Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] ピクニックに行きたい場所



また最近忘れがちのお題ブログです。
まぁ、最近はお部屋の改装は全く手をつけていないですしね。
多少、アイテムを貰い損ねたって大丈夫…大丈夫。


で、お題ですが、ピクニックに行きたい場所ねぇ。
暖かければ大体OK。
そういう考えにしかたどり着かないくらい、今日は寒い1日でした。
今も雨降ってますしね~。

天気が良くて暖かくて、ピクニックシートを広げてラーメンが食べられれば…
いや、ラーメンはいりませんが(^^;



明日スタートの青ニコガチャ50弾の画像がちょっと公開されましたね。

【予定】青ニコガチャ「第50弾」が11日に入荷

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49376274

目玉は…これなんだろう?
こいのぼりのついた輪っかはキーホルダーかな?鬼の金棒のときみたいな。
もうひとつの方は袋に入った金太郎飴?
あとは、さくらんぼのヘアクリップかな?これはサイズ的に確定っぽい気がする。

このバナー背景と同じものが背景として入っているのかな?
って、49弾の時は入っていなかったのでよくわからないですね。
ま、とにかくいつもどおり背景に期待です。

アバター
2013/04/17 00:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ゲームネタを前ふりにして、その日の事とかをちょこっと足すと書きやすいかもです。
まぁ、私はニコタネタで完結することの方が圧倒的に多いわけですが(^^;

そうです。暖かいは必須です!w
寒いとお酒付きの花見ですら盛り上がりませんしね(^^;

台湾ラーメン!
台湾の料理はあまり辛くないという話だったような気が…。
全くの別物なのかな?

そーなんですよ。
50弾のバナー背景が気になって、念のために49弾を調べてみたら…ない!?
直前まで何パターンか用意してあって、最後にボツになったのかな~。
そういえば以前、運営さんが間違えてボツになったパターンの方をアップしたこともありましたっけw
アバター
2013/04/17 00:01
>羽雪さん

こんばんは。
私も恋愛ネタとかは非公開ですw

天気の良い日にちょっと景色のいいところでお弁当とかいいですよね~。
最近はなかなかそーいう機会も少なくなりましたが(^^;

青ガチャの目玉、P品と差をつけないといけないのはわかるのですが、
もうちょっと目玉!という感じにしてもらいたいですよね。
何か良い手はないのかな~。
アバター
2013/04/16 23:59
>bomaさん

ピザはありがたいですよね~。
まだ肌寒かったりもするので、焼きたて熱々のピザはいいですよね。
(本当に焼き立てかどうかはともかくとして)

ラーメンは…ドンブリをどうするのかがネックでしょうね。
一々回収していたら人手が足りなさすぎる(^^;
あと、残ったスープをどうするのかとか…あ、結構大変そうですね。
アバター
2013/04/16 23:48
>denkoさん

いや~、本当は↑のコーデで、ピクニックシートとお弁当を持たせたかったんですけど、
どちらも手前持ちだったので。
奥手持ちはお菓子系ばかりだし、それで仕方なくお弁当がわりのラーメンを頭の上にということでw
本人はそんなにラーメン好きじゃなかったり(^^;

50弾目玉予想、完璧に当たりでしたねw
で、そのご褒美が初日の目玉だったのだろうか。
そーなら、次回からも頑張って当てるんだけどなぁ(^^;
アバター
2013/04/16 23:43
>頑張りん子さん

結局、あのバナーの背景がフレッシュグリーンアーチでしたね。
あれが出てくれて良かったです。
パンツと靴下、鮮やか過ぎてどう使っていいのやら(^^;
アバター
2013/04/14 01:13
こんばんは^^
お題ブログというか、普通ノブログすら書いてないような。。
たなおさんを見習ってもう少しまめにならないと^^;

暖かい、これは必須条件ですねw
できれば静かでゆっくりできるところが、って贅沢でしょうか。。
そうそう、寒いうちに台湾ラーメンが食べてみたいです。
なかなか辛いらしいですがどうなんでしょう。

青ガチャは予想通りのようですね^^
49弾背景のことはきづいてませんでした。
そういえばないですね。ボツになったのかなww
アバター
2013/04/11 11:16
こんにちは♪
最近お題ブログは非公開でこっそりアップな羽雪です^^;

暖かい場所でお弁当って良いですよね~^^
ラーメン好きなので、OKかも✿
こちらも今日は冷たい雨になりました~;;

今日は青ガチャが入荷ですね~^^
目玉手持ち小物…もうひとまわり大きければ嬉しいなといつも思いつつ………。
バナー背景あると良いですね~♪
この色だと使いやすそうなのです^^
アバター
2013/04/11 08:29
花見に出前 (ピザとか)頼むのがはやってるらしいので
ピクニックにらーめんを出前で!
韓国の出前はどこでもきてくれるらしいとテレビでやってたような。
アバター
2013/04/11 02:00
>天気が良くて暖かくて、ピクニックシートを広げてラーメンが食べられれば…
小池さんですか!? w
寒くて温かいものが食べたい気分から、ラーメンが主役のコーデをされたのですね!? w

青50の目玉、たなおさんの予想にサンセー♪
アバター
2013/04/10 23:13
背景とかは 出てないのですね。^^;

短パンの色が 可愛いです。(。◠‿◠。) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.