Nicotto Town



久しぶりに、良い事!。

画像

何と、久しぶりに、中央広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。   おお!。   紫の着物コーデに、和傘お、さしていましたよ!。   わざわざ、噴水前まで、移動して頂きましたよ、すみませんです。   嬉しかったですよ!!。   ニコ街も、日差しが強く、成って来ていますよ!。   髪飾りも、いい感じでしたよ!。   羽雪さん、如何も、写真お、撮らせて頂き、有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2013/04/15 14:48
羽雪さん、有り難う御座います。 如何致しましてです、こちらこそ、又、出逢えましたら、宜しくお願いします!!。
アバター
2013/04/15 12:14
こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません><

タウンではお会い出来て嬉しかったです~^^
コーデお褒めのお言葉ありがとうございます!
またタウンでお会い出来ましたら、よろしくお願いします~✿
アバター
2013/04/12 14:55
月読の鏡さん、有り難う御座います。 出逢える事お、祈りますなう!。
アバター
2013/04/12 14:41
いいなあww
アバター
2013/04/12 09:24
いもけんぴぃさん、有り難う御座います。 出逢えると、嬉しいですよ!!。
アバター
2013/04/12 09:24
はとみさん、有り難う御座います。 移動して、頂いたんですよ、優しい人なう!。
アバター
2013/04/12 09:23
みなみさん、有り難う御座います。 そうかも、知れないですよ!!。
アバター
2013/04/12 09:22
あかりさん!!。  なう。
アバター
2013/04/12 04:18
よかったですね^^
アバター
2013/04/12 01:46
素晴らしいバランスのお写真ですね!
アバター
2013/04/11 18:38
今日は良い事が沢山(*^_^*)

大吉効果ですねっ☆
アバター
2013/04/11 17:51
↓記憶にございませ~ん><;;(マジです・・・)
アバター
2013/04/11 17:49
↓ニコタの、お宅の部屋なう!。
アバター
2013/04/11 17:48
↓この件は、初めて聞きました^^・・・・どこでナンパされたんだっけ^^;;??
アバター
2013/04/11 17:45
あかりさん、有り難う御座います。 ナンパでは、ありませんよ!。 ↓この前、写真撮ってくれなかったなう!。
アバター
2013/04/11 17:40
おお~!!いつものナンパ~^^♪
アバター
2013/04/11 17:40
AHO子さん、有り難う御座います。 逢えると、嬉しいですよ。 大切に、致しますなう!。
アバター
2013/04/11 16:20
お友達とタウンで会えると嬉しいですよね!

気にいっていただけたら嬉しいです^^●



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.