Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 春のオシャレ



もう暖かくなったと思えば寒くなり
まだ寒いと思えば暖かいを超えて暑いくらいになったり

オシャレどころの話じゃないです(^^;


ま、普段からオシャレとは無縁と言って良い状況ですけどw



なんだかまた地震が活発化してきた印象ですね。
もうあんな大きな地震がこないといいのですが…。

アバター
2013/04/25 00:30
>さやみどりさん

こんばんは。
こちらはアレほどは降らなかったのですが、やはり桜の満開時期と重なって驚きました。
積もらなかったので、単に寒いだけですみましたが。

コート類、暗めの色ばかりなんですよねぇ(^^;
まだまだ寒い日が続くようなので、もう色とかおしゃれとか言ってる場合じゃないですw

地震自体はどうしようもないですけど、
例えば建物を耐震化してあるだけでも随分と違いますしね。
備えあれば憂いなしとも言いますし、運だけで済ませるようにはなさらずに~。
おせっかいですけど。
アバター
2013/04/23 01:12
こんばんは^^
先日のニュースで桜が吹雪にあおられてたのを見て驚きました><
大変ですね。。

明るい色のダウンコートとかニットなどがおすすめです♪
若干春っぽくなるかとw
筆持つときなどは年中全身黒づくめで季節感ゼロなので
上着だけあがいておりますww

昨日新幹線が地震による停電で少々遅れておりました。
小さいときから大地震が起きる、と言われ続けて
いまだ起きていないので怖いですね。
とはいえ、生き残るかどうかは運でもありますので
どうにでもなれっ、みたいに思うこともありますw
アバター
2013/04/18 23:09
>羽雪さん

こんばんは。
大きな被害が出ないと良いんですけどね。

私も寒がり+寒いとすぐに体調を崩すので上着は必須。
冬物はなかなかしまえませんねぇ。
アバター
2013/04/18 23:08
>bomaさん

今日も天気は良いのに空気は冷たかったです。
明日はもっと気温が下がるとか?
風邪を引かないように気をつけるので精一杯のこのごろですw

地震、ちょっと増えてますよね。
大したニュースにならないのは、それだけ地震対策ができているという事なんでしょうけど。
ほんと、大規模地震になる前に上手くエネルギーを放出してくれると良いんですけどねぇ。
アバター
2013/04/18 08:43
おはようございます♪

地震…色々な地域で立て続けに起こってますね……心配です;;

この時期の服装は迷いますよね^^;
上着を着て行かないと寒かったり……着て行くと荷物になったり………
とりあえず寒がりなので着て行きますがw
アバター
2013/04/18 08:23
オシャレどころの話じゃないですwwwww たしかに(^o^)

きのうも大きい地震ありましたね
ニホンは地震に強い国だなァと実感せざるを得ませんが
(たいしてニュースにならないし)
ほんとに大きい地震はどうしようもないですね
このままこの中レベルの地震が何回も続けば大地震を回避できたり・・・しないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.