Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 妖精が落としたステッキ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+322

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.66cm
長靴
1
25.15cm
カワムツ
1
14.85cm
オイカワ
3
16.83cm
ウグイ
1
16.72cm
ニゴイ
1
33.64cm
ヘラブナ
1
20.32cm
キンギョ(赤)
1
20.83cm
コイ
3
90.95cm
ブラックバス
1
41.26cm
ライギョ
2
95.68cm
グッピー
1
3.31cm
イワナ
1
26.23cm
ソウギョ
1
111.12cm
エンゼルフィッシュ
1
13.34cm
バケツ
1
29.66cm
シャチホコ
1
51.35cm
妖精が落としたステッキ
1
14.77cm
2013/04/13 22:54


3倍タイムのおかげで新レア1匹ゲット。
ショーケースに入れて持ち帰りました。

さて、ランキング対象の方は普通の週なら真ん中くらいになれそうなライギョとシャチホコをゲット。
シャチホコの方はフー太郎の週で99位相当なのでなんとか………ならないか(^^;

ま、また明日がんばってみます。
あ、巡回後、もう1回できるかな。


今日は風はちょっと…いや大分冷たかったですけど、良い天気でした。
明日は気温も上がるようなので、桜が咲き始めるかもなぁ。

アバター
2013/04/18 00:45
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

↑のエプロンはサークルで、棒は何かのオマケについてきたもの、背景は随分と前なので忘れちゃいました(^^;
そんなに順調というわけでもないです、残念ながら。
私もまた時間をかけてのんびりとフリマチェックしたいですねぇ。
アバター
2013/04/17 01:09
こんばんは。
遅ればせながらレアgetおめでとうございます☆

そしてフリマもおめでとうございます^^
順調ですね~。
思い出したようにフリマやってますがなかなかうまくいきません。
GWはフリマ三昧になるかもしれませんw
アバター
2013/04/16 00:40
>bomaさん

自分のところがダメなときは他の人の釣り堀を借りて、というのは以前はよくやっていました。
やらなくなったのは…週末3倍タイムが始まった頃かな?

他の人の釣り堀を借りているときは、ながら作業は止めましょうね!
私は以前、裏でフリマチェックをしていて家主さんに話しかけられたのを無視してしまった過去があります(^^;
アバター
2013/04/16 00:38
>頑張りん子さん

週末のレア3倍タイムでも釣れない時は釣れませんからねぇ。
私も30分x2+10分x2の計80分で2匹だけですし。
魔法水槽の時はもっと大盤振る舞いしてもらいたいものです。
アバター
2013/04/14 17:17
人のウチに入って釣ると釣れるというウワサなので
他人の釣り堀で夜中10分やったら釣れました ヽ(゚∀゚)ノ
さいしょの1ヶはモアイで!
アバター
2013/04/14 01:53
私も 釣りしてみましたが、レア1コも釣れず ガックリです。(´Δ`;)

皐月賞は レッドルーラで勝負してみます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.