス
>  ・ガーデンショップ(無料/プレミアム)
>  ・ニコッと農園
>  ・ニコッと農協
>  ・ホームセンター(無料/プレミアム)

>   ※今回のメンテナンス実施範囲以外のサービスは、通常通りご利用いただけます。


ということで、明日緊急限定メンテナンスが行われるとの事。
昼間派の方はお気をつけを。

アバター
2013/04/05 00:27
>さやみどりさん

こんばんは。
まだ読んでいませんが了解です~w

そーなんですよ。
前日まではテーブルの上に乗っていたんですけどね(^^;

そうそう、私のアバ、目つきが良くないんですよね(^^;
今更整形するのもなぁ…。
アバター
2013/04/05 00:25
>羽雪さん

こんばんは。

イベントやアイテム交換の終了時刻、バラバラで混乱しますよね(^^;
前日までにやっとけということでしょうか。

ですよね~。
たしかにインパクトありすぎでしたけど、あのサイズでよかったですよね。
アバター
2013/04/05 00:22
>bomaさん

ですよね~。
あのサイズの方が正解(?)ですよね!
小さい方が正解なら、一体あの壁紙はなんだったんだと!!!

別に問題はなかったのだから、あのまま押し切っちゃって、
最終日に「あ、ごめん。サイズ間違ってた」とかなら、それはそれでも面白かったかも。
中途半端になっちゃいましたね。
アバター
2013/04/05 00:19
>シオンさん

ですよね~。
その方がエイプリルフールらしいですよね。
苦情…いや意見を出しておかねば(^^;

>さて、問題。

すみません、答える前に正解が出てしまいましたね(^^;
ちゃんと正解が入っていましたね。
お見事です!
アバター
2013/04/03 01:30
こんばんは^^

あ、なんかかんちがいしてました。
ガーデンは1時間メンテだけなんですね。
前のブログのコメは忘れてくださいww

ビターちゃん隠れちゃってますね。
眠くなったのかな~。
たなおさんのアバがちょうど冷めた目で観察している感じで面白いですww
アバター
2013/04/02 22:44
こんばんは♪
ダーさんポイント今日の24時までと勘違いしてて本当は今夜交換するつもりでした~
たまたま昨夜時間が出来て交換したのですが……危なかったのですね~^^;

ビターちゃんは壁紙だと最初のサイズですよね~
なので、大きいとは思いつつ納得していましたが(笑)

メンテはもう……全面でなければ良いかなと^^;
アバター
2013/04/02 08:26
壁紙のビターちゃんがおっきいので
あのおっきいやつがあってると思っちゃいましたよね
みんなでデカいデカいといって
なかなかいい話題になったんですけどねぇ

ま、ちっちゃくなってまた話題騒然でしたけど
アバター
2013/04/01 22:40
>というか、最初は今のサイズで登場して
>エイプリルフール当日に今までのサイズで登場

これね、わたしもそう思っていました!!
特に、他サイトで「通常は小さな悪玉キャラクターが
本日だけ特大サイズで登場する」と言うのをやっている所があるのですよ。
それで、余計にね…。

|ωー);…それが言いたくて、巡回前なのに即アクセスしてしまいました。
      と、申しますか、いわゆる「巡回」は、今日も無言で済ませるかも知れません…。


さて、問題。

ビターちゃんの真実(ふふふ、僕、実は●●●)とは?

①巨大な姿が真の姿(イベント最終日に公開予定だったのに、
 手違いで事前に大サイズで公開しちゃってスタッフ一同顔色が悪い)

②自分では歯を磨けなくて、虫歯だらけ(だから甘いものが嫌い、でも本当は大好き~v)

③でびおの没原稿から発掘されました。

④上記3項目、全てが真実である。

さて、あなたならどれを選択しますか~^^?(違)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.