Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りと黒ガチャ24弾。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.53cm
アブラハヤ
1
9.93cm
ライギョ
1
78.02cm
ネオンテトラ
1
4.47cm
エンゼルフィッシュ
1
10.39cm
ウナギ
1
47.90cm
タニシ
1
4.03cm
2013/04/12 22:52


釣りはとくに言う事なし。
明日、3倍タイムにレアとランキング対象狙って頑張りますと。


来週発売の黒ガチャ24弾が発表になりました。
テーマは「ネバーランド」。


【予定】黒ニコガチャ「第24弾」が18日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49416977



きぐるみって久々でしたかね?
それにしてもなぜアライグマ?
ピーターパンの話はあまり覚えていませんが、アライグマなんていましたっけ?
いつものニコタオリジナルかな?

一番デカデカと出ている妖精さん、「羽とステッキはプレミアムショップに入荷中」と。
じゃあ一体?
服?
で、これがもう一つの目玉?

ワニは目玉じゃないよね?
見た感じでは欲しいのはこのくらいかなぁ。

フック船長は確かにフック船長なんだけど、以前似たようなコーデを黒ガチャで見たことが…。
あと、パジャマはどうかなぁ…。
タウンに出るには使えないとしても、部屋を改装して寝室とか作って写真を撮るとかならOKか。



この辺りの桜もようやく蕾が色づいてきました。
ようやく春本番…と思いきや、今日は寒かったです。
雪が降っても驚かないなぁというくらい。
桜の見ごろは来週末くらいかな?


また、ブログお返事遅れております。
すみません。
明日まとめて書きます~。

アバター
2013/04/17 00:33
>さやみどりさん

こんばんは。
まだ寒い日は本当に寒いですよね。

今日は結構暖かくて、もうあっという間に桜が咲いてきました。
週末には満開を過ぎていそうだなぁ。

ワニのきぐるみ!
確かに今回の目玉にするなら、そちらの方が面白いですよね~w
黒ガチャは毎回ネタを考えるのが大変そうですよね。
有料ガチャはこの手のサイトの有力な資金源ですからね。
頑張れニコタ。
アバター
2013/04/17 00:06
こんばんは^^
この日はこちらも寒くて冬コート出してきましたが、
今日はもう昼間は暑いくらいでした~。
桜は完全に葉桜です><

黒ガチャも徐々にネタがなくなって追いつめられてきたんでしょうか。
個人的にはワニの着ぐるみも面白かったかも。人気なさそうですがww
アバター
2013/04/16 00:48
>羽雪さん

こんばんは。
そうそう、あの位置だとどのカテゴリなんでしょうね。
引っ張るソリとかと一緒かな? 
それとも「もくもくスモーク(でしたっけ?)」と同じかな?

やっぱり妖精服は目玉じゃないような気もしますね。
目玉だったらブーイングの嵐になりそうです。
目玉じゃなきゃ良いのかという話でもあるのですが…。
アバター
2013/04/16 00:45
>bomaさん

ワニほしいですね~。
ワニ用のアイテム用意しておかないとw
カエルのぬいぐるみじゃダメかな?

ニコタの世界観はほんとなんでもありですね。
「絵本のような~」というのはこーいうことかとw
アバター
2013/04/16 00:44
>denkoさん

アライグマはなんでも要員?w
まぁ、黒ガチャのきぐるみはテーマ無視が多いですよね(^^;

やっぱり妖精服が目玉になるんでしょうかね?
不完全な服(羽とかないわけですし)を目玉って…普通に怒っていいと思います(^^;
アバター
2013/04/16 00:41
>頑張りん子さん

ありましたよね~。
舞踏会?だったかな。
なんか騎士っぽいのとそっくりなのがありました。

結局、今年のG1,まだちゃんと予想してないです(^^;
アバター
2013/04/15 12:30
こんにちは♪
「ワニ」が良いという声をたくさん聞く気がします~^^
……今頃画像確認してきました^^;
あの位置のアイテムって珍しいですね~✿

ですよね……羽無しステッキ無し髪型無しで目玉だと……ちょっと寂しいような~^^;
でも目玉なんでしょうか~;;
アバター
2013/04/13 19:16
ワニがほしいですね~
ワニが出てくれたら満足。
パジャマはけっこう楽しみです

夢の世界ってことなのでなんでもありなんですかね~
アバター
2013/04/13 02:16
ピーターパンだからアライグマを出すという発想ではなく、
妖精期間だからティンカー・ベルがいるピーターパンを引っ張り出して
何でもありの世界観に温存しといたアライグマをはめこんだ気がする。 w

緑色の妖精服が販売されないからヘンだなとは思ってたけど
目玉にするとは~。 目玉引いちゃった人は、P限定の羽も買ってね!ってか。(汗)
アバター
2013/04/13 00:40
黒ガチャ 覗いてきました。^^;

本当に 似たような服 ありましたね。
今回は 余裕で 我慢できるかも・・・(。◠‿◠。)


さぁ これから 皐月賞の予想しま~す! (*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.