Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】ガーデン/春の花祭り 特典交換は17日迄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49378123

>イベントで獲得した「たまごポイント」とアイテムとの交換について

>  ■貯めたポイントと特典アイテムの交換可能期間

>   3月28日(木) 15:00 ~ 4月17日(水) 14:59頃


> ▼詳しいイベント内容はこちら(イベントページへ)
> http://www.nicotto.jp/event/april2013/youseigarden.html


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】黒ニコガチャ「第24弾」が18日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49416977

4月18日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第24弾アイテム」が入荷いたします。

>第24弾では、「ネバーランド」をテーマにした
>「妖精のセット服」や「アライグマのきぐるみ」などの「きせかえアイテム」が当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ポピー、カーネーションのタネ/16日入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49416957

4月16日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「ポピー」「カーネーション」のタネです。

>「ポピー」「カーネーション」は、昨年も同時期に入荷しました
>「4・5・6月シーズンアイテム」となっております。

>また、育てたお花を合成して作れる「コサージュ」のレシピも
追加予定となりますので、あわせてご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49417003

>【4月16日(火) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ポピー」と「カーネーション」のタネが入荷予定。



>【4月17日(水) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼手に持つ「うさぎのキャンディー」や「うさぎのパペット」をはじめ、
>    「ビターちゃんのパーカー」や「オーバーオール」などが入荷予定。



>【4月18日(木) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ第24弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


こ、今週もメンテが無い!w

先週終了したガーデンイベント「春の花祭り」のポイント交換期間がまもなく終了します。
まだの方は急いでください~。
私は先ほど交換してきました。で、↑のコーデに。
どこでもイースターエッグは諦め、きせかえアイテム3セット。
お部屋アイテムはテーブルとテレビ、たまごカップ白。
残りは経験値に。どうせ端数は経験値にするしかないのだから、まとめて交換して欲しいなぁ。


新しい黒ガチャもリリース。
ちゃんとブログ内に「妖精のセット服」が出ると書いてありましたね(^^;
それにしても男性はどうなるのだろう?
一部(私を含む)にしか受けない女装アイテム?
となると、目玉じゃないのかな?


ガーデンP種はシーズンアイテムのポピー、カーネーション。
新しくコサージュが合成アイテムに追加との事。


新アイテムはなぜかウサギ。
イースターとは…関係ないよね、多分。
ネバーランドも…関係ないよね。
よくわからん。
そしてもっと解らないのが「ビターちゃんのパーカー」。
なぜここでビターちゃん。
買っちゃいそうじゃないか!w


あ、本は無事読み終わって返して新しいの借りてきました。

アバター
2013/04/18 00:43
>さやみどりさん

17日の昼間までというのが難点ですよね。
交換期限、全部24時までにしてくれればいいのにな~。

色々と不安が渦巻く次の黒ガチャ。
もう明日にはリリースなんですね。
1ヵ月後に向けてアイテムを集めないといけないことになるのか、楽しみにしていますw
アバター
2013/04/17 01:16
こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

あ、17日って今日ですね。確認遅すぎw
主だったイベントがないのでまったりできてなによりです。

あ。ネバーランドのティンカーベルが妖精??
うさぎは。。
先生!わかりませんww
男性はどうなるんでしょうね~
アバター
2013/04/16 00:29
>bomaさん

ビターちゃんが懐かしい!?
って、先日、販売終了目前に頭のせビターちゃんを買った私の方がずれているんですねw

どんな風になるんでしょうね。
楽しみです~。
アバター
2013/04/16 00:28
>羽雪さん

こんばんは。
ですよね~。9は面倒くさいですね(^^;
「5」もしくは「3」があれば便利そうです。
要望出してみようかなぁ。

あのバナーを見る限りでは妖精服が目玉っぽいですよね。
…男性服は全然違うのになるのかもですが。以前もそんなのありましたよね?

そろそろS&Mシリーズは読み終わった頃でしょうか?
私はそこで一旦終了。Vシリーズや四季シリーズは少し間を空けてからにします~。
アバター
2013/04/16 00:24
>オンリーフレンドさん

人気順の決着でしたから、しかたがないですね(^^;
って、ここには穴党しかいないのかな?w
アバター
2013/04/16 00:23
>頑張りん子さん

人気順の決着でしたから、しかたがないですね(^^;

ただ、私の読んでた本もあまり面白く(自粛)
アバター
2013/04/15 18:53
ビターちゃんはここにきて(!)売れるでしょうね
懐かしさもあってww
アバター
2013/04/15 12:35
こんにちは♪
お花イベント……端数どうにかして欲しいですよね^^;
せめて「5」を作って欲しいです。
端数が「9」だったので……ぽちぽちぽちぽち;;

妖精服が男性も目玉だと辛いですよね~^^;
(見る分には好きですが^^

ビターちゃんのパーカー!
お友達と冗談で言ってたのが本当に販売になって、かなり期待してます~♡

本…地味に森先生を読み進めてます~✿
アバター
2013/04/14 23:20
今日の皐月賞は、取って損という悲惨な結果でした(>・<)
アバター
2013/04/14 23:01
先生、本を読んでいて正解でした。

「皐月賞」 3連単で 5,920円ではねぇ・・・(´・_・`)
当たりパンクも いいとこでした。w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.