Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りとたまご花

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.66cm
キンギョ(黒)
1
13.73cm
オイカワ
1
15.14cm
ヘラブナ
1
21.66cm
キンギョ(赤)
1
17.51cm
ニジマス
1
35.65cm
ブラウントラウト
1
46.07cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
ヤマメ
1
21.84cm
2013/04/04 23:04


今日も10分釣り。
特にこれと言ったものは釣れず。


今日のたまご割りイベントの成果は、たまご花、100cでした。
ひょっとして、毎日最初の1回は必ずたまご花が出るようになってたり?
「違うのでたよ~」という人がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

お返事遅くなりますけどね。
すみません。


昨日の2月P限定販売終了に駆け込みで頭のせビターちゃん買ってきました。
デビオと一緒にタウンを歩けば、かつあげ効率アップ間違いなし!(?)

そーいえば、ビターちゃんいなくなってましたね。
残念。コインなしでもいいので、もう少しいて欲しかった。
私は昨晩、日付が変わってから話しかけて100c貰いましたけど、
今日の分貰っていない人は多そうな気がします…。

アバター
2013/04/10 00:31
>シオンさん

引き続きのご報告ありがとうございます。
やっぱりPでも1日1個ペースですか。Cも引き続き1日1個ペース続いてます。

ひょっとしたら、お庭イベントが終わってから大放出とかするのかも…。
P種購入者を優遇しようという方向性とか。
違うだろうなぁ。

Cコイン、1000出ますよ~。
今日ゲットしました!
○ブの方ですが(^^;
アバター
2013/04/09 23:50
こんばんは(*´∀`)ノ

今日はC花(通常)×3、タマゴ花×1、100C×1だったのですが…。
1000C貰えることがあるらし~ですよ。

Cとは言え、1000Cは大きいですよね…。
(C花通常品よりはそちらの方が嬉しいです^^♪)
アバター
2013/04/08 23:04
|ω・)ノ~❀

・C花(マーガレット白×2、スイートピー桃×1)
・タマゴ花
・タンポポ綿毛(レア)

以上でした。
…事務局はタマゴ花(P種)が出る「割合」…、という視点には
気がつかなかったのでしょうねぇ^^;
フツ~の人は、不公平感を抱きそうです。
アバター
2013/04/07 23:21
>シオンさん

連日のご報告ありがとうございます~。

う~ん、やはりたまご花1個ペースですか…。
これは本当に困りものですね。
ちなみに、私のほうも1日1個ペースが続いています。
けど、今日は1回目でチューリップが出たので、2回目はちょっと緊張しました(^^;

私はたまごは山と自然広場でクリックしてます。
特に意味は無いのだけど、人の少ないところの方がなんとなく良いかなと。
アバター
2013/04/07 23:18
>さやみどりさん

こんばんは。
100cでますよ~。
私は2回ほどゲットできました!

ビターとデビオ、ともに魔界の住人(?)だけあって似ているというかほぼ一緒!?w
魔王の方がきぐるみ感があるのはどういうことだろう?w

そういえばビター小の方はちゃんとブログに載せなかったなぁ。
テーブルに隠れちゃったので(^^;
アバター
2013/04/07 22:51
4日目。

すみません、ちょっと疲れていたので、
シッカリ覚えておりません;

・C花(マーガレット白など)×3
・タマゴ花×1
・マーガレットピーチ×1

…でした。

タマゴ、中央以外にもあるのですね(自然広場、山など)。
単なる装飾かと思っていました。
アバター
2013/04/06 11:57
忘れないうちに、3日目の結果報告。

・ストック桃
・マーガレット白
・タマゴ花
・マーガレット白
・チューリップ赤

C種でもレアカラーなら嬉しいですが、
これだけ通常品が出てしまうとちょっとガッカリ…。
2回で1つタマゴ花はお得感があるが、5回に1つはどうも…、
という真実にも直面してちょっと(゚д゚|||)ガ~ン←こんな気分です(笑)。
しかし、これは本当に要望(不満とも言う)が出るかも知れないですね。
結果的にP種の出るパーセンテージがC品以下になっているわけですから。
(C品だと50%なのに、P品だと20%ということですよね)
アバター
2013/04/06 02:03
こんばんは^^
お~。100コインでるんですか!
種だけかと思ってましたw

