Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りと新イベント。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
ワカサギ
1
12.09cm
ナマズ
1
62.66cm
コイ
1
74.20cm
ヤマメ
1
28.67cm
ソウギョ
1
115.90cm
長靴(ピンク)
1
21.58cm
2013/04/03 22:53


今週1回目の10分釣りで魔法水槽の週でなければランクイン確定サイズのソウギョをゲット。
これはラッキー。
これで今週はのんびりと………あ、まだ先週のレアを釣ってなかったっけ(^^;
まぁ、週末に頑張ります。


さて、今日からスタートの「おもちゃのタマゴ」イベント。
イベント参加アイテムを身につけて
中央イベント広場やニコット山に配置されたタマゴをクリックすると花の種などが貰えるというもの。
イベント参加アイテムがCアイテムの場合は1日2回、Pの場合は1日5回。
やはりCだと厳しいですね~。

今回のイベントで貰える種の内、エッグフラワーと同じくらいに嬉しいのがCのレア種。
四つ葉のクローバーはクローバー祭(現在絶賛開催中w)で何個か拾えるので良いとしても、
たんぱぽの綿毛とかなかなか拾う機会が無いですからね。
なんとかこの機会にいくつかゲットしておきたいものですが…やっぱりPが良いかなぁ。

ちなみに、今日は卵花とスイートピー(ピンク)でした。
やっぱりエッグフラワーは少しでやすくなっているのかなと。
まだ解りませんけど。

アバター
2013/04/07 23:23
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまで、のんびりしすぎてまだ新レアゲットしていません(^^;
あ、旧レアもか。まずいかな…。

不確定ですが、たまご花は1日1個は保障されている印象ですね。
丸2週間ありますから、1回合成は出来そうですね~。
メガらなければですが(^^;
アバター
2013/04/06 01:31
こんばんは^^
ランクインサイズgetおめでとうございます♪

私はランクインサイズだけでなく
新レアもつれてないので、同じく明日から仕切り直しです><

初日の種が全く同じでしたww
平日だけでもエッグフラワーもらえれば、
いくつか合成できるでしょうからたのしみですね^^
アバター
2013/04/04 23:55
>bomaさん

あ、やっぱりエッグフラワー1つは出る感じですよね。
私もそんな気がします。
明日くらいになればはっきりするかと思いますが。

個人的にはエッグフラワーよりCレア種の方が嬉しいかも。
アバター
2013/04/04 21:13
エッグフラワーをもっといっぱいもらえるんだと、
っていうか最初は
全部エッグフラワーが出ると勘違いしてました
ちがうのが出てなにこれ、とw

たぶん一日1ヶはエッグフラワーでるようになってるんじゃないですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.