Nicotto Town



10時~任務、開始。&凄い人!。

画像

10時~任務、了解。   何と、島番20のニコ事務さんの1人、ニコグリーンさんが!!。   何人かの方と、お話していましたよ!。   激レアめったに、逢えないらしいですよ!。  【それでは、又何時か】と、台詞お、言っていましたよ!。   おお!!。   *ナイトライダーで言うと、マイケルの良き理解者で、財団の運営担当の、デボン・シャイアー【エドワード・マルヘアー】的な人物なう!。

アバター
2013/04/06 18:11
みなみさん、有り難う御座います。 恨めしい、上手い、座布団2枚!。
アバター
2013/04/06 17:38
うわぁ~スゴイ幸運でしたねっ(*^_^*)

うらめしい?ではなくって羨ましいです☆
アバター
2013/04/06 11:47
AHO子さん、有り難う御座います。  本当に、激レアですよ!!。
アバター
2013/04/06 11:46
あかりさん、有り難う御座います。 初めて、見かけましたよ!!。
アバター
2013/04/06 10:52
おーすごー!すごい!!

おはおうございます。
素敵とお水のお届けです☀
アバター
2013/04/06 04:55
おお~!!

レアアバターね^^♪
アバター
2013/04/06 00:22
陽琉さん、有り難う御座います。 初ですよ!。 ニコ事務さんの1人ですよ!。
アバター
2013/04/06 00:18

タウンにいるんですね!
初めて見ました(*´∇`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.