ビターちゃんとデビオくん兄弟みたいですね^^
たなおさんも犯人っぽくていい感じですww

コインはもらいましたが、
ミニ(?)ビターちゃんのブログのせるの忘れてました。。
明日(というか今日)さっそく載せておきます♪
アバター
2013/04/05 23:22
>羽雪さん

こんばんは。
私のほうも1日1個ペースですね。
でも、あちらは今日は2回目にゲットなので最初の1個が必ずというわけではなさそうです。
私はとりあえず1つ売ってレベルを上げておきましたw
次からは(極わずかながら)メガしやすくなるはず…きっと。

ビターちゃんはイベント終了時刻が昼間なのでもらえなかった人多数のはず。
あーいうイベントはその日一杯までやってもらいたいものですね。
アバター
2013/04/05 23:20
>シオンさん

情報ありがとうございます。
やはり今のところは1日1つはゲットできているみたいですね。
とりあえずはそんな感じなのかなぁ。
2回で1つはお得感がありますけど、5回で1つだとそうでもないですねぇ…。

アバター
2013/04/05 23:12
>bomaさん

bomaさんもPアイテムかな?
となると、少なくともPは順番とか関係ないのか。
でも、とりあえずは1つはゲットできていると。

PでもCでも1つもゲットできなかった人の話を…聞きたくは無いけど
ありうる事なのかどうかは知りたいですねぇ。

ビターちゃん、デビオと合わせたかったのでこの顔にしました。
タウンでのカツアゲが楽しみです。<変わらない
アバター
2013/04/05 23:04
>denkoさん

なんと!
いきなり違う例が…。
Pだと違うのかな?
ちなみに、私は今日も1回目がたまご花でした。

Pでも1日1個ペースですか。それは詰まらないですね。
もっとどばっと出して欲しいところですよね。
せめて2個は保障してくれても良いと思うのだけど。

参加アイテムはCの方は目立たないにも程がある代物なので(↑参照)、
どちらが良いともいえないです(^^;
アバター
2013/04/05 22:58
>頑張りん子さん

ですね。
私も毎日1つずつゲットできています。
イベントは14日あるので、このペースなら14個となるはずですが。

刀の名前は「浮世を映す桜幻刀」です。
フリマ解禁直後から狙っていて、最近ようやく交換してもらえました~。
頑張りん子さんも上手く交換してもらえるといいですね~。
アバター
2013/04/05 22:14
忘れないうちに結果報告。
2日目。

・マーガレット白
・100C
・タマゴ花
・チューリップオレンジ
・100C

以上でした(o_ _)o))
アバター
2013/04/05 21:14
こんばんは♪
私は今の所こっちも向こうも1個はたまご花です。
今日自分の方は今からなのですが^^;
ここまで出るんだったら植えてみようかなとか……。

ビターちゃん良いですね~^^
はい(挙手)最終日貰えませんでした~
後から話せばいいかと思ったのが失敗でした……残念w
アバター
2013/04/05 12:21
わたしは参加初日の1つ目がタマゴ花でした。

実は、初日にタウンに行きそびれて、
イベント開始2日目の昨日が参加初日です。
(あのアンクレットはなかなか良いですが、
手前持ちに隠されちゃいますね…)
アバター
2013/04/05 08:36
きのうはタマゴ花最後にでました
きょうは出ないのか!とひやひやしました

ビターちゃん・・・おこってるみたいですよ?
あ、デビオも。
アバター
2013/04/05 02:27
最初の1回は必ずタマゴ花 … 全然違います。w
初日は4回目まで出なくてヒヤヒヤしたら、最後にタマゴ花がやっと出ました。

Pのイベ品を買って参加してみたけど、今のところタマゴ花1個/日。
あとはC花の普通カラー種が殆ど。 まあ、まだ始まって2日ですが。 w
今回はPイベ参加品自体もパッとしないし、失敗したなと思ってます。(汗)
アバター
2013/04/04 23:55

たまご花 私も最初の1回 必ずもらってます。^^;
Cだと 毎回2回だけなので、何個たまることやら・・・

先生 チト質問です。
その左手に持ってる剣の名前を 教えて下さい。
フリマで 挑戦してみます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.