Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りと第2広場

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.83cm
ブラックバス
1
45.04cm
ネオンテトラ
1
4.77cm
アユ
1
24.19cm
ハクレン
1
97.97cm
アカメ
1
95.65cm
2013/04/18 22:36


久々のアカメゲット。
これでノーマル水槽47個!
ちょっと高い水槽で何匹か持ち帰っているのをあわせれば、
念願(?)のアカメ部屋ができる!w

ちなみに、本命(?)のイトウは36匹。
まだまだだなぁ。

あまり期待しないでランキング表を見てきたら、ネオンテトラがランクインできそうなサイズ。
先週ランクインできているサイズなので、多分大丈夫ですよね。


今日は第2イベント広場の変わりっぷりに驚き!w

まさか…、
広場に移動して最初にアバのいる位置が右上から左に変わっているとは…ではなく。

あれがネバーランドかぁ。
なるほど、首長の娘とか息子コーデがある理由があれかw
いや、逆に娘と息子をねじ込んだから、あんな感じになったのかな?

写真は後日、それっぽいコーデの時に撮って来る事にしようっと。


新しい黒ガチャ24弾がスタート。
やっぱり目玉はアライグマと妖精の服でしたね。
妖精の羽(しっぽ?)のところが微妙に動くんですね。さすがは目玉w

海賊はおなかがぽっこりするんですね。
これは新しい!
ん、以前にもあったかな?
好き嫌いがはっきり分かれるでしょうから、フリマは狙い目かな?

それとやっぱりワニがいいな。
うさぎコーデの足元にワニを置いて、因幡の白うさぎコーデを<それはワニ違い

アバター
2013/04/25 00:34
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
私も月1くらい…いや、そんなに釣れてないかな。
本当に忘れた頃にやってくる感じです。

第2イベント広場の人気も、ひょっとしたらもう終わりかもですね(^^;
良い感じで中央広場も変わりましたし、他の広場にも小ネタがちりばめてありましたね。
この調子でタウンが楽しくなるといいですねぇ~。
といっても、駆け抜けるだけですが(^^;

ワニいいですよね~。
首長の娘は、とあるお方が上手くコーデなさってましたね。色黒にしてとか。
ガーデンレベル99。
P種を巻いている方は結構到達されているみたいですが、基本Cオンリーだといつになりますかね~。
お互い頑張りましょ~。
アバター
2013/04/24 01:15
こんばんは^^
アカメおめでとうございます♪
持ち帰るどころか釣れもしないです・・。脱帽。

第2イベント広場大人気ですね~。
一瞬、どこか違うところに来てしまったのかと焦りましたw
いつもひとがあふれていてタイミングが難しい。。
ついでにアルバムもいっぱいなのでいまだ撮れておりません><

黒ガチャはちらりとしか確認していませんでした。
やはりワニですねw
あとは、寝間着と首長の娘が使えそうな気がします。
妖精は、ガーデン99lvのほうを狙っているので特に惹かれませんでした。
といっても果てしなく先のはなしですけどww
アバター
2013/04/20 01:27
>羽雪さん

こんばんは。

ですよね!
広場の変わりようと、自分の立ち位置で2重に驚きましたw
でも、このくらいのインパクトはあっていいなぁとも。

あの服、うごかないと目玉としては成立しませんもんね。
でも、もうちょっと目玉っぽくできなかったかなぁ。
アバター
2013/04/20 01:26
>bomaさん

ですよね!
確かにヒゲはちょっと…ですけどねw
お互い1ヵ月後に頑張りましょう~。

新しいイベントが「壊れた飛行機」ということだったので、それを直したら飛べるように…
とか思ったのですが、ならないかなぁ。
ネバーランドがらみなので、ちょっとは期待しておきます。

以前のイベントで、宇宙ステーションがあったときはステーションからのダイブができたので、
同じようにできないことはないはずなんですけどねぇ~。
アバター
2013/04/20 01:22
>頑張りん子さん

ですよね。あの変わりようは驚きますね。
上の方に登れるようですから、それに合わせたコーデを…と思っていますけど、
まだ具体的には何も思いついていないです(^^;
時間的余裕はあるので、のんびりと考えます~。
アバター
2013/04/19 09:09
おはようございます♪

ですよね!
中央から飛ぶと今までは右に出てたのに、左から出てきてびっくりなのです~w

目玉の服が動くのをさっき知りました^^;
アバター
2013/04/19 08:17
そうですね!海賊はフリマねらいめ
海賊が一番気に入ったんですけど出なかったのです
ひげがちょっときもちわるいけど

第2広場はちょっと飛べるようになってないかな・・・と
期待したりしましたが飛べませんでした
岩場からダイブできるとかあったらすごい燃えたんですけど
アバター
2013/04/18 23:42
私も 第2広場、驚きました。(゚∀゚*)
思わず 写真撮りましたが・・・コーデまでは 考えなかった。w
素敵なような よく分からないような・・・ まぁ しばらく アチコチ探検してみます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